ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛ネコ

昨夜のもーちゃん。
いつものようにテーブルにドカッと座り、おくつろぎ。
1

ん?
もーちゃん、アゴに何かついてるよ。
2
お水だ!
そっか~、ちゃんとお水飲んできたのねぇ。
偉いなぁ(←かなりの親バカ)


・・・
ちょっともーちゃん、待っててねぇ~♪


マロ眉もーちゃん
完成♪
マロ眉もーちゃんでーす(*≧m≦*)
なかなかいいんじゃない?
ね~、もーちゃん♪
3
あれ、怒っちゃった?
もーちゃんは、眉毛描いてもかわいいよ。
4
ボクの顔で遊ばないでよぉ!
今度はぱんちゃんにも眉描いてあげてよね。


【おまけ】
あたり
ガリガリ君アイスで当たり!
何年かぶりに当たり~♪
・・・といっても、私が食べたのはハズレ
これは、パパが買ってきてパパが食べたもの( ̄人 ̄)
安くておいしいから、この夏たくさん食べたのに1つも当たらなかった私。
それにひきかえパパったら、たま~にしか買わないのに当たりだなんてΣ( ̄◇ ̄*)びっくり!

もう1つ貰えて嬉しいけど、ちょっとクヤシイものくろとまとなのでした。



★岐阜県で54匹の猫たちが困っています!
里親さん募集中!
みなさまのご協力のおかげで、一時預りさんの元へみんな行けるようです。
あとは、みんなのおうちを見つけてあげたい!
ぜひご協力よろしくお願い致します。
くわしくはコチラから→「SOS!この子達を助けて!」

☆ドリアンぶたまるさんのブログでも、猫たちの様子が毎日UPされています。
   →「にゃんことバーベキュー」

一日も早くみんな幸せに暮らせますように☆☆☆
そして迷子になってる猫ちゃんは、早くおうちに帰れますように☆☆☆


| もーちゃん | 2009-09-27 | comments:23 | TOP↑

★baraiさま★

お引越し、お疲れ様でした!
コメントできなかったけど、こっそり覗いてましたよぉ(笑)
こちらこそ、超のんびりブログですがよろしくお願いしま~す♪

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:34 | URL |

★にゃおみさま★

あははは!にゃおみさん、最高♪
この姿、想像したら大笑いよぉ。
うんうん、言ってほしいな♪
ぱんちゃんとふたりでそんな言葉しゃべってたら楽しいね~。
ガリガリ君、当たるともう1本もらえるの。
早速交換して、私が食べちゃった(笑)

☆素敵に紹介してくださって、ホントにありがとうございますっ!

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:31 | URL |

★にゃあすけままさま★

前から、あちこちで眉毛ネコ見て一度やってみたかったんです~♪
もーちゃん、ぼんやりした顔だからか、なかなか似合うでしょ(笑)
笑いながら写真撮ってると、嫌な予感がするのかこんな顔するの。
眉毛ぱんちゃん、現在準備中です~♪

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:26 | URL |

★あっこさま★

こちらこそ、ポチ逃げ&読み逃げばかりでごめんなさいね(涙)
あははは♪そういわれてみれば、見えるね~。
もーちゃん、きちゃないなぁ(笑)
パパの当たりはちょっと悔しいけど、交換したアイスはすぐ食べちゃった♪
小さなものでも、当たりっていうだけで得した気分になれますよね。

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:23 | URL |

★ゆら姐さま★

ゆら姐さん、無理せずマイペースでがんばりましょうね♪
うふふ、もーちゃんのマロ眉なかなかでしょ(笑)
こういう眉毛が似合うってことは、薄い顔なのかしら。
また変身してもらう予定なのでお楽しみに~。

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:17 | URL |

★Duchessさま★

おっ、Duchessさんちにも水滴ついちゃう子いますかぁ(笑)
なんだかかわいいですよね。
うちはめったに見れないから、このときしっかり見学しましたよ~♪
あら、Duchessさんマロ眉ですか?私は眉毛薄いの~(涙)

| ものくろとまと | 2009/10/06 14:13 | URL |

ブログの引越しました~ヾ(*^v^)ノ♪
今後も宜しくお願いしますっ。

| barai | 2009/10/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

何度も投稿失礼します!
本日リンクさせていただいておりまーす。
またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださいませ☆

| にゃおみ | 2009/09/30 23:30 | URL |

「もーでおじゃる」
って感じ!?
にゃははは「ちこう寄れ」とか言ってほしーい。^^
今に「水を持て!水を所望じゃ」と仰るでしょう☆
ガリガリ君オメデトー!
もう1本もらえるのかな?

| にゃおみ | 2009/09/30 20:55 | URL |

も~ちゃん、
マロ眉似合うね!

メインクーンだけど、
和風な顔立ち?
ちょっと、むっとしたお顔も
かわいいなぁ。

次はぱんちゃん?
楽しみ!

| にゃあすけまま | 2009/09/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
最近バタバタとしていて読み逃げになっちゃってごめんねぇ。
もーちゃん♪
お口についているしずくが。。。よだれに見えるかもぉ(笑

当たりのアイスって本当に得した気分ね!
子供のころは大喜びしていたものだわ!

| あっこ | 2009/09/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまってごめんなさいね~(´д`;)
もーちゃんあごにお水が!と思ったら、眉毛も付いた~!!
しかもマロ眉(≧m≦)ププ
うんうん、可愛いよ。
もーちゃんマロになるの巻~♪

| ゆら姐 | 2009/09/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

あ~うちもあごに水滴つけてくる子いますよぉ~
「水飲んできたでしょ~( ´艸`)ムププ」ってつい言いたくなる!

マロ眉~かわいいな~もーちゃん、お顔の白い部分が多いから余計に似合っちゃうのね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私もほとんど眉毛ないから、化粧落とすとマロ眉なの|ω・`)プッ♪もーちゃんにものすごい親近感を覚えてしまったわ~

| Duchess | 2009/09/29 12:57 | URL |

★ミミココさま★

ミミココさんもそう思います?
マロ眉もーちゃん、かわいいでしょ♪(←親バカ)
おっ、ガリガリ君当たりましたか!
なかなか当たりが出なくてイヤになっちゃうけど、当たった時の嬉しさは忘れられないですよねぇ。
ミミココさんの初当たり、早速見見てきますね。おめでと♪

| ものくろとまと | 2009/09/27 23:13 | URL |

★baraiさま★

うふふ、baraiさんも褒めてます~?
褒めるといい子に育ちますよね。親バカ度、大幅UP中です(笑)
マロ眉、なかなかいいでしょ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/09/27 23:06 | URL |

★Chikaぽんさま★

あら、ライたんも雫つけてますか。なんだかかわいいんですよね。
眉毛似合ってる~?良かった♪
公家顔って、ちょっとぼんやりしてるのよね。やっぱりもーちゃんにぴったりかも(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/09/27 22:52 | URL |

★カオルンボさま★

そうそう、お水はたくさん飲んでもらわないとね!
あ~分かるぅ。飲んでる最中に声かけたりすると飲むのやめちゃったり・・・。
なかなか難しいですよね。

うふふ、ゾロくん見習って頑張りま~す(笑)
もーちゃんは気に入ってないみたいだけどネ。

| ものくろとまと | 2009/09/27 22:47 | URL |

★micさま★

だって~、顔にできた影が眉毛に見えたんだもーん(*≧m≦*)
micさんもいっぱい褒めてますか。
にゃんずも褒めて育てるのが一番ですよね♪

| ものくろとまと | 2009/09/27 22:41 | URL |

もーちゃん、マロ眉可愛い~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
しずくつけて、最強ですね~可愛さMAX!

私も、ガリガリ君当たったんですよ~。
お時間があれば、7月5日の過去記事見てみて下さい~
人生で初めてだったんですけどね・・・

| ミミココ | 2009/09/27 21:32 | URL |

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、わかりますーっ!!
お水飲んでもトイレしても、何でも褒めちゃいますよね。
マロ眉もーちゃん、可愛いっすv-10

| barai | 2009/09/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

うちもライたんが良くあごの下に水滴つけてるよ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
もーちゃん、まゆ毛描かれちゃったのか~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
麿眉中々似合ってるよ( ̄▽ ̄)b グッ!
麿眉が似合うってことは、もーちゃんは公家顔なのかっ!
ってことは高貴な顔立ちってことよ~~♪

| Chikaぽん | 2009/09/27 18:43 | URL |

いやいやいや、お水飲みは肝心だもんね^^
猫が水を飲んでいる時って、動き止めちゃうもん(笑)
猫って飲むのやめるとそのまま飲まない時もあるじゃん?(;^∇^A

うはっ!!もーちゃんが麻呂に変身だ!
ぬうう・・ゾロに勝てるかも・・・・(。・w・。 )
あり・・もーちゃん複雑気味かな~?(笑)

| カオルンボ | 2009/09/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

これこれ顔で遊ぶんじゃないよー。
ねぇ。もーちゃん!!
でも、、、ごめん。お似合いよ。
お水飲んでえらいエラい。。
うちも何でも絶賛です!笑。

| mic | 2009/09/27 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

