ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ友さんからの素敵なプレゼント【no.3】

ものくろ家にまたまた素敵なプレゼントが届きましたよぉ~♪

猫友さんの 「にゃあすけままさん」から、こ~んなにいっぱい!
1
にゃあすけままさんは、ブログはされてないんだけど
いつも温かいコメントしてくださって、仲良くしてもらってるの。
猫友さんに残暑見舞いキャンペーンしてるって言って、
こ~んなに送ってくださったの。

ちょっとぱんちゃん、邪魔しないでよ。
2
だってこれぱんちゃんのだもん

こらこら、まだあげるって言ってないでしょ
 どうやらグレーのねずみさんがお気に入りのようす。

3
缶詰が3つ。おまけに幼・子猫用?

私が会社のオーナーさん宅の「ちびちゃん」の里親探しをしてるのを知って
わざわざ子猫用も一緒に送ってくださいました。
ちびちゃんの里親さんがみつかったら持たせてほしい、と。
うぅにゃあすけままさん、なんて優しい人なんだぁ。

そういえば、ブログでちびちゃんの里親探しすると言ったら、すぐにメールくれたよね。
とっても嬉しくてありがたくて、思わずウルウルしちゃったもん。
ちびちゃん用は責任持って新しいおうちへの嫁入り道具に持たせます。


4
お母さん、ぼんやりしてないで紹介続けてよ。

ぼんやりって・・・ ちょっと思い出してただけなのに。

では、続けますよ。
こんなかわいい動物のクッキーもありました。
5
にゃあすけままさんちの近所のケーキ屋さんのもので、
猫型が入ってた~
きゃー、かわいい♪食べるのもったいないわぁ

6
お母しゃん、ウソはダメでしゅよ!
お写真撮ったらすぐに食べちゃったでしょ。
ぱんちゃん、おやつ待ってたのに・・ブツブツ・・。


えっ見てたの?
いっ、いやだなぁ、ぱんちゃん。
早く食べないと夏場だから傷むといけないしね
  ☆ほんのり甘くて優しい味でした。美味しかった~♪

そしてそして、牛柄のもーちゃんとパンダのぱんちゃんにちなんで
牛さんのシールにパンダちゃんのスタンプ(渦巻きのキャンデー食べてるの。かわいい♪)
メッセージを書いてくださったカードにも牛さん&パンダちゃん&猫さんまで
7
どれもきっと探してくださったんだろうなぁと思うと嬉しさ倍増。
にゃあすけままさん、ホントにありがとう


そして!猫好きさんなら思わず叫びたくなっちゃうかわいさ。
8
なんと、コレ日本酒なんですって~
「ニャンかっぷ」っていう名前で、瓶に猫が描かれてるの。
以前猫友さんのところで見て、気になってたんだぁ。
飲んだ後の瓶も大事に使えるしいいなぁって。

「お酒飲めなかったらお料理にどうぞ」ってくださったんだけど、
私・・・飲めなくはないのよ~
パパがあんまり飲まないし、強くないから飲まないだけなの。
せっかくだからもうしばらく飾ってから、チビチビいただきまーす♪

写真撮影が終わったので、片付けて戻ると
100均で試しに買った爪とぎで寛ぐもーちゃん。
9
じー
もーちゃん、その頭の下にあるのは何かな?

えっ?何にもないよぉ。
気のせい気のせい~


黄色いしっぽが見えてるよ。
ほらっ!
10
あーあ、見つかっちゃった。
ぱんちゃんがグレーのねずみさんだから、もーちゃん白いねずみさんで
ちょうど良かった。
それにしても爪とぎを枕にしてねずみさんと寝ながら遊ぶとは
横着もの~。

ぱんちゃんにグレーのねずみさんあげようと思ったら・・・
11
グー

さっき遊びすぎてもう寝ちゃった。
ふたりの遊んでるところは、また今度お見せしまーす。

では、我が家の長男・もーちゃんからごあいさつ~。
12
こらこら、寝たままはないんじゃない

にゃあすけままさん、ゴメンなさいね。こんなごあいさつで。
でもふたりともとっても喜んでるし、私もすっごく嬉しいです。
本当に素敵なものたくさん、ありがとうございました!

にゃあすけままさんちには、ふたりのおんにゃの子がいます。
13
妹の、チャトラの 「ぷうこちゃん」

14
そしてお姉ちゃんのサバトラの 「ののこちゃん」
黒猫のうちわはちょっと嫌みたい(笑)

でも、ふたりともとってもかわいいなぁ

ののこちゃんは、ものくろ兄弟の前にいたアメショーのミーちゃんに
毛色が似ていてなんだか懐かしい気がしました。
ふたりとも元気に仲良く、いーっぱい遊んで暮らしてほしいなぁ。
  ☆にゃあすけままさん、勝手に写真載せちゃってごめんなさい。
   素敵なお写真、みんなにも見てほしくって・・・。
   もしダメなら言ってくださいね。




【次回の予告】
周りを見渡し大きなお口で、もーちゃんが食べようとしているものは
いったい・・・?
15



★岐阜県で54匹の猫たちが困っています!
1匹でも多くの猫たちを救う為、ぜひご協力よろしくお願い致します。

フード(年齢・種類問わず)・猫砂など物資のご支援もお願い致します。
※現在ねこ友さんを通じて送付先を確認中です。
 メールいただければ、送付先が分かり次第連絡させていただきます!


くわしくはコチラから→「SOS!この子達を助けて!」


☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

みなさんの所へ訪問とブログ更新を交互に行っています。 
毎日更新されてる方にはコメントとポチ逃げの繰り返しな状態で・・・。
ごめんなさい。


スポンサーサイト

| ネコ友さん | 2009-09-08 | comments:18 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ、黒松くんの白いおちりの毛楽しみで~す♪カオルンボさん、よろしくぅ(*≧m≦*)
この微妙な目つき、ホントに1歳の猫だろうか?と思ってしまいますよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/09/11 23:12 | URL |

★ねこおばばさま★

ね~♪お酒飲んだあとも楽しめていいですよね。
本当ににゃあすけままさんの気遣いって凄いと思います。私も見習わなくちゃ。
いえいえ、おばばさんもとっても気配りしてくださって、いつも感心していますよ。
かわいいおんにゃの子ふたりで、羨ましくなりました~。
このねずみさん、とってもかわいくて私もものくろ兄弟と取り合ってるの(*≧m≦*)

お祝い、ありがとうございます。
まだ1年、もう1年、あっという間だった気がしま~す。

| ものくろとまと | 2009/09/11 23:07 | URL |

黒松のお尻の毛、こんど狙って撮ってみますね(笑)

「お母しゃん、ウソはダメでしゅよ!」のぱんちゃん
ツボな顔です。かわええ♪

| カオルンボ | 2009/09/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
ニャンコ柄のお酒!すご~い!
中身を飲んだあと飾っておけますね。
チビちゃんのために、仔猫用のフードまで(´ω`*人)
にゃあすけままさまの細かい心配りに感動です~
おばばはそこまで気がまわらなかったぁ…ヾ(_ _。)ハンセイ…
にゃあすけままさま、本当に優しくて素敵な方ですね。
ぷうこちゃんもののこちゃんもかわいいなぁ~
ぱんちゃんももーちゃんもねずみちゃんと
仲良しでかわいいよ~ん(///ω///)テレテレ♪

ぱんちゃん!家族記念おめでとうございます~
これからももーちゃんと2ニャンで楽しく元気に
過ごせますように~


| ねこおばば | 2009/09/11 00:02 | URL |

★にゃあすけままさま★

紹介遅くなっちゃってゴメンなさいね。
グレーと白のねずみさん、ものくろ兄弟に選んでくださったのね。とっても嬉しいです。くわえてあちこち持ち運んで遊んでますよ(*≧m≦*)
お魚のおもちゃは、缶詰と一緒にちびちゃんに渡しますからね。(どんな反応するか楽しみ~♪)

ののこちゃんもぷうこちゃんも喜んでもらえて良かったわぁ。ふたりともすっごくかわいいですね。
わぁ~♪猫友酒友の仲間にしてもらえるんですか!やったー!O(≧▽≦)Oどうぞよろしくお願いしま~す。

| ものくろとまと | 2009/09/10 21:34 | URL |

ありがとう!

きゃあ、うれしい。
素敵に紹介してくださって、
も~ちゃん、ぱんちゃんの
遊んでるところまで。
グレーと白のネズミさんを
みつけてときには、これは
ものくろCat'sちゃんたちに
って思ったからうれしいなぁ。

ののとぷうこも紹介してくれて
ありがとう。ウチワは気に入らない
のではなく、使い方を思案中だったようで。
パタパタしてあげると気持ちよさそうに
風をあびます。ぷうちゃんはおもちゃで
遊んでますよ。

うふふ、そしてお酒は少々たしなむんですね!
これで、あなたも猫友酒友の仲間入り
です!

| にゃあすけまま | 2009/09/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

★あっこさま★

ニャンかっぷかわいいでしょうO(≧▽≦)O
もったいないから、しばらく観賞しま~す♪
クッキーは、写真撮ったら安心してすぐに食べちゃった(笑)
ぷうこちゃんのカラー、ウチには一度も居なかったから余計にかわいくてね♪
あっこさんちもののこちゃん似の子がいたの?そっくり~!?
機会があれば見てみたいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/09/09 22:27 | URL |

★カオルンボさま★

この心遣いがとっても嬉しかったんです。
にゃあすけままさんって、本当に優しくて温かい方なんですよ。
クッキーおいちかった~O(≧▽≦)Oだって写真撮るのにお皿に出したら我慢できなかったんだも~ん。
狙われてたから、お皿抱えて必死に食べました(笑)

実家にmixちゃん、いっぱい居ましたよ。捨て猫を拾ってきたり、友達の家で生まれた仔猫をもらったりして。
でも完全室内飼いは、ものくろ兄弟が初めてだから、いろいろ驚くことばかりです。
カオルンボさん、お祝いありがとう!

| ものくろとまと | 2009/09/09 22:22 | URL |

★Duchessさま★

ある日突然こんなに届いたから、本当に驚きましたよ。
クッキー、ホントは食べずに飾っておきたかったんだけど、お皿に出したら我慢できなくて・・(笑)
ものくろ兄弟、おやつ前にお預けだったから、早くして!って怒ってましたよ。
飲み終わったカップ、何に使おうか考えてま~す。まだしばらく飲まないけど(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/09/09 22:10 | URL |

★にゃおみさま★

にゃおみさん、ありがとうございます。
もしふたり目迎えるなら本当の弟がいいね!ってぱんちゃんを何度も見に行ってたんです。
でもまさか本当に家族になると思ってなかったからびっくりでしたよ。
ニャンかっぷ、猫友さんの所で見て私も気になってたの。
もったいなくて気軽に開けられないから、何か記念日にゆっくり飲も~っと(笑)

| ものくろとまと | 2009/09/09 22:04 | URL |

あ!みなさんのところで見かけたニャンカップだ!
今度はモノクロがらですね、素敵☆彡
かわいいクッキーも、もったいないから食べれないねぇ(食べちゃうけどね)
ぷうこちゃん、お腹のたれ具合がかわいい(ごめん)
ののこさんはむさしとそっくりだわ~

| あっこ | 2009/09/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

★ミミココさま★

猫グッズ、こういうのがあるんだぁと感心しちゃいましたよ。どこで見つけるんでしょうね。
ニャンかっぷ、もったいなくて飲めない~。
100均の爪とぎ、セリアで買ったけど、DAISOにもありましたよ。
さすが100均、爪とぎは箱の1/3くらいの厚さでした(笑)
ののこちゃんもぷうこちゃんもとってもかわいいよね~♪

| ものくろとまと | 2009/09/09 20:01 | URL |

★Chikaぽんさま★

こんなに素敵なものいっぱいでびっくりしたよ~!
にゃあすけままさん、本当にいろんな事に気を使って下さって、ありがたいやら申し訳ないやら。
ものくろ兄弟にちなんだもの、特に嬉しかったですよ。
パンダちゃんスタンプいろいろ使えそうで楽しみ~♪
Chikaぽんさんもカップ使ってるんですね。
こんなにかわいいんだもん、カップの使い道考えなくちゃね。
でも、もったいなくて開けられない~(_´Д`)ノ~~

| ものくろとまと | 2009/09/09 19:55 | URL |

わほ~(@0@ちびちゃんようにもだなんて、優しいですね!
クッキー、今とても腹ペコなのでうまそぉ~!!(笑)
でもとまとさん、もう食っちゃったんですね(。・w・。 )
もーちゃんもぱんちゃんも食べたがったのでは?^^
もーちゃん頭に乗せても寝てる~(笑)

とまとさんはアメショとも暮らしてたんだね!
他にももっと居たの?

↓家族記念日おめでとう^^ぱんちゃんちっこい^m^

| カオルンボ | 2009/09/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントすご~い♪♪
ぱんちゃんももーちゃんも大喜びねっ!!

かわいい動物のクッキー~☆
そそ、傷む前に食べないとね!!
ぱんちゃん、ものすごい不満そうなお顔で睨んでますね( ´艸`)ムププ

ニャンカップ~可愛い!!
飲み終わったビン??カップ??も何かに使えますね~☆☆

最後のもーちゃんが「がぶっ」としてるのは???
う~白いねずみさんっΣq|゚Д゚|p ワオォ???

| Duchess | 2009/09/09 12:59 | URL |

遅くなっちゃった!
ぱんちゃん家族記念日オメデトウ!
うーん☆パパさんが勝手に連れ帰っちゃったのもわかるわかる!きゃわいいもんねー。
仲良しさんでうらやましい!
そして、憧れのニャンカップ
だー。
もーちゃんぱんちゃん晩酌に付き合ってあげて~

| にゃおみ | 2009/09/09 12:26 | URL |

可愛い猫グッズが沢山で楽しい~
嬉しいプレゼントですね♪

ニャンかっぷ!気になる~
あと、100均の爪とぎ!!
こちらにもあるかな?
もーちゃんには枕なんだね( ̄m ̄*)

ぷうこちゃんとののこちゃんも可愛い♪

| ミミココ | 2009/09/08 18:42 | URL |

昨日のパンダのスタンプはにゃあすけままさんからの
プレゼントだったのね~~♪
色々もりもり盛りだくさん!!もーちゃん、ぱんちゃんにちなんだプレゼント嬉しいですね。
にゃあすけままさんって、すっごい気を使ってくれて
色々気配りしてくれるのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ニャンカップ、私は以前にいただいて、空いたカップは
歯ブラシ立てとうがい用のコップにしてますよん(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/09/08 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

