ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄も大変なのね

前々回に紹介した、
「ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさん からのプレゼント♪
1
じゃらしの先に色とりどりの羽がついたおもちゃ。
独り占めしたいぱんちゃんがそーっと持ち逃げしようと隠していましたが(笑)
ちゃーんとふたりに遊んでもらいましたよ。

でも、あまりの喜びようでまともな写真が撮れない~
超ブレブレ写真をどうぞ。
3
まずは羽をフガフガ

4
こんどはガジガジ棒を味わい
5
満足のホゲ~   ←結構よろこんでます♪

ぱんちゃんの遊ぶ様子はまた今度ネ♪

素敵なプレゼントいーっぱい、あっこさん本当にありがとうございました。

あっこさんちは13にゃんが住む大家族。
1
一番下の左から2にゃんめ、 ↑「にゃ~ちゃま」に今年肺ガンが見つかり
手術したんだそう。無事手術成功して、元気に回復! (良かったぁ!おめでとう!)
その記念にと初イベントされたんだけど、そんな大変なことがあったなんて
最近お友達になった私、イベントまで知らなかった・・・。
 (それなのにずうずうしく参加させてもらって、申し訳ない。)

今年16歳になったにゃ~ちゃま。
これからもずーっと穏やかに長生きしてほしいなぁ。

にゃ~ちゃまと12にゃんが楽しく暮らすあっこさんち、ぜひ覗いてみてね♪
コチラから→ 「ニャンとも素敵な時間のススメ」



羽じゃらしで久しぶりに走り回ったもーちゃん。
8
昨夜はいつもより早くおねむになっちゃったみたい。

いつも出てくるこの黄色いテーブル。
お猫さま用じゃありません。
私この手前から正面のテレビを見てるんだけど、大体こんな感じ。
7
手前にぱんちゃん、奥がもーちゃん。
・・・
あれ?

ちょっとアップにしてみると・・・
6
ぱんちゃん、もーちゃんの足蹴ってる!

以前ぱんちゃんが近くに寝ころんだ時、足を置く場所無くて
もーちゃん足上げてたんだよ。
ぱんちゃんの上に乗せるの遠慮して!
それなのに、弟ってこんな・・・。

もーちゃん、やっぱり優しいのねぇ。



★岐阜県で50匹の猫たちが困っています!
どうかリンクを見て現状を知ってください。
ごはんもまともにもらえず、狭い部屋で飼われていましたが
このままではみんな保健所で処分されてしまいます。

どうか一人でも多くの方に知ってもらうためにもリンクなど、
ご協力よろしくお願いします。

フード(年齢・種類問わず)・猫砂など物資も足りない状況なので
ご支援お願い致します。
※現在ねこ友さんを通じて送付先を確認中です。
 メールいただければ、送付先が分かり次第連絡させていただきます!

1匹でも多くの猫たちを救う為、ぜひご協力よろしくお願い致します。

くわしくはコチラから→「SOS!この子達を助けて!」




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

みなさんの所へ訪問とブログ更新を交互に行っています。 
毎日更新されてる方にはコメントとポチ逃げの繰り返しな状態で・・・。
ごめんなさい。

★明日9/7は我が家の記念日~♪
 予約投稿しましたよん♪お時間あったらのぞきにきてね。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-09-05 | comments:8 | TOP↑

★にゃおみさま★

ぱんちゃんはホントにジャイアンで困っちゃうの~。
もーちゃん優しいから我慢しちゃって、ちょっと可哀想な気がする時もあるんですよ。
ふたりを足して割ったらちょうどなのになぁ(笑)
ものくろ兄弟の大好きなおもちゃになりました♪写真は撮れないけどネ。
ね~!かわいいにゃんずいっぱいで羨ましいよね。

| ものくろとまと | 2009/09/06 23:10 | URL |

★カオルンボさま★

かなり深く蹴ってたけど、もーちゃんそのまま寝てましたよぉ(*≧m≦*)
優しいだけじゃない気もするぅ~(笑)
ふたりともおもちゃ気に入ってくれて良かったです♪写真が撮れないのは困ってますけど。
にゃ~ちゃまの手術の記事見ました。あんなに大きな傷口だったなんて驚きました。
元気になって本当に良かったですよね!
あら?あっこさんどんな方なのかしら~うふふ。

イチゴ萌え~のゾロくん、かわいかったよO(≧▽≦)O

| ものくろとまと | 2009/09/06 23:01 | URL |

うぅぅ見事なキックが炸裂?
弟ちゃんのこういうところが、またかわいらしいですよね。
お兄ちゃんは、優しいし☆

ステキなグッズで超ハッスルですね。
キュートなニャンズがこーんなにいっぱいいあるなんてうらやましい☆

| にゃおみ | 2009/09/06 21:59 | URL |

うおっ!!(゚0゚屮)屮ぱんちゃん、もーちゃんにズボっと蹴り入れてるやんけ!
兄貴やさしいぜ(*ё_ё*).。.:*・゚
もーちゃんきっと気にしてないんでしょうね(むぷぷ

もーちゃんじゃらしで遊びましたね!
これだけの動きなら、気にいってくれたんだろうな♪
よかったね!
にゃーちゃまの手術はすごかったよ・・
傷が大きくて、あの時はひとごとではなかったのを
覚えちょりやす。
そんでもって、あの時はあっこさんのことをとてもしおらしぃ方と思い込んでおりました・・・・
ああ、神よ(。・人・`。))

ぞろってほんと!ああいうぐうたらな遊び方するんです(^^ヾ
うん。メインクーンてそういう遊び方の子が多いのかもね(笑)

| カオルンボ | 2009/09/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

★あっこさま★

何度撮ってもこんな感じなの~(涙)
喜んでるからまぁいいっか(笑)
こういう人気のおもちゃがあると、のんびりもーちゃんもドタバタ走り回りますよ。
ものくろ兄弟の大好きなおもちゃになりました。あっこさん、ありがとう!

そっか~、どこも兄弟だとお兄ちゃんが我慢してるのねぇ。弟がジャイアンなのも同じかしら(*≧m≦*)

いえいえ。私に出来るのはこのくらいだもの。
ボランティアさんもいろいろ大変そうだから、また連絡あったら教えてくださいね~。

| ものくろとまと | 2009/09/05 23:04 | URL |

★Chikaぽんさま★

忙しいのに、わざわざありがとうございま~す♪
お出掛け、楽しんできてね(*^O^)ノ

| ものくろとまと | 2009/09/05 22:51 | URL |

おう!今日はもーちゃんの遊んでいる姿だわ~
そんなに喜んでいただくと私もウレピーよん(^_-)-☆

もーちゃんのお目目がキラキラしていて本当にきにいってくれたんだねぇ♪
おねえちゃん?はうれしいにゃ。

ぱんちゃんはやっぱり弟なんだねぇ、そんな事しちゃうところがヤンチャクレだわ。
どこも男の子が2にゃんって同じようにお兄ちゃんが我慢しているみたい(笑

SOSの記事、ありがとうございます。
マジでバタバタしているみたいだけどそろそろメール来るかな?
まってってね~

| あっこ | 2009/09/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!
明日ゆっくり伺います~!

| Chikaぽん | 2009/09/05 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

