ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ友さんからのプレゼント【no.2】

今日はネコ友さんからの素敵なプレゼントを紹介しま~す♪

「ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさん のところで、
『3周年&にゃ~ちゃま頑張った記念プレゼント企画』というイベントがあり、
ずうずうしくも仔猫のコースター希望!と参加させていただきました。

結果は・・・当たり~♪昔からクジ運の悪い私にしては珍しく、当たっちゃいました。
今年の運をすべて使い果たした気がするぅ~(笑)

あっ!もしかして、ものくろ兄弟が招き猫して呼び寄せてくれたのかも


写真を撮ろうと並べていると、やっぱりジャイアン登場
1
これぱんちゃんの~

羽のじゃらしをつかみ、そーっと引き寄せるぱんちゃん。
こらこら。
それはもーちゃんとぱんちゃんにって貰ったんだから独り占めはダメよ。

なんとかぱんちゃんから奪い返しました。
これが今回いただいたプレゼントです~♪
2
真ん中の『仔猫のコースター』が当選の品なんだけど、他にも
 にゃんず用のカリカリとお魚、羽のじゃらし。
 私にも外国産のクッキーとバスキューブまでいただいちゃった
バスキューブって使ったことないから、ワクワク~♪
大切な時に使おうっと

そして猫のポストカードにはあっこさんからの嬉しいお便りが♪
そしてそしてあっこさんちのみんにゃの写真。
13にゃんいるから集合すると迫力あるわぁ~。
でもどの子も大家族の一員らしく優しくて穏やかなかわいいにゃんちゃんばかり。

みんにゃのアップも撮ったんだけど、写真のフォルダの名前を変えようとして
なんとフォルダごと消しちゃった・・・
昨日準備してたこの写真たちだけ無事でした
はぁ~ショック・・・。


気を取り直して・・・
当選した「ニャンとも続いたで賞」の仔猫のコースター
3
我が家では見ることのできない、カラーの仔猫がとってもかわいくて一目惚れ
撮影用に開けちゃったんだけど、使っちゃうのはもったいないから
1枚だけお部屋に飾って残りは永久保存ということでお片づけ
見てるだけで癒されますぅ

ではここでものくろ兄弟からごあいさつ。
2
                   ボクたちにおやつやおもちゃ、どうもありがとう~♪
あっこしゃん、ぱんちゃんにおもちゃありがと


1
クスッ!
                 ウチのお母しゃん、写真消しちゃうおバカしゃんだけど、
                 これからも仲良くしてくだしゃいね。ペコリ。


こらこら、最後の一言は余計でしょ。
あっこさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!


13にゃんの大家族と生活しながら、捨て猫の保護活動や里親探しを
されているあっこさん。
あっこさんに助けられたにゃんちゃんたちはいろんなご縁があって、
みんにゃ幸せに暮らしているそうです。

そんな素敵なあっこさんのブログはこちら⇒
  「ニャンとも素敵な時間のススメ」
ぜひ遊びにいってみてくださ~い。白黒にゃんこのごまめくんもいますよぉ



写真を消してしまったため、ものくろ兄弟が遊んでる写真は
これから撮るので次回ゆっくり見ていただこうと思います。



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

みなさんの所へ訪問とブログ更新を交互に行っています。
ペースがかなり遅くなってるけど、待っててくださいね。 
毎日更新されてる方にはコメントとポチ逃げの繰り返しな状態で・・・。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

| ネコ友さん | 2009-09-01 | comments:14 | TOP↑

★そらまめさま★

みんにゃの写真見てニヤケてますよぉv-398
はぁ~幸せ♪
ねこの大家族、憧れちゃうけど大変でしょうね。
いつもドタバタなぱんちゃんが、珍しくこっそりでしたよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/09/03 12:06 | URL |

あ、こちらでもプレゼント紹介ですね!
ステキですね!
13ニャン家族ですかぁ
楽しそう!

こりゃこりゃ ぱんちゃん、おもちゃ
そーっと引き寄せてもおかあしゃんにはバレバレでしゅよ!

| そらまめ | 2009/09/02 23:45 | URL |

★にゃおみさま★

ぱんちゃんのこの姿、笑っちゃいましたよ。
トコトコやって来たかと思ったら知らん顔して、そーっとじゃらし引き寄せたの。
実はふたりでなかなかお礼言えなくて・・(涙)

にゃおみさんもありますか?
あるある~!思い出せなくて、私は全然違う話になってますよ。
何度こんな失敗したことか┐(  ̄ー ̄)┌

| ものくろとまと | 2009/09/02 22:48 | URL |

★かおりんさま★

ありがとうございまーす!
このコースターに応募してたのが二人だったから、たまたま抽選無しで当たったの!すごい運でしょ。びっくりでした。
あらら、くるみちゃんも?
やっぱり素敵なプレゼント見たら我慢できなくなるのね。
そうそう!みんにゃのポストカードって何より嬉しいですね。
かわいいにゃんちゃん見れるから、毎日眺めてニヤケてますよ~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/09/02 22:38 | URL |

★micさま★

いっぱい入っててびっくりでしたよね。みんにゃの写真も嬉しかった~♪
ええっ!micさんもあっこさんちの猫カフェ楽しんできましたか。いいな、いいなぁO(≧▽≦)O
本当に!おうちの子たちだけでも大変でしょうに、保護してお世話までって頭が下がります。猫が好きっていうだけじゃなかなか出来ない事ですよね。

昨日も調子悪かったですね。会社のHPもエキサイトブログだから、ずっと修正出来なくて困りましたよ(涙)
早く普通に戻って欲しいですね!

| ものくろとまと | 2009/09/02 22:31 | URL |

ぱんちゃんの「そーっとひきよせる」にきゅんっとなりました!
そうそうぱんちゃん、そーっとね!
いいものがいっぱいですー。
ふたりともちゃんとお礼言えて偉いねー!

写真が消えたり、記事が消えたりって、よくやります。
なぜだか、何書いてたか全然思い出せないんですよね・・・。

| にゃおみ | 2009/09/02 21:05 | URL |

当選おめでとうございます!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
すごく素敵なコースターですね。そのうえたくさんのオプション付きで、とっても豪華♪
横から手手が出てきてなかなか写真が撮れないの、うちも同じです。
それがまた可愛くて怒れないんだけど(´⊆`*)ゞ
猫友さんからいただくプレゼントの中で一番嬉しいのは、やっぱりポストカードだな。
この世に数十枚しかない非売品だし、勿体なくて一生使えないわ。

| かおりん | 2009/09/02 16:41 | URL |

あっこさんのだぁ。うちも参加したんだぁ。残念賞
しかし・・・てんこ盛り頂きました。
あーぁ!もーちゃんそこは触れちゃダメヨン。笑。
☆↓私もchikaぽんと一緒~あっこ猫カフェ行っちゃいました。あはっ!
もーちゃん&ターボ似のごまめさん可愛かったよー。
あっこさんエラいよねぇ。なかなか出来る事じゃないよねぇ。
それを自然にやってるとこがいいよねぇ。
☆全ての~エキサイトブログがエラーになってます。
遊びに来てくれてたらごめんね。
引っ越したばっかで~なんでやねん!!涙。

| mic | 2009/09/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

★Duchessさま★

一瞬の出来事で呆然となりましたよ。
アップしてから写真の移動すれば良かったと反省( ┰_┰)
パパラッチ頑張ってますので、どうぞお楽しみに~♪

| ものくろとまと | 2009/09/02 08:08 | URL |

★あっこさま★

遅くなっちゃったけどアップさせていただきましたよ~。
あっこさんちもそうなの?
やっぱりどこの子も気になるのね~(*≧m≦*)
もーちゃんが遊んでるのをぱんちゃんが横取り→飽きたらもーちゃんが遊ぶって感じ。一緒だと取り合っちゃうから嫌みたいです(笑)
本当にどれも素敵な嬉しい物ばかりでありがとうございました<(_ _)>大切にしますね~♪

| ものくろとまと | 2009/09/02 08:04 | URL |

★Chikaぽんさま★

ありがとう~♪まさか当たると思ってなかったから、びっくり!でも嬉しかったぁ。
ホント盛りだくさんで太っ腹よね。
もーちゃん、私の失敗を冷静に観察するの。この時は絶対笑ってたハズ~(涙)
えっ!あっこさんちに行ったんですか?みんにゃに囲まれて猫カフェいいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/09/02 07:56 | URL |

あらら・・・お写真消してしまったんですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ぱんちゃんともーちゃんが楽しんでる姿は次回って事ですね~☆
楽しみにしてますね~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

| Duchess | 2009/09/01 22:22 | URL |

こんばんは~
まぁ!UPしてくださったんですね!
ありがとうございます♪

くっくっく、うちの撮影時と一緒だわ~
並べてもそばからよってきてちゃんと撮れないのヨォ(笑
みんにゃん気に入ってくれて嬉しいよん(*^_^*)
コースターもそんなに喜んでいただいてうれしいっす(=^・^=)
バスキューブは結構気持ちよくリラックスできますので
お仕事で疲れたときとか、お使いくださいまっせ~

| あっこ | 2009/09/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

とまとさん、当選おめでとう~♪
私は外れちゃったので参加賞をいただきました!
んでも参加賞でも盛り沢山で凄かったよー!
あっこさん、太っ腹だね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お母さんの失敗をクスって笑ってるもーちゃんに受けちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日はあっこさんちに遊びに行ってたので、大家族いっぱいなでてきたよ~(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/09/01 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

