ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコは怖い・・・?

このところブレブレ写真増産中のものくろとまとです(涙)

先日、ねこ友さんからものくろ兄弟におもちゃを頂きました。
それが大人気で、ふたりともハッスルしすぎて写真が撮れない・・・。
もうしばらく先でご紹介したいと思います~♪


ということでちょっと前の写真をどうぞ。 (これもブレブレだけど・・・あはは)
1
この間のイベントで何人かに送りつけた(笑)クロネコのパンチングボール。
入ってなかった人、ゴメンね。

浮き輪みたいなビニールのクロネコの中には鈴が入ってて
外についた長いゴムで水風船のようにたたくらしいおもちゃ。
ねこに惹かれて買っちゃった

もーちゃん、ぱんちゃん、お友達のクロネコさんですよ~♪

ふたりともおっかなびっくり、ちょっとニオイを嗅いでみる。

なぜかもーちゃん、何度も下を通り過ぎる・・・。
2
ぱんちゃん、黒目が大きくなってきた~。

では先に、もーちゃんどうぞ。
3
・・・!
なにこれ?ボクいらない

あっ、逃げてった。

じゃあ、ぱんちゃんどうぞ。
4
ブンブン
何よ。首振って拒否しなくてもいいじゃない。

ぱんちゃんもそれイヤでしゅ



その後、台所でのものくろ兄弟。
5
ねぇねぇ、お兄しゃん。
お母しゃん、どうして変なの見つけてくるんでしゅかね。


う~ん、ボクにも分からないよ。
ここにかわいい猫がふたりもいるのになんでだろうね。


・・・・。
だって本物の猫も猫の柄や猫グッズも大好きなんだもん。
このクロネコさんは、私の癒しグッズとして頑張ってもらうからいいんだもん♪



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

みなさんの所へ訪問とブログ更新を交互に行っています。
ペースがかなり遅くなってるけど、待っててくださいね。 
毎日更新されてる方にはコメントとポチ逃げの繰り返しな状態で・・・。
ごめんなさい。



| 猫グッズ | 2009-08-28 | comments:23 | TOP↑

★Duchessさま★

ぱんちゃんは一歳を過ぎてもまだお子ちゃまなのか、すぐ黒目になるんですよ(*≧m≦*)
これだけ嫌がられるとちょっと悲しくなっちゃう(涙)

| ものくろとまと | 2009/09/01 06:20 | URL |

黒目を大きくしてるぱんちゃん、可愛いですね~♪こういうおもちゃって、楽しむ子とそうでない子がいますよね~、もーちゃんにはイマイチHITしなかったのね~(´;ω;`)
確かにものすごい嫌そうな顔だわ( ´艸`)ムププ

| Duchess | 2009/08/31 15:22 | URL |

★ミミココさま★

ミミココさん、いろいろと大変でしたね。
今は気持ちがピンと張っているでしょうけど、しばらくしてから気疲れが出ると思うのであまり無理しないでくださいね。

ねっ!怖いなら通らなきゃいいのに、ウロウロ~(笑)
猫のシルエット、かわいくて私も大好きです~♪
うふふ、モノクロのエプロン!?ミミココさんいいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/08/30 22:39 | URL |

★micさま★

ブログのお引っ越しって、きっと大変なんでしょうね。
micさんお疲れさまでした!
すっかりのんびりになってますが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| ものくろとまと | 2009/08/30 22:31 | URL |

★ねこおばばさま★

えっ、おばばさんの宝ものにしてくださったんですかぁ。嬉しいなO(≧▽≦)O
そうなんですよ。かなりイヤだったみたいで残念でした(涙)
ニャンコグッズっていいですよね~♪
おばばさん、かわいいニャンコグッズいっぱ~いですごいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/08/30 22:27 | URL |

とまとさんリンクの変更ありがとうございました。
ボチボチですがこれからも宜しくお願い致します。

| mic | 2009/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆この度は暖かいコメントありがとうございました

もーちゃんが何度も下を通り過ぎてったってのがわらっちゃいました。
私も猫柄とか、猫のシルエットってだけで目がいっちゃいますよ~♪
実家から、猫柄のエプロン持ってきちゃった・・・
白猫黒猫だから、ある意味モノクロですよん

| ミミココ | 2009/08/30 17:30 | URL |

☆今回写真の容量がいっぱいになりいきなりブログを引っ越ししました。
お時間なる時で構いませんのでリンクの変更宜しくお願い致します。
とまとさんお手数かけます。。

| mic | 2009/08/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

とまとさんから頂いたプレゼントに「黒ネコさん」
ちゃんと入っていましたよ~(≧ω≦)b
でも、あまりにもかわいいので
ニャンズに使わせずに、おばばの宝ものとして
飾っています~
「黒ネコさん」もーちゃんとぱんちゃんには
不評だったのですね~汗
ニャンコグッズ、ニャンズが遊ばなくてもかわいくて
おばばも思わず買っちゃいます~

| ねこおばば | 2009/08/29 22:58 | URL |

★そらまめさま★

こんなにイヤがられるとちょっと悲しいです(涙)
そらまめさんヨーヨー好き?うふふ~♪
お祭り行ったらヨーヨー釣りするのかな。
そういえば私も今年はお祭り行ってないなぁ。

| ものくろとまと | 2009/08/29 22:26 | URL |

★Chikaぽんさま★

ライたん、びっくりしてましたよね。ペコリくんもダメでしたか~?
ものくろ兄弟もあの通り、ほとんどムシなのよ。
やっぱり子供用のおもちゃは猫にはダメですね。
Chikaぽんさんのお風呂のお供にかわいがってくださいな(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/29 22:22 | URL |

★カオルンボさま★

この顔に一目惚れして買っちゃった♪
たぶん本来の使い方はしないと思うけど、見て癒されるのもいいかな?なんて(笑)
あらら、黒松くんやゾロくんは噛みそうですかぁ?
これに向かっていくとは、なかなか根性あるなぁ。
カオルンボさん、こっそり楽しんでくださいませ~(^^)

| ものくろとまと | 2009/08/29 22:15 | URL |

★あっこさま★

大きすぎて怖かったのかな~?
この後、一度だけぱんちゃんがちょっと触っただけでしたよ。
まぁ、わたし用だからいいけどね~(笑)
うふふ、あっこさんちのみんにゃのおしゃべりかわいいですよね。わたし大好き♪
みんにゃもこのボールは苦手かもネ。
そうだったのかぁ。ぱんちゃんゴメンよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/29 22:07 | URL |

★にゃおみさま★

これに限らずネコグッズは、ものくろ兄弟に不人気ですよ。
まぁかじられちゃうよりいいのかも(*≧m≦*)
あっ、見ましたよぉ!にゃおみさん、かわいいネコグッズいーっぱい集めてるの♪あんなにたくさんすごいなぁ~。

| ものくろとまと | 2009/08/29 22:01 | URL |

わはは!二人とも全力拒否!
クロネコさんかわいいのにね。
私、今でもヨーヨー好きですよ。
そういえば今年は夏祭り行かなかったな~ぁ。

| そらまめ | 2009/08/29 19:00 | URL |

パンチボール、私のにも入ってたよ~♪
もーちゃんとぱんちゃんもイマイチだったの?
我が家の2にゃんにも不評だったの・・・
ビニール臭が強かったからかな?
お水で洗って、また再チャレンジしてみますね!(*^^)v
ダメなら私が楽しむもぉ~ん♪
お風呂に浮かべても楽しそうだし♪・・・って、子供か!(笑)

| Chikaぽん | 2009/08/29 17:41 | URL |

この黒ネコさんはものくろとまとさんからのプレゼントに
ちゃんと入ってましたよ^^
もったいなくて、2にゃあのオモチャには出来ませぬ!♥

ぱんちゃんともーちゃんは「別に~」だったみたいですね^^;
うちの2にゃあだったらガブっと噛むのが妥当だろうな・・・;
だから2にゃあにはあげない(笑)

| カオルンボ | 2009/08/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

あはは、ものくろ兄弟はにがてだったんだね、クロネコパンチ。
ってーことは、ゴルゴやジジ黒マンボもダメかも(笑
パンチにしても「なー」とか「にょー」とか言って
もっと怖くなっちゃうねぇ~、きっと^_^;

ぱんちゃん、首までふってイヤイヤしたの?
もしかして。。。「もうー、ママ!」って言ってたのかなぁ(^_-)-☆

| あっこ | 2009/08/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわーんっ
お猫様には不評でしたか!
でも、猫グッズ大好きな私としては興味津々です。
自分用の猫グッズも必要ですよ。うんうん。
我が家は自分用が多くなりすぎてますけどね・・・。

| にゃおみ | 2009/08/28 23:54 | URL |

★micさま★

そんなにイヤがらなくても・・って感じですよね。
少しくらい遊んでよ~!って何度も近づけたら逃げちゃいましたよ(涙)
しゃべらなくても、動かなくても、ネコグッズは見てるだけで幸せな気分になれます~♪
そうそう。猫好きさんなら、大体ネコグッズ好きなのよね(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/28 21:57 | URL |

★にゃあすけままさま★

にゃあすけままさん、すっごくいいものいーっぱいさっき受け取りましたよ~♪ありがとうございます。
気になってたアレや、ものくろ兄弟にかわいい物まで、とっても嬉しいです!
写真が撮れたらここで紹介させてくださいね~。

ネコグッズや猫柄いいですよね。
うふふ、にゃあすけままさんも買っちゃうの~。
猫の顔ってグッズでも見てるだけで癒されますよね。

| ものくろとまと | 2009/08/28 21:50 | URL |

ははは~そうとう拒否されてますね。
ぱんちゃん首振ってるし~。
キッチンに逃げろ~!
もーちゃんぱんちゃんホントだね。
おかぁしゃん変なの買って来るよね。
でもどこのおかぁしゃんもおんなじ事してんだよね。(笑)

| mic | 2009/08/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ、私も本物は最高だけど、
ネコグッズも猫柄も大好きです。
ピンときたらつい買ってしまうのよね。

クロネコのパンチングボール?も
かわいいですね。
私もみつけたら買ってしまうわ。

昨日、ゆうパック送らせて
もらいました。
たいしたものではないのですが、
もらってちょうだいね!

| にゃあすけまま | 2009/08/28 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

