ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダーに掲載!

この記事を作成中、他のページを開こうと画面の縮小をするつもりが
となりの『×』を押してしまい、最初からやり直しのものくろとまとです(涙)
ほとんど完成してたのに。あ~、悲しい・・・


そんなこんなで、来年2010年のカレンダーにものくろ兄弟が登場しま~す。

去年、いろんなお友達のところでみて羨ましかったカレンダー
ねこともNetさんの 『猫友日めくりカレンダー2010』
に思い切って参加してみました。
 ※リンクの仕方がややこしくて貼れなかった・・・ゴメン。


ちょうど2ショット写真が撮れなかった時期なので
微妙にカメラ目線じゃないふたり・・・。
2010カレンダー
お友達の 『猫は百薬の長なりぃ?』 ねこおばばさんに頂いた
フエルトのいも虫くん と一緒にぱちり♪
  おばばさん、かわいいいも虫くんちょびっとしか写らなくてゴメンね(涙)

まぁ、今年上半期のウチのベスト2ショットということで良しとしましょう

他のお友達も参加されてるみたいで、どんなカレンダーになるのかワクワク~♪
カレンダーの届く秋がとっても待ち遠しいものくろとまとなのでした

撮影前には・・・
6
弟・ぱんちゃんに取られないかと気にしつつ
1
ちょっと味見~♪
どんな味だろ?気になるかも

まったり楽しんでいるもーちゃんを黙ってみているはずがない!
2
兄・もーちゃんをまたぎ、ぱんちゃん登場。

そして微妙な2ショット。
3
ボクにもだよね。ありがとう!    おばばしゃん、ぱんちゃんにおもちゃありがとう

みんなにってもらったんだから、ふたりだけじゃなくお母さんにもよ♪
おばばさん、仲良く3人?で遊んでますよぉ(笑)
かわいいおもちゃ、他にもいっぱいありがとうございます♪

4
このいも虫くん、手足がゴムになっているからグイグイ引っ張って楽しそう。
5
あらら、今度は齧るの?
ヨダレがついちゃうからほどほどにしてよ~


いも虫くんが逃げないようにあんよを掴んで、まるでお手手つないでるみたい。
7
これでカメラ目線なら最高なんだけどなぁ・・・。

ものくろ兄弟がモフモフに戻ったら、再来年用に2ショットを撮りだめ
しておこうと考えている、ものくろとまとなのでした~




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

☆今日8/20(木)はお昼にポチ逃げしています。ゴメンなさい<(_ _)>
 またゆっくりお邪魔しますね~。

| ものくろ兄弟が参加 | 2009-08-19 | comments:14 | TOP↑

★かおりんさま★

あ~、かおりんさんも経験ありますか?
作り始めならまだいいんだけど、ほぼ完成って本当に泣きたくなりますよね。
作りなおすとどうしても、手抜きになっちゃて・・・(涙)
くるみちゃんと一緒のカレンダー、とっても楽しみです~♪
今なら頭に猫ジャラシ刺してカメラ構えるから、バッチリカメラ目線なのになぁ。
この時は、まだ知らなかったの。残念。
そうそう!おばばさんって猫の好みがよく分かってらっしゃるものね~。

| ものくろとまと | 2009/08/20 22:32 | URL |

★あっこさま★

掲載!と言っちゃったけど、誰でも参加できるカレンダーなんですよ。
この写真じゃあまり見えないけど、いも虫くんお顔もとってもかわいいの~O(≧▽≦)O
ちょっとゴメンでしゅ~♪って、わざわざもーちゃんの上を通って登場したんですよ(笑)
さすがジャイアン!

| ものくろとまと | 2009/08/20 22:24 | URL |

★ねこおばばさま★

いえいえ!こちらこそおばばさん手作りのいも虫くん、とってもかわいくて私癒されてます~♪
ものくろ兄弟もいつも取り合ってガジガジ。とってもお気に入りなの。
動きまわって、写真が撮れなくて困っちゃうほどなんですぅ(*≧m≦*)
おばばさんがちょうどお休みされてる時だったから、ご一緒できなくて残念です。

きっとニャン友さんやご家族も、こうして紹介されて喜んでるでしょうね。
知らないニャンコグッズもいっぱいで、とっても楽しいブログですね~♪

| ものくろとまと | 2009/08/20 22:18 | URL |

★にゃおみさま★

あらら、残念ですねぇ。
ウチは、だいぶ前から気にしてギリギリまで写真撮ってたんだけど、これが精一杯でした。
せっかくだから、かわいく載せてあげたかったんだけど・・(涙)
にゃおみさんにそう言ってもらえると嬉しいです~♪

| ものくろとまと | 2009/08/20 22:08 | URL |

誤って記事消しちゃったときって、めっちゃ凹みますよね。
私も何度も苦い経験をしました_| ̄|○
猫友カレンダー、届くのが楽しみです!
いい感じに2ショット撮れたじゃないですか(人´∀`)
2にゃんのカメラ目線をフレーム内でゲットできるなんてプロの技ですよ☆
おばばさんからいただく手作りおもちゃはいつもハズレなしで、重宝してます♪

| かおりん | 2009/08/20 17:19 | URL |

まぁ!カレンダーに掲載されるんですね♪
うんうん、良い感じのツーショットバッチリだわ!
いもむしさんもカラフルでちょうどアクセントになった感じで
いいわん♪

ねぇねぇ、ぱんちゃん、ケツ圧で攻撃に入ったの?
きゃはは、面白い!

| あっこ | 2009/08/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
もーちゃん&ぱんちゃんに、いもむしくんをこんなに
気にいってもらえてすごくうれしいです~
しかも、カレンダーのいもむしくんも参加させてもらえて
感謝感激~(´ω`*人)

昨年、ニャン友さん家のニャンさんたちが沢山参加されていて、おばばも来年は参加したいなぁ~と思っていたのですが
バタバタしている間に締め切ってしまって…
なので、今年(来年分)も参加していないのです…(;^ω^A
でも、もーちゃんとぱんちゃんと一緒にいもむしくんが参加させてもらえて本当にうれしいです。
とまとさ~ん!ありがとう~~~

おばばサブブログを覗いてくださってありがとうございます~
ニャン友さんや家族からもらったニャンコグッズを紹介したくて
つくりましたぁ~(///ω///)テレテレ♪

| ねこおばば | 2009/08/19 23:47 | URL |

あらステキ!
結局カレンダーにのりおくれちゃいました。
良い写真が撮れたら・・とか思ってるうちに・・・ガーン!
今年は参加しようと思ってたのにー。
お手手つないだ仲良しショットもかわいいです!
カレンダー用のもバッチリですね。

| にゃおみ | 2009/08/19 22:59 | URL |

★Chikaぽんさま★

ペコリくん&ライたんと一緒に参加できて嬉しいなぁO(≧▽≦)O
365ニャン以上がカレンダーになるって本当に凄いことですよね。
そうそう!私もニャン友さん何人に会えるか、どんなニャンちゃんに会えるかとっても楽しみです。
微妙な3ショットになりましたが、記念になりましたよ。
最後の写真は私のお気に入りなの~♪

| ものくろとまと | 2009/08/19 18:07 | URL |

とまとさんも参加したんですね~~?!(≧∇≦)キャー♪
「まだ枠が空いてますよ~♪」って、ブログで宣伝しなくっちゃト思いつつ時間が過ぎちゃったけど、今年も365日全部埋まったようで一安心C=(^◇^ ; ホッ!
来年のカレンダーは何人ニャン友さんが参加されたのか楽しみだったところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おばばちゃんのいも虫君も入れれば3ショット!(笑)
今から楽しみですね~♪
最後の写真、お手手繋いでて可愛い~(≧∇≦)キャー♪

| Chikaぽん | 2009/08/19 17:31 | URL |

★Duchessさま★

あらら、ちょうどお忙しい時期だったから・・・。ちょっと残念。
ウチは去年から、きっと来年こそ!って待ってたからどうにか参加できました。
視線が残念だけど、まぁこれもものくろ兄弟らしいかな(笑)
来年は、ジャラシ刺してリベンジしますっ!うふふ♪

| ものくろとまと | 2009/08/19 16:16 | URL |

★にゃあすけままさま★

素敵だなんて・・・とっても嬉しいです~♪
にゃあすけままさんちも参加されてるんですか。
いや~、ののこちゃんとぷぅこちゃんに会えるのとっても楽しみ~O(≧▽≦)O
12月ですかぁ。メモメモ♪お誕生日かな。
ウチもまたひとつ楽しみが増えました!

| ものくろとまと | 2009/08/19 16:02 | URL |

わ~カレンダー参加されたんですね~★
来年こそはと意気込んでたんですけど、申し込み終わっちゃってましたよ゚.+:。(pωq)゚.+:。

来年のはもーちゃんとぱんちゃんの日があるんだね~楽しみだわ★★
それにしても2猫の2ショットとてもいい感じですね~
お手手つないで仲良しって感じがとても好き★
カメラ目線に近い感じだし~なかなかこんな2ショットは撮れないですもん

| Duchess | 2009/08/19 12:42 | URL |

素敵な写真ですね。

もーちゃんぱんちゃんの
2ショットかわいいなぁ。
うふふ、うちも参加するのです。
お友達が一杯参加するので、
今年は是非とおもっていましたが、
ものくろ兄弟もお仲間で
また一つたのしみが増えました。

うちは12月だよ~。




| にゃあすけまま | 2009/08/19 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

