ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔はかわいい・・・?

元気ハツラツ、やんちゃなぱんちゃん。
3
起きている時は、物音がするとキョロキョロ
1歳過ぎてもまだまだお子ちゃまな顔してかわいい~ ←親ばか炸裂


うとうと眠そうな顔にも私、癒されてるの。
1

ところが昨夜、見てはいけないものを見てしまった~
2
珍しくパパと一緒に眠ってるぱんちゃん。
これは普通の顔。



ところが!
アップを撮ろうと近づき、ズームにすると・・・
3
ぎょぇ~なんだ、この顔?
猫というよりワンコの寝顔に見えるしー。
さっきまでのかわいさは、どこへやら・・・。
おっさんの寝顔だよね。なんだかイビキが聞こえてきそう
  ☆一応、お鼻のピンクは見えるでしょ(笑)


大好きなぱんちゃんの意外な顔にびっくりの、ものくろとまとでした。
最近のデジカメって怖いですねぇ。




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪

基本的に、お昼休みのポチ逃げ+時間を見つけてコメントにお邪魔しています。
いろんな順番にお邪魔してるので遅くなるかもしれないけど、
みんにゃに会えるのをとっても楽しみにしていま~す。

| ぱんちゃん | 2009-08-16 | comments:20 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

びゅーてぃさん、ありがと~♪
かわいいって言ってもらえると余計にまた撮りたくなる(*≧m≦*)
うふふ、イタズラしてくださいな~。
もちろん私もいろいろしちゃった(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/18 22:42 | URL |

★にゃあすけままさま★

ぱんちゃんの寝顔かわいい?
うふふ、変な顔~と言いながら、かわいいって褒められると嬉しいなぁ。
どんな顔しててもやっぱり自分ちの子が一番かわいいですよね。
きっとかじられると思うけど、どうぞさわって~(笑)
あー、私も好き!
ぷにぷにでぷっくりしててかわいいですよね。

| ものくろとまと | 2009/08/18 22:38 | URL |

ぱんちゃんってば♪とっても可愛い~~~


う~んドアップ写真も良い感じです♪
お鼻をプニッとイタズラしたくなちゃうわ(笑

| びゅーてぃ | 2009/08/18 17:40 | URL |

え~、寝顔のドアップ
ほんわかしてかわいいよ。

少し大きめのおはな
さわってみたいなぁ。

私おひげのところが
ぷにぷにしてるのが
大好きなので、こんなぱんちゃん
の顔もたのしいです。

| にゃあすけまま | 2009/08/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

★Duchessさま★

いつも応援ありがとうございます!
それなのに、私はポチ逃げ・・・ごめんなさい。

| ものくろとまと | 2009/08/18 13:04 | URL |

★にゃおみさま★

う~ん、ハスキーなら嬉しいですがちとぶさいく?(笑)
そういえばそうですね。
ウチにはワンコいないから、たまにワンコ見れるといいかも。
親バカなもので、かわいいと言われると嬉しいです~♪

| ものくろとまと | 2009/08/18 13:02 | URL |

今日の分先にぽちって行きますね~♪

| Duchess | 2009/08/18 12:59 | URL |

★あっこさま★

口元ぷっくりが余計にワンコ風に見えるでしょ!
あっこさんの好きなブル系に見えてちょっとよかったかな(*≧m≦*)
ぱんちゃん、離れるとお鼻真っ黒に見えちゃうの。
まだまだ一日中走り回ってますよぉ~。
あっこさん、どんな感じかなぁ?

| ものくろとまと | 2009/08/17 23:30 | URL |

★ミミココさま★

寝顔はみんにゃかわいいんだけど、ぱんちゃんはちょっと・・(*≧m≦*)
ミミココさんもワンコっぽいって思いましたか~。
どうして鼻にこんなシワができるんでしょうね。へんなの。
全部ピンクならもっとかわいいのに、残念柄なんですぅ~(涙)

| ものくろとまと | 2009/08/17 23:25 | URL |

★Chikaぽんさま★

まだおこちゃまだからか、早くから本気で爆睡してますよ。
顔の中央にパーツが集まったみたいで、おかしい顔してるでしょ。
鼻デカペット、私大好きなの~♪
なんかうれしいなぁ。
Chikaぽんさん、ライたんに怒られますよぉ(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/17 23:19 | URL |

★そらまめさま★

懐かしいわぁ~ノラクロ!
そういえばちょうどよく似た白黒だし。
おっさん顔は、よく見れますよ。
本当に1歳?とパパには怪しまれているのよ~(笑)
あら、10大ニュースに入っちゃう?
毛刈り、ただ刈るだけじゃつまらないからちょっと遊んでみました(*≧m≦*)
そらちゃんの長短半分ずつ、私も見てみたいなぁ~。

| ものくろとまと | 2009/08/17 23:14 | URL |

★Duchessさま★

そうなの。お鼻がピンクだったらもっとかわいいのに残念。
もーちゃんも左端少しだけ黒いんですよ。
まぁ、どんな顔もかわいいんですけどね♪
寝顔で笑えるって、ぱんちゃんの特技かも~(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/17 23:05 | URL |

シ、シベリアンハスキー?の子犬?
1粒で二度美味しい?
ワンコとニャンコ同時に堪能できるなんてステキ☆
ぜんぜん見てはいけない物じゃないですよ!
かわいいデス!


| にゃおみ | 2009/08/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

★ねこおばばさま★

あ~、そうですね。ぱんちゃん丸顔だわ~。
あんまり気にしてなかったな。
今じーっとぱんちゃん観察してみました~(笑)
口元もぷっくりしてて、なんか面白い顔よね(*≧m≦*)
おばばさんも犬顔に見えるでしょ。
また面白い顔ねらってみま~す♪

| ものくろとまと | 2009/08/17 22:58 | URL |

ぎゃはは!
確かにフレンチブルっぽい気もする(ごめん、ぱんちゃん)
でも、私はブルドック系は大好き♪
(フォローになって無いじゃん)

遠くからのほうが良く見えるのは私の顔と一緒かもね♪
まだまだ遊びさかりよねぇ~

| あっこ | 2009/08/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんの寝顔可愛い~゚+。(〃ω〃)。+゚
ごめんねぱんちゃん、ワンコっぽいって思っちゃったよ
お鼻の上のシワがツボだよ~☆
お鼻の両端がピンクなんですね♪

| ミミココ | 2009/08/17 17:11 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ! ぱんちゃん、思いっきり脱力して寝てたのね~!
あご伸ばして寝てたからムギュってお顔になっちゃったのかな~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
鼻デカペットみたいな写真で可愛いよ~!
思わずディスプレイにちっすしたくなっちゃいました(〃◇〃)ゞテヘッ☆

| Chikaぽん | 2009/08/17 17:00 | URL |

うひょっ!?
ぱんちゃんは実はわんちゃんだったでしゅね!?
しかもノラクロ系? ≧w≦
かわいいぱんちゃんの裏の顔はおっさんだったとは・・・。
年末の10大ニュースに入れとかなくっちゃ!

↓もーちゃんのモヒカン!
ものくろとまとさんの発想すごいね~。
うちのそらでやったら片手長毛で片手短毛になるなぁ。
・・・ちょっと見てみたい・・・(笑)。

| そらまめ | 2009/08/17 14:27 | URL |

ぱんちゃんって、お鼻が黒いんですね~♪♪可愛い★
ぱんちゃんともーちゃんって白黒だけど、各々チャームポイントがあって可愛いですよね(yωy*)

ぱんちゃん、確かにワンちゃんっぽいかも(*´σー`)エヘヘ

| Duchess | 2009/08/17 12:34 | URL |

もーちゃんとぱんちゃんは似ているけど
ぱんちゃんの方がまんまるなお顔ですよね~
まんまるぱんちゃん、カワイイなぁ~
眠そうなお顔、おばばも好きです~
でもでも… o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ぱんちゃんのアップのお顔…
意外な一面を見せてもらいましたぁ~
そっか…ぱんちゃんは犬顔だったのね(笑)
( ..)φメモメモ

| ねこおばば | 2009/08/17 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

