ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のもーちゃん

毎晩部屋でエアコンをつけるとものくろ兄弟も涼みにきます。
でもエアコンがあまり好きじゃないもーちゃんは、なんちゃってキャットウォークでまったり。
2
ほどよい涼しさがボクは好きなの。

そっか~、上の方はそんなに冷えてないもんね。
それにちゅー子さんの声も良く聞こえるしね

3
じーーー

もーちゃん、なぁに?
今日もお母さんと一緒に遊ぶ?

キャットウォークの場所を少し移動して、構えるもーちゃん。
1
お母さん、いつでもいいよぉ

これからふたりだけの遊びの時間が始まるんですよ。うふふ
キャットウォークの下から、ねずみさんやウニ玉をもーちゃんにパス。
するともーちゃんがキャッチしてくれたり、時にはアタックも
うまく取れなくても、「もう一回投げて~」って下に落してくれるんですよ。

ぱんちゃんが来てから遠慮してたのか、しばらく遊ばなかったもーちゃん。
最近になってまた一緒にこうして遊んでくれるようになりました。


私たちが遊んでいる間・・・
4
ぱんちゃんは見学してましゅ♪

いつもジャイアンなぱんちゃんも、この遊びの時は見学してます。
見てるのが楽しいのかな?

このもーちゃんとの遊びはまた今度!
うまく写真が撮れたらご紹介しま~す♪



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいまのんびり更新していますが、また遊びにきてくださいね~♪


★8/12~14は仕事がお休み。
遠出はしないけど、ちょっとブログもお休みするかも。

 皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪
 お仕事の方は・・・お疲れ様です。ふぁいとぉ。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-08-10 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ、よっぽど楽しいらしく何度もするんですよ。
そうそう、意外ときつーいアタックでびっくりします。
しますよ~、両手キャッチ!
でも場所が場所だけにちょっと落ちそうで怖いのよ。
ゾロくんもこんな遊び方するのかしら。見てみたいわぁ。
たまにはお休みもいいですよね。
カオルンボさん、ごゆっくり~♪

| ものくろとまと | 2009/08/11 12:04 | URL |

もーちゃんはちゃんと落としてくれる優しい子なんだなぁ^^
もーちゃんのアタックは強そう!
たまに両手キャッチとかしませんか?♪
メインクーンて器用ですよね^^手首?なんかも
使ってるし。
私も来週は大々的に休みます(笑)

| カオルンボ | 2009/08/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

そうなの~。他の時はいつも邪魔してくれるけど、この時だけは見てるんですよ。なんでかな?
邪魔しちゃいけないって分かってるのかもね。
あらら~。ライたんは、きっとヤキモチ妬いて邪魔するんじゃないかしら(*≧m≦*)
ふたりでいつも遊んでるから、あまりひとりずつと遊ぶ事って少ないんです。
だからこういう時間も大切だなぁって最近思うようになりましたよ。
Chikaぽんさん、そういう時間大事にしてそうですね。

| ものくろとまと | 2009/08/10 22:55 | URL |

★かおりんさま★

パパが板を買ってきて、少しずつ作ったキャットウォークですよ。
田舎の家なので好きにいじれるけど、使えない和室があるだけなのよ~(涙)
あら?くるみちゃんがタワーでウニ玉アタックしてくれるの?楽しそう~O(≧▽≦)O
いつか私も見たいなぁ。
ぜひぜひ、かおりんさんに見てほしいから、カメラ片手に頑張りますっ!

| ものくろとまと | 2009/08/10 22:47 | URL |

★にゃあすけままさま★

うふふ、更新してすぐ来てくれて私も嬉しいなぁ~♪
こちらも昨日・今日ずーっと雨でした。
おかげさまでウチは何にも被害ないですよ。
ものくろ兄弟が、鳥さん来なくてヒマそうなだけ~(笑)
にゃあすけままさんち、雨も地震も大丈夫でしたか?
もーちゃんあんまり動かないけど、投げる私は左右に動いて結構疲れるの。
もしかして、私が遊んでもらってるの?( ̄人 ̄)

| ものくろとまと | 2009/08/10 22:39 | URL |

ぱんちゃんは乱入せずに見学してるんですね?(*'▽'*)わぁ♪
お母さんとお兄ちゃんの2人だけの遊びの時間だって
分ってくれてるのかな~?
うちだったら絶対に無理!(笑)
絶対にKYのライたんが乱入してきちゃうもの~(T▽T)アハハ!
多頭飼いでも、それぞれお一人様の時間って作ってあげて
遊んであげたり甘えさせてあげたりするのって大事ですものね♪

| Chikaぽん | 2009/08/10 18:49 | URL |

ものくろとまとさんのお家にはキャットウォーク的なものがあるんですね☆
お家が広いといいなぁー(人´∀`)
うちもね、タワーにいるくるみ目がけてうに玉パスすると、アタックしてくるんです。一緒だわ♪
もーちゃんが遊んでるとこ見たいので、頑張って写真とってくださいね(*ゝ∀・)

| かおりん | 2009/08/10 17:13 | URL |

あれ、↓コメしたら、更新されてる。
ふふ、なんか得した気分!

すごい雨でしたが、ものくろとまとさんの
ところは大丈夫?

キャッチおもちゃ?いいなぁ?
楽しそう!兄弟でも遊びの好み
はちがうんですね!

| にゃあすけまま | 2009/08/10 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

