ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選しました~♪

今日はイベント抽選の様子をお知らせしようと思います。

今回は中身の準備を早くからしていたため、なかなかスムーズに発送が終了しました。 (8/5発送完了)
ところが・・・事件はおきていたのです(涙)

6月下旬に手元に届いた「うちわ」
今回のイベントのメインだったのですが、普通サイズのうちわだったので何も気にしてなかった私。

先週あたりから小物のセットをし始め、昨日の抽選前に封筒に入れようとすると・・・

?・・・うちわが入らない

A4サイズの封筒を用意していたけれど、うちわの取っ手が長かった
急いでB4サイズの封筒を買いに走った私。
おまけにB4だとカラーがない!
イベントに参加してくださったみなさん、プレゼントなのに茶封筒でゴメンね
なんだかあまりにスムーズな流れで、何かあるんじゃないかと気になってたけどやっぱり事件発生でした。

プレゼントを広げ、途方にくれていた私に冷たい視線を送る方たち。
10
まだお部屋に入っちゃダメなの~?
お母しゃんだけ、お部屋で何してるんでしゅか?

邪魔されないように部屋の戸を閉めて準備していたら、じーっとドアを見つめておりました。


では、ものくろ兄弟の抽選から始めます~♪
  抽選となった方は・・・Chikaぽんさん、カオルンボさん、みるふ~ぃさん、
             たまこさん、りすさん、びゅーてぃさん
 の6名さまです。



ハートの前においたシーバを食べたら当たりですよ!(ハートを置くのは順不同)

ドアを開けると先に入ってきたぱんちゃんから
1
ぱんちゃん、これ~

誰かしら~。



ジャーン!
2
「ぱんちゃん賞」はカオルンボさん に決定!おめでとうございます


続きまして、もーちゃんに選んでもらいます。
ハートを混ぜ混ぜ、並べたもののちょっと乗り気じゃないのか選ばないもーちゃん。
向きを変えると・・・
3
じゃあ、ボクこれ~

おっ、今度はダレ~?



発表します!
4
「もーちゃん賞」は びゅーてぃさん に決定しました。おめでとうございます

5
どっこいしょ
ふぅ~、疲れた~。

そのままテーブルで寛ぐものくろ兄弟。

もしもし、ちょっとどいてくれませんか?
これからあみだくじするんだから。
7
ここで寝ちゃダメなの?
え~。

こんなときに限ってカメラ目線のふたり。
昨日は必死でじゃらし振っても、頭にさしても見てくれなかったのに
(カオルンボさんから教えてもらった「じゃらしを頭に挿してカメラを構えるとカメラ目線が撮れる」を実践。
カオルンボさん、ありがとね~♪
気分によって見てくれなかったりするけど、怖いくらいじーっと見るのよ。)



やっと部屋からものくろ兄弟を追い出し(笑)抽選再開です。
あみだくじには4人分の線と適当に横線を引きました。
応募された順に右から並べています。
 (普通左からだと思うけど、なんとなく反対にしてみたくなりました)
12
こちらの4名さまです。
8


では、

あみだくじ~♪あみだくじぃ~♪引いて楽しいあみだくじぃ~♪







じゃ~ん♪
9
結果はこの通り。
   0番賞・・・たまこさん
  2番賞・・・りすさん
  15番賞・・・みるふ~ぃさん
  22番賞・・・Chikaぽんさん

みなさん、おめでとうございます~♪
もうすぐお手元にうちわと何かが届きます。

今回は最初から当たりを10個準備していたので、結果的に
全員プレゼントになりましたが、ホントにたまたまなの。
もし11人とか12人だったらどうしよう?なんて考えてたんだけどね。

プレゼントの中には、前回の残りも入っていたり、ちょっと嬉しくないかも
しれない物もあるかも・・・。

なんだかんだあったけど楽しく準備していたので、参加されたみなさんも
気にせず受け取ってもらえるとありがたいです。

ではでは、これからも「ものくろCat's」をどうぞよろしくお願いいたします




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
いつも以上にのんびりしていますが、どうぞよろしく~♪
スポンサーサイト

| プレゼント | 2009-08-06 | comments:16 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

あ~、Chikaぽんさんちも届きましたかぁ。良かったです♪
たいしたものはないので質より量って感じ~(笑)
喜んでもらえて私も嬉しいです。
紹介~?恥ずかしいけど嬉しいかも(*≧m≦*)
あんまり気にしないでくださいね。

| ものくろとまと | 2009/08/07 22:47 | URL |

★鍵コメKさま★

無事届いて良かったで~す。
あれ?ちと多かったかしら?
あはは、たいしたものじゃないから気にしないで~♪
そうそう豪快に遊んでもらってくださいませ。
連絡ありがとね~。

| ものくろとまと | 2009/08/07 22:42 | URL |

とまとさぁ~~ん!!今日届いたよ~~!!
開けてビックリさぁ~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
「まだあるの?まだ入ってるぅぅ~?!」って盛りだくさんなんだもん♪
それに、素適なサプライズもあって・・・(*ノω・*)a゙テヘヘ...
お手紙読みながら感動しちゃいました。本当にありがとね~!
近日中に紹介させて下さいね!(TдT) アリガトウ

| Chikaぽん | 2009/08/07 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 14:17 | |

★あっこさま★

ホントは紐やボールをにゃんずに選んでもらうのもいいなと思ったんだけど、準備不足で簡単なカリカリにしちゃった(笑)良かったらどうぞ~♪
そうそう、お部屋を閉めてカリカリ並べてからにゃんこを入れないとダメなのよ。
28を選んだのはゴロ合わせだったんですね。
おめでとうございます。

| ものくろとまと | 2009/08/07 12:07 | URL |

抽選会はカリカリでやったんですね、ナイスアイデア!
私も真似させていただこうかなぁ、実は悩んでいたんだ。
私は28でに、やん、て数字にしたんですけど当たって嬉しいわーー!
ありがとうございます。

にゃんずがいないところでの作業よねぇ・・・
そこが問題だわ(笑

楽しみにまってまーーーす♪

| あっこ | 2009/08/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

★にゃあすけままさま★

え~っ!もう届きましたかぁ?
以外と早く着きましたね。良かった~♪
ムフフ(*≧m≦*)賞の名前は・・・笑ってください。
他の方のも、センスなしの私が急いでつけた名前なので(汗)
あっ、ちっちゃな猫はちょっとかわいいでしょ!私もお気に入りなの。

| ものくろとまと | 2009/08/06 17:34 | URL |

★Chikaぽんさま★

ホントにたいした物じゃないから、気にしないでね~。
使ってもらえるといいなぁ。
ちょうどお腹がすいたころ、シーバでつったので手伝ってもらえましたよ(*≧m≦*)
いつもこういう2ショット見せてくれるといいんだけどね。

| ものくろとまと | 2009/08/06 17:28 | URL |

ものくろとまとさん、
さっき届きました!

私の番号は○○賞だったんですね。
うふふ、
まだ細かく書かないほうがいいよね。
うれしいよ~!

封筒だってすごくかわいく
包装してて、大変だったんじゃないのかな?
ごくろうさまでした。
またゆっくり、報告しますね。

| にゃあすけまま | 2009/08/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

わ~い!22番賞ありがとう!!
結局全プレになってる~~(((´゚艸゚`*)))クククッ
もらってばっかりで申し訳ないけど、楽しみにまってますね!
もーちゃんもぱんちゃんも上手に抽選できましたね!
ちゃんとお手伝いできてイイコだね~♪
テーブルの上で寄り添って寝てる姿が可愛いわ!
カメラ目線の写真は頭をくっ付け合ってるし~♪(≧∇≦)キャー♪

| Chikaぽん | 2009/08/06 17:10 | URL |

★そらまめさま★

うちわだから参加されない方もいると思って、ご案内しなかったんだけど・・・。
メインがうちわなので『何か』は、ホントに少しのおまけって感じで~す。
ブログで紹介されるのは恥ずかしい物ばかりなの。

| ものくろとまと | 2009/08/06 17:08 | URL |

★Duchessさま★

ものくろ兄弟のヤル気が心配でしたが、どうにか頑張ってくれましたよ(笑)
おおざっぱな私なので、手間をかけてないから発送も早かったの(*≧m≦*)
うちわの耳が以外にデカかった~。

| ものくろとまと | 2009/08/06 17:04 | URL |

★カオルンボさま★

おめでとうございま~す♪
もらって嬉しい物かどうかは分かりませんが、お楽しみに(*≧m≦*)
撮ろうとしても撮れないのに、こんな時にいい顔してくれて涙が出そうでしたよ。

| ものくろとまと | 2009/08/06 17:00 | URL |

あっちゃ~!イベント終わってる~~! (;▽;)
私ってばそんなに長い間お邪魔してなかったんですね。
最近どこにもお邪魔できていなかったので・・・反省だにゃ・・・。

プレゼントが当たった皆さん、おめでとうございます♪
うちわ以外の「何か」が気になるなぁ。
みんなの記事で紹介されるのを首を長~くして待っていようっと。


| そらまめ | 2009/08/06 15:13 | URL |

楽しい抽選会ですね♪♪
ぱんちゃん、もーちゃんお疲れ様でした~(*ノωノ)
なによりものくろとまとさん、プレゼントの発送お疲れ様でした~、うちわって結構大きいですもんね~途方にくれるお気持ちわかります( *´艸`)クスクス
でも、無事発送できて良かったですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なにより届くのとっても楽しみですもん★

| Duchess | 2009/08/06 12:59 | URL |

やった~★ぱんちゃん賞が当たった!!
ぱんちゃん、選んでくれてありがとうーヾ(>▽<)ノ〃
ぱんちゃんももーちゃんも、そしてものくろとまとさんも
抽選などなど‥お疲れさまでした^^
楽しみに待ってます♪

ぱんちゃんともーちゃんの背中合わせショットが
キュート! ♡

| カオルンボ | 2009/08/06 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

