ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表~♪

8/1~4まで開催しました、ものくろCat's第2回イベント
「うちわもらって~♪」
多くの方にご参加いただきありがとうございました。
結果は10名様がご参加されました。
20090805084309


「うちわ」と「何か」が当たるかもということで、誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・
と心配しましたが、皆さん数字の選び方もいろいろあって楽しませていただきました。
ホッと一安心、良かったです。


それでは結果発表をしま~す!

  30までの数字を選び、こちらで決めてある数字と一致すれば当たり~。
  では当たりと当選者の発表です。

  ★4番・・・ねこおばばさま
  ★5番・・・Duchessさま
  ★8番・・・にゃあすけままさま
  ★28番・・・あっこさま

  以上、4名様当選おめでとうございます~
  「うちわ」と何かが届きますので、しばらくお待ちくださいね。


そして、惜しくも番号が一致しなかった皆様、諦めるのはまだ早い!
ちょうど当たり10個用意していましたので、はずれた方全員でこれから賞を決める抽選をします。
●○●○●○●○●○●○●○●○
・Chikaぽんさま
・カオルンボさま
・みるふ~ぃさま
・たまこさま
・りすさま
・びゅーてぃさま
●○●○●○●○●○●○●○●○

準備していた当たりは・・・0・2・15・22・★(もーちゃん抽選)・☆(ぱんちゃん抽選)
以上6つご用意しています。
(抽選なしとイベント前に言ってましたが、どうしても2つ思いつかなかったのでものくろ兄弟の抽選にしました)

選び方は・・・抽選の様子をご報告する都合もありますので、
 1.ものくろ兄弟に選んでもらう・・・2名様
 2.残りの方はあみだクジで賞を決定する   ということに決めました。
 あみだクジの並び順は、応募順とさせていただきます。

では、抽選の結果は明日upします~♪

☆イベントに参加された皆さまへ☆
今日8/5うちわの発送を完了しました。
明日か明後日にはお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
(先ほどメールしましたので、確認してくださいね~♪)

| プレゼント | 2009-08-05 | comments:10 | TOP↑

★あっこさま★

わざわざありがとうございます~。
忙しいとき、ウチは気にしなくて大丈夫ですよ。

| ものくろとまと | 2009/08/06 09:54 | URL |

メールありがとうございました。うれしいでーす!!
今日は既にこんな時間になってしまったので応援とお礼だけでごめんなさい。

| あっこ | 2009/08/06 02:52 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

ごめんね~。
Chikaぽんさんが選んだ数字は外れちゃったけど、抽選を楽しみにしててね~♪
ものくろ兄弟、今回はしっかり手伝ってくれましたよ。
あっ、そうですね。
お友達が当選って自分のことのように嬉しいものですよね。

| ものくろとまと | 2009/08/05 21:40 | URL |

★にゃあすけままさま★

見事8番選びましたね~♪にゃあすけままさん、クジ運いいみたい。
おめでとうございます。
いえいえ、気にしないでくださいね。
私の方こそと~っても楽しんじゃった(*≧m≦*)
でも、ちょっとトラブルもあったのよ~(涙)
また明日、見てみて~。

| ものくろとまと | 2009/08/05 21:35 | URL |

★カオルンボさま★

うふふ、あっこさんにちょっと負けた気がした?
メラメラ~な気持ちわかる、分かるぅ~(*≧m≦*)
ものくろ兄弟の抽選の様子は、明日の午後くらいにアップする予定ですよ。楽しみに。
ウトウトしてる、眠そうな顔のにゃんこってかわいいですよね。
もーちゃんの貴重な開き写真ですよぉ。
お腹は短くしたのでピンクの肌が見えるのよ~♪

| ものくろとまと | 2009/08/05 21:28 | URL |

★Duchessさま★

はーい、5番当たりで~す。
準備していたのでみんなに抽選することにしましたよ。
あんまり期待しないで待っててくださいね~(笑)
楽しんでくださって、私もとっても嬉しいです。
こちらこそ参加してくださってありがとうございました<(_ _)>

| ものくろとまと | 2009/08/05 21:21 | URL |

残念!外れたわ~~♪
んでも、まだチャンスがあるのね?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もーちゃん、ぱんちゃん、(○ `人´ ○) タノンマスー!
当選された方、皆お友達で嬉しいわ~♪

| Chikaぽん | 2009/08/05 19:21 | URL |

きゃぁ、うれしいな。
あたりが出た?
でも、こんなに用意されるの
大変だったでしょう。ありがとね。

楽しみに待っています!
も~ちゃん、ぱんちゃんの抽選も
楽しみにしています。


| にゃあすけまま | 2009/08/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

ぬおっ=3 あっこさんに当たった!
ぬぅぅ~、メラメラメラ(炎)←本気にしちゃダメよ(笑)

ものくろとまとさんおつかれでやんした^^
個人的に、2にゃあの抽選も見てみたい^m^

↓眠そうなぱんちゃん、すんごくかわいい ♡
ぱんちゃんのむんずと結んだお口が激萌えですぜ♪
うひょーっ!!(゚ロ゚屮)屮もーちゃんのオッピロゲまでもがっ!!
毛を刈られて、なんともなまめかすぃ~☆(笑)

| カオルンボ | 2009/08/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

わわっv-237
私、当選してる♪♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
他の方もこれから再度抽選があるって事なんですね~!!
うちわだけでも嬉しいのに・・・他何かって何だろう~(u_u*)
楽しみにしておりますね~♪
イベント参加させて頂きまして、ありがとうございました
Σd(ゝ∀・)♪

| Duchess | 2009/08/05 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

