ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られるとつい・・・

今日は・・今日も手抜きブログにお付き合いくださ~い(笑)

昨夜のぱんちゃん。
眠い時にカメラを向けられ、名前を呼ばれちょっと不機嫌。
1
なんでしゅか

ううん、なんでもないよ。
ただ・・・ぱんちゃん、かわいいなと思って見てただけ
   (眠いのにお目目真っ黒ってどうなの?)

2
じゃあ、特別にサービスでしゅよ♪

あら~、それもかわいいね。
サービスありがと、ぱんちゃん♪




そしてコチラは今朝のもーちゃん。
最近ブラッシングの気持ちよさが分かってきたようで、
お腹も触らせてくれるようになりましたよ。

開いてみて意外と気持ちよかったのか、そのままパカ~。
3
お母さん、ちゃんと見てる~?

うんうん、見てるよ~。
片目を開けてコチラを見るもーちゃん。
見てて欲しかったのかな?
   毛刈り途中なので、もーちゃんのお腹がボサボサなのは気にしないでね。

あまり開かないもーちゃんがこのままいるのはとっても珍しいの!
朝からちょっと得した気分~♪

ものくろ兄弟って、意外と見られるのが好きなのかも


★ただいまイベント開催中~♪ 
 8/4締切なので、お急ぎくださ~い。
 詳しくはコチラ⇒ 「イベント開始しま~す♪」



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
いつも以上にのんびりしていますが、どうぞよろしく~♪

| ものくろ兄弟 | 2009-08-03 | comments:15 | TOP↑

★にゃあすけままさま★

にゃあすけままさんちも、こういう寝方するのかな?
寝顔ってみんにゃかわいいよね~♪
クリーム色のお腹、スベスベって感じで気持ちいいですよ。
ちょっとだけ短毛ちゃん気分が楽しめて嬉しいとまとです(笑)
うふふ、お腹触るとイヤイヤするのがまたかわいいの~(←親バカです)

| ものくろとまと | 2009/08/05 19:16 | URL |

★ねこおばばさま★

寝顔はどれだけ見ててもいいよね~♪
もーちゃん、この時はサービス満点でしたよ(笑)
うふふ、おばばさん触りたい?
私もこの短い毛の手触りが気持ちよくっていつもより多くナデナデ楽しんでま~す。
お腹はポニョだから掴めるのよぉ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/08/05 19:12 | URL |

いやぁ、ふたりとも
かわいい。

もーちゃん、おなか
真っ白なんですね。
サマーカットのお腹
さわってみたいです。
ぱんちゃんの、寝顔も
ちょっとお鼻のポッチを
さわりたくなります。

メールありがとう楽しみに
しています。

| にゃあすけまま | 2009/08/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんのコテって寝ている姿カワイイ~(*〃ω〃*)
も~ちゃんのおなか出して寝ている姿
ぬいぐるみみたいですね。(´ω`*人)
おばばは、この不揃いな毛の具合がすごく
かわいくてお腹触りたいです~
もーちゃんサイコーよ~ん!(*≧3≦)ノ⌒☆チュ

| ねこおばば | 2009/08/04 23:24 | URL |

★びゅーてぃさま★

狭い棚の上だから手が伸ばせなくて、こんな寝かたになっちゃった。
うふふ、かわいいでしょ(←親バカ)
みんにゃもこんな顔するの?
びゅーてぃさんいいなぁ。撫でて~!ってきてくれるなんて羨ましいですO(≧▽≦)O
あら、こころくんもチョキチョキされましたか。
どんな仕上がりかなぁ。とっても気になりま~す。

| ものくろとまと | 2009/08/04 23:10 | URL |

★Chikaぽんさま★

あまり期待しないで待っててくださいね~(笑)
忙しいのに応援ありがとう!!
お出掛け、楽しんできてね~♪

| ものくろとまと | 2009/08/04 23:00 | URL |

★Duchessさま★

ウトウト・・コテッて感じで寝ちゃいましたよ~。
首痛くなりそうだけど、かわいいでしょ(笑)
もーちゃんは、お腹白いんだけど真っ白っていうよりクリーム色ぽいです。
シャンプーしてすぐでもこうだったから、汚れてるんじゃないみたい(*≧m≦*)
見事な開きっぷりでしょ~♪

| ものくろとまと | 2009/08/04 22:58 | URL |

ぱんちゃんのサービスショット♪可愛すぎですーーー(*^。^*)


家の子たちも、眠い時に名前を呼ばれるとそんな顔になります(笑
で、人間が眠い時はお構い無しで・・・撫でろ~~~とやってきます。。。


もーちゃんのお腹と同じような感じの白黒猫が家にも居ますよ(笑

もーちゃん気持ち良さそうに開きになってますね♪♪ナデナデしたくなりますーーー

| びゅーてぃ | 2009/08/04 18:36 | URL |

とまとさん、メールありがとね~♪
楽しみにまってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これから外出予定なので応援だけしてくね!
明日ゆっくり伺います~(T∇T)ノ~~フリフリ

| Chikaぽん | 2009/08/04 17:01 | URL |

ぱんちゃんのお手手すごい可愛い~♪
コテって寝ちゃってるのかな~( *´艸`)眠たいのにママにサービスしてくれたのね~いい子だわ~★

もーちゃん、お腹真っ白なんですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
手足の広げ方~最高ですね~(*'-')フフ♪

| Duchess | 2009/08/04 12:49 | URL |

★たまこさま★

はーい、こちらこそ参加ありがとうございます。
あんまり期待しないで待っててね~♪

もーちゃんも、ぱんちゃんもお腹は真っ白ですよ。
ミルちくんには、ちょっと黒い模様があったような・・・?
同じ白黒でもいろんな柄だから楽しいですよね。
ありがと~ね。私はミルちくんにいつも癒されてますよんv-398

| ものくろとまと | 2009/08/04 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 23:14 | |

お知らせありがとうございました♪
イベントも出したし
楽しみが出来てうれしいです。

もーちゃん、お腹は真っ白なのですね。
ぬいぐるみみたいv-238
あ、Chikaぽんさんもおんなじ意見みたいですね(笑)
とくに右足がかわいいv-411
ぱんちゃんのお腹も真っ白でしたっけ?
あいかわらず二人ともかわいいですね。
癒されます。

| たま | 2009/08/03 23:11 | URL |

★Chikaぽんさま★

首まげて変な寝方だけどかわいいでしょ~。
もーちゃんは、ちょっと切り揃えたら完成しますよ。
あはは、ぬいぐるみ~?
そういわれると白クマみたいだわぁ。
猫には見えないのよね(笑)

| ものくろとまと | 2009/08/03 21:47 | URL |

ぱんちゃん、眠かったのにお母さんにサービスしてくれたのね~♪
もーちゃん、大分カットが進んでますね!
手足がぶっといし、開きのポーズしてるところは
ぬいぐるみにも見えるかも~♪(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/08/03 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

