ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント開始しま~す♪

皆さま、大変、ほんとに、お待たせしました!

ただいまより、ものくろCat's第2回イベントを開催します。
1

今回は「うちわもらって~♪」がメインとなっています。 
  (写真に写っているのは裏側です。表にはちゃんと猫の顔がありますよ)

暑いのでにゃんず用フードなどが送れないので、うちわだけかもしれません。
でも運がよければ、何かが一緒に届くはず。


【参加方法】
  『30』までの好きな数字を選んでください。
  それを今日のコメント欄に、必ず『鍵コメント』してくださいね。

  あとは・・・選んだ数字が当たるように祈りましょう(笑)

4
みなしゃん、よーく狙ってくだしゃいね。


【参加の対象】
  ・いつも仲良くしていただいてるねこ友のみなさま。
     一度でもこのブログにコメントしてくださった方。
     あまりコメントしてないという方も、最近コメントしてなくても、ぜひどうぞ!
  ・ものくろとまとが遊びにお邪魔しているブログの方。
  
  以上、どちらかにあてはまる方は皆さま対象となりますので、遠慮せずに
  どんどん参加してくださいね~♪


【商品】
  ・猫のうちわ・・・参加者全員に差し上げます。
            一応十分に準備していますが、もし足りなくなったら代替品になるかも。
  ・その他・・・選んだ数字がこちらで決めている数字と一致した方それぞれに!
         中身は、夏バテ防止にものくろ家で使っている物や最近気になる物など。
         豪華な物はありませんよ。


【イベント期間】
   8/1(土)00:00~8/4(火)23:59まで



※プレゼントの発送は8/6(木)の予定です。
  メール便での発送になりますので、2・3日かかると思います。
  早めの夏休み等で留守になる場合は、後日発送させていただきますので
  参加のコメントに一言書いてくださいね。


 前回のイベントなどにご参加の方でご住所の変更がない方は、
 参加の鍵コメントに「変更ないよ」とお書きいただけると助かります。

 変更がある方や今回初めてイベントに参加されるかたは
 【ご住所・本名・ハンドルネーム・メールアドレス】をお知らせくださいね。
 鍵コメントまたは画面左下のメールフォームどちらかでお願いします。



2
たくさんのご参加お待ちしていま~す♪      (ぱんちゃんの目つきわる~い)
3
キレイにして頑張りましゅよ      ボクたちもちょっとお手伝いするよ。

★参加に関する注意★
  メインのプレゼントがうちわとなっていますので、「これはちょっとイラナイ・・・」など、
  商品到着後のクレーム等は一切お受けいたしませ~ん(笑)


参加してくださった方のハンドルネームのみ、ブログ上に掲載します。
当たりの数字は、8/5(水)にご報告しま~す♪
★当たりの数字が余ってしまった場合、当選しなかった参加者全員で
 抽選となります。最後まで諦めないでね~♪


1
どうぞ、みなさんにあたりますように☆☆☆  




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
いつも以上にのんびりしていますが、どうぞよろしく~♪

| プレゼント | 2009-08-01 | comments:15 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 18:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 23:04 | |

★鍵コメのみなさまへ★

まとめてのお返事でごめんなさい。

イベントへのご参加、ありがとうございます。
誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・と心配していましたが
多くの方が参加してくださってとっても嬉しいです。

確認でメールを送りますので、しばらく待っててくださいね。

| ものくろとまと | 2009/08/03 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 09:32 | |

うわぁ、柄がみえなくても
かわいいなぁ。

是非参加させてください。
きれいにしてがんばりましゅ!
の写真なんか2にゃんでいい雰囲気
ですね!

| にゃあすけまま | 2009/08/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 21:07 | |

わ~♪
イベントが始まってる☆彡
ぜひ参加させてくださいまし~v-10

| Duchess | 2009/08/02 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 13:44 | |

★Chikaぽんさま★

う~ん、残念。2番でしたよ(笑)
でも参加してくださってありがとうございますっ!
ものくろ兄弟には最後に抽選してもらうからどうぞお楽しみに~♪

☆Chikaぽんさん、もうすぐ~v-385
 しっかりメモメモしとかなきゃ。

| ものくろとまと | 2009/08/02 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 14:17 | |

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!参加するぞ~~♪
もしかして一番乗りかしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
抽選はものくろ兄弟がしてくれるのかしら?
もーちゃん、ぱんちゃんヨロシクね♪
住所は変わりなしなのでよろしくお願いします。

| Chikaぽん | 2009/08/01 14:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 00:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

