ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の温度計

昨夜のもーちゃん。
2
テーブルの上でダンボールを敷いて熟睡中。
背中には扇風機の風を受けて気持ちいいらしいけど・・・。

暑いならダンボールの上から降りればいいのに

もーちゃんの隣ではぱんちゃんも寝てる。
3
白目むいて怖いよ、ぱんちゃん。


そして今朝。
おっと、もーちゃんがガラステーブルに居ない!

今日はいつもより涼しかったみたい
5
鳥さんチェック&うたた寝をするもーちゃんを発見。
かなり気持ちがいいようで、下ろした右手をグー・パー・・してましたよ。

無防備な後ろ足を発見
4
ちょっと皆さんにもーちゃんの足の大きさを見てもらいましょう。
ちなみに私の手の長さは約17センチ。 (この後、ちゃんと測りましたよ)
もーちゃんの足・・・ほとんど同じ長さ。
横幅も同じくらいだし・・・デカイ


まだまだ成長中のもーちゃん。
毎日温度計の役目もしてくれて、助かっていま~す♪




【おまけ】
まもなく始まるイベント「猫うちわもらって~♪」
猫うちわの裏側。 ちょっとクマにも犬にも見えるけど・・・。
表は・・・公開しません(笑)届いてからのお楽しみ。
  ※でもものくろ兄弟の柄とは違うのよ~(涙)
1
イベントの開催日などは、前の記事で確認してくださいね。
  ⇒もーすぐ始まるよぉ♪




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-07-28 | comments:14 | TOP↑

★Duchessさま★

ウチに来た時から大きな足だったんだけど、こんなに大きくなるとはびっくりです~。
Duchessさんも大きい猫が好きですかぁ。かわいいですよね♪
みんにゃもかなり大きいですものね。
へぇ~、段ボール冷たいんですか。ずっと暖かいんだと思ってました。
だからもーちゃん暑いのに大丈夫?って心配してたんです(笑)
そっか~、涼しくて気持ちいいんだね。良かった~O(≧▽≦)O

| ものくろとまと | 2009/07/30 22:49 | URL |

★かおりんさま★

一瞬なら笑えるんだけど、ずっとこうして白目だと怖いでしょ(*≧m≦*)
もーちゃん、いつも扇風機の風に吹かれて寝るのがお気に入りなの~。
くるみちゃん、音が大きいからかな?それともすごい風だからびっくりしたのかしら。
涼しくていいから、早く慣れてくれるといいですね。
比べてみて、私ホントにびっくりでしたよ(笑)

| ものくろとまと | 2009/07/30 22:39 | URL |

もーちゃん、あんよ大っきぃですね!!!
人の手のひらサイズ??
わ~大きい猫って最高ですよね~♪♪
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あっ!!
ダンボールって意外と冷たくて気持ちいんですよ~♪
もーちゃんは、きっとダンボールの上で涼んでるんですよ~

| Duchess | 2009/07/30 13:35 | URL |

ぱんちゃんが白目剥いてるぅ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もーちゃんは扇風機好きなんですね。
うち、数日前にサーキュレーターを購入したんですが、くるみが怖がっちゃって(;´Д⊂
そのうち慣れてくれるだろうと、お構いなしに回してるけど(笑)
もーちゃんのあんよ、めちゃめちゃ大きいですね!!
↑7キロ!?さっすが男の子、立派だわ~(人´∀`)

| かおりん | 2009/07/30 13:02 | URL |

★ねこおばばさま★

おばばさん、めいちゃんのあんよ図ってくれましたかぁ。
めいちゃん、小柄だもんね。あら~おばばさんの手が大きいんだ(笑)
ウチのぱんちゃんもお店でめいちゃんって呼ばれてたんですよ。
だから、大好きなめいちゃんと一緒で余計嬉しいの♪
そうそう!にゃんこの手足って、思わずぎゅーっとしたくなるほど私も大好き~。
猫型って珍しいでしょ~♪

| ものくろとまと | 2009/07/29 23:13 | URL |

★あっこさま★

ぜひ来年のカレンダーににゃーちゃん選ばれて欲しいですね!
いえいえ、ウチは気にしないでくださいね。
もーちゃん、ウチに来たときから足が大きかったんだけどこうして比べるとあまりの大きさにびっくりでした(笑)
ごまめくんも大きいのかな~?
のんびり屋さんのもーちゃんをこれからもヨロシクで~す♪

| ものくろとまと | 2009/07/29 23:06 | URL |

★Chikaぽんさま★

あら~、Chikaぽんさんも段ボール使用済みですか?
あーびっくりした。一瞬公園か駅で寝てたのかと・・(笑)
うふふ、ライたんのあんよと比べてくれましたか。
ライたんも大きそうですよね。
もーちゃん、今7キロちょっとあります。ちょっと大きいかな。
お楽しみに~~♪

| ものくろとまと | 2009/07/29 23:00 | URL |

★にゃあすけままさま★

いえいえ、お忙しい時は気にしないでくださいね!
はーい、もちろん参加してくださいませ。
足が大きいと体も大きくなるっていうけど、ちょっと大きすぎでしょ(笑)
夏バテしないために仕方なく・・・(涙)
噛まれたり怒られたりしながら少しずつ刈っていますよ。
にゃあすけままさんもファイト~!

| ものくろとまと | 2009/07/29 22:54 | URL |

★カオルンボさま★

カオルンボさん、楽しんでいただけましたかぁ(笑)
もーちゃん、ココではタオルと段ボールの上を行ったり来たりなの。
私、ぱんちゃんの白目見て吹き出しちゃった(*≧m≦*)
本気で寝てたから、モフモフしほうだいでしたよ~。
は~い、お待ちしてま~す♪

| ものくろとまと | 2009/07/29 22:46 | URL |

もーちゃんのあんよみて、おばばも
めいちゃんの足を図ってみましたぁ~
(↓chikaぽんちゃんもやってみたのねぇ~・笑)
あっ!めいちゃんは小さいわ~
って、おばばの手が大きかったぁ(汗)
ちゃんと測ったら15センチでした。
もーちゃんのあんよ、白くてフワフワで
すごくかわいい~(*´Д`*)
おばばはニャンの手や足の甲、すごく好きなの~
もーちゃんサイコー(*〃ω〃*)

うちわ、形が猫型なのですね~
形まで凝っていてすごいなぁ~

| ねこおばば | 2009/07/29 21:38 | URL |

先日はにゃ~ちゃまの応援ポチ、ありがとうございました。
ちょっとバタバタで遅くなっちゃってごめんなさい。

も~ちゃんのあんよ!でかい!なぁ!!
MCだもんでかい!のが良いのよねぇ~
もーちゃんのズラ、味があるねぇ~
穏やかそうなお顔が好きだわ~♪

| あっこ | 2009/07/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

ダンボールって結構暖かいのよね!
昔、ダンボール敷いて寝たことあるよーん♪
・・・・って、ホームレスしてたんじゃないよ!(笑)
会社に泊り込みだった時に床にダンボール敷いて寝たのよ(*^^)v

もーちゃんのあんよの写真見て、思わずライたんのあんよを
同じように自分の手に乗せてみました・・・
もーちゃんのあんよデッカイ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
太さも凄いわ~~!!
ライたんより大きいのかな?想像したらワクワクしちゃった♪

にゃんこうちわ、可愛い形じゃないですか!
このリボンの形はもしかして・・・・"(,,`・ ω´・)ンンン?"(笑)

| Chikaぽん | 2009/07/29 18:52 | URL |

ココのところ、
PC立ち上げる時間が
とれなくて、ご無沙汰して
すみません。

うちわ素敵ですね!
表が楽しみです。→しっかり
参加するつもりでいます。(笑)

もーちゃん、足大きい!やっぱり
男の子だなぁ。
ぱんちゃんの寝顔もかわいい。
でも、シャンプーだけでも大変なのに
サマーカットなんて偉いですね。

私もブラシとシャンプーがんばりま~す。




| にゃあすけまま | 2009/07/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

うはは(笑)もーちゃん今度は段ボールの上で寝てる~ヽ(´∀`。)ノ
やっぱ何かの上が好きなんだね~♪

うっひゃっひゃ(`▽´)ぱんちゃんの白目に声出して
笑ってもうたぁ~!ぱんちゃんかわええ~!
てか、意識なさそうね気持ちよくて^^

うちは了解っす!(*'▽'*)v1~4日っすね★

| カオルンボ | 2009/07/29 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

