ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~すぐ始まるよぉ♪

今までに何度か、ちらっとお知らせしてきた『猫のうちわ』プレゼント。
いよいよ開催の時が近づいてきました。

『猫のうちわ』が欲しい方はお気軽に参加してくださいね。
         猫のうちわ・・・猫の顔の形をしたうちわ。持ち手はピンク。顔はヒミツ。

今回は抽選は一切ありません。
代わりに【30】までの好きな数字を選んでいただきます。
こちらで決めている番号と見事一致した方には、うちわ以外のなにかが一緒に届きます。
  ※「なにか」とは・・・夏バテ防止にとまとがいつも使っているものや、最近のお気に入りのものなど、
              気持ちだけです。たいした物は無いですよ~(笑)

もし2人以上の方が同じ数字を選んだ場合は、先着順とさせていただきます。

数字が一致しなかった方には・・・ごめんなさい。うちわだけになるかも


開催までもうしばらく、よ~く数字を選んでおいてね~♪

★このプレゼント企画の応募資格は下記にあてはまる方です。
     ●今までに一度でもこのブログにコメントくださった方。
         ・コメントあまり残してないし・・・。最近忙しくて来てないの・・・。と言う方も、
           遠慮せずにうちわでよければ参加してくださいね。

     ●ものくろとまとがコメントにお邪魔しているブログのお友達。

このイベントに関するお知らせは、このブログのみで行います。
皆さまのところへ遊びに行っても、イベント告知はしませんので
予めご了承くださいませ。

肝心のイベント開催は
8/1(土)00:00~8/4(火)23:59までの4日間です。


もーちゃん
みんな楽しんでくれるといいな。

ぱんちゃん横顔
ぱんちゃんもちょっとお手伝いしましゅかね~♪   

では、開催までもうしばらくお待ちくださいませませ~




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。

| プレゼント | 2009-07-27 | comments:6 | TOP↑

★ねこおばばさま★

いやん、おばばさんたらみずくさい~~!
ねこ友さんなんだから、遠慮せずどうぞ参加してくださいね。
楽しみにしてくれますか?
うふふ、私もなんだかワクワクしてきましたO(≧▽≦)O
いっぱい悩んで、いいもの当てちゃってくださ~い♪
ものくろ兄弟には、最後にちょっと頑張ってもらいますよ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/07/27 21:00 | URL |

★Chikaぽんさま★

お腹は太って出てきたけど(涙)、太っ腹じゃないですよ~。
聞いたらびっくりするくらい安くて、おまけに猫型!来年まで待てなくて、プレゼントしちゃいますよ~♪
ホントに欲しい?良かった、嬉しいです!
色は・・期待しないでね( ┰_┰)
は~い、ぜひぜひ参加お待ちしていま~す!

| ものくろとまと | 2009/07/27 20:54 | URL |

プレゼント企画するのですね。
おばば、毎日お邪魔していないけど参加させてもらっていいですか?
「ねこのうちわ」 わ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~い~
すごく楽しみですぅ~
好きな数字?
う~ん…迷ってしまうぅ~
ぱんちゃんももーちゃんもママのお手伝い頑張ってね。

| ねこおばば | 2009/07/27 20:14 | URL |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
この前プレ企画やったばかりなのに、またやっちゃうの?
とまとさんってば太っ腹~~♪
にゃんこのウチワ欲しいー!!
顔は秘密なの?もーちゃんとぱんちゃんの顔かな?"(""▽""*) イヤン♪"
遠慮なく参加させていただきまっす!!

| Chikaぽん | 2009/07/27 18:46 | URL |

★Duchessさま★

こんにちは!
いえいえ、時々見に来てくださっていただけで嬉しいです。
うふふ、たいした物は無いんだけどもうすぐ始まりますよ。
前の時はDuchessさんの忙しい時期でダメだったけど、今回は良かったら参加してくださいね。
最近、ちょっとおやじ顔のぱんちゃんなのです(笑)

★さっきは、本当にごめんなさい<(_ _;)>

| ものくろとまと | 2009/07/27 13:38 | URL |

お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいました。ちょこちょこお邪魔させていただいてはおりましたがコメントを残せずにすみませんでした。

むむっ!!イベントの告知がっ!!
っわ、楽しみですね(*?ω?)???

ぱんちゃんの横顔、すごい凛々しい(?-_-?)
素敵です☆☆

| Duchess | 2009/07/27 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

