ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしくんの箱・・・?

先日、桃のダンボール蓋の上で寝ていたものくろ兄弟。
もちろん蓋だけじゃないですよ~。

ダンボールですもの。ちゃんと箱にも入りましたよ

では、もーちゃんからどうぞ。
1
ボクにぴったり
そうね、もーちゃんにぴったり。


・・・
ちょっと待ってて。
もーっとぴったりの箱にしてあげるから




じゃーん♪
箱入りもーちゃん
・・・なにこれ?

「飯南」って農協の地域名だったでしょ。
もーちゃんは香川出身だから、香川のもーちゃんって意味で
『かがわのも~も~』でしょ
我ながらナイス~♪


そんなことを言っていると、待てない弟がやって来て
2
次は、ぱんちゃんが入るんだからどいてくだしゃい!

え~、まだ入ったばかりなのに・・・。
あらあら、長男はつらいねぇ。


3
なかなかすわり心地がいいでしゅね~♪

気のせいか、ぱんちゃんかなり大きくなったよね。
この箱もぴったりだし・・・・。



まぁ、夏バテしないようにほどほどに遊んでくれればいいんだけどね。



【おまけ】
4
ぱんちゃんの悪い顔。
一応、目あいてます(笑)

こうしてみるとホントに真っ黒なお鼻だね、ぱんちゃん。
本当は両端ピンクなのに写真じゃわからないね~(笑)



☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。

| その他 | 2009-07-23 | comments:12 | TOP↑

★鍵コメさま★

いつもありがとうございま~す♪
気にせず何度でもコメントどうぞ~。
よーくあの顔覚えておきますね(笑)
残念、週末はお休みじゃないの~(涙)

| ものくろとまと | 2009/07/25 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 11:54 | |

★ねこおばばさま★

は~い、おばばさんこんばんは~♪
ムフフ(*≧m≦*)なかなかいいでしょ。
もーちゃんが入ってるのを見て私も笑っちゃった。
まだもーちゃんの方が1キロくらい大きいんですよ。
写真だとぱんちゃんが大きく見えるのは、やっぱり態度がデカイからかも~(笑)
あら、桃よりものくろ兄弟がいいですかぁ?
クール便で送る時は『猛獣注意!』って貼り紙しなきゃね!

| ものくろとまと | 2009/07/24 22:25 | URL |

★Chikaぽんさま★

甘くてジューシーで桃って美味しいですよね。
皮をむくのがちょっと大変だけど・・。
桃は好きじゃないけど、ももの香りがする箱は大好きみたい(*≧m≦*)
ホント!甘い香りに包まれて私も寝てみた~い(笑)
ぱんちゃんに押し出されたもーちゃんでしたよ。
ぱんちゃんは顔が小さいんだけど、体はほとんど同じくらいになってきました。

| ものくろとまと | 2009/07/24 22:17 | URL |

★かおりんさま★

は~い、かおりんさんお元気~♪
ね!どんな箱でもすぐ入りますよね。
くるみちゃんも箱好きなのかしら~。
そうかも(*≧m≦*)もものにおいに惹かれたもーちゃんがもも箱に!あはは。
たまたまもーちゃんしか居なくてのんびり寛いでたんだけど、帰ってきたぱんちゃんに奪われた感じです。
そうそう、少しくらいはみだしても一緒に入ればいいのに~。

| ものくろとまと | 2009/07/24 22:10 | URL |

★カオルンボさま★

これだけ加工するのにマウス持つ手がつりそうでした( ┰_┰)
ももってひらがなで書いてる箱が珍しくて遊んでみましたよ。
楽しんでいただけて良かったで~す。
控え目なもーちゃんと自分が~!のぱんちゃんでした。
大体鼻クチョが付いてるから、よ~く見ても真っ黒かも(涙)
あ~そうなんですか。
そうですね。それぞれお気に入りの遊び方がありますよね。

| ものくろとまと | 2009/07/24 22:00 | URL |

またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

とまとさ~~~ん…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
「かがわのも~も~」って…Σd(ゝ∀・)イイッ!!
もーちゃん、こころなしか箱に余裕があるのに
ぱんちゃんはピッタリサイズのようなぁ…
ぱんちゃんの方が大きくなっちゃった?
おばばは桃も好きだけど、もーちゃんとぱんちゃんの方が
桃より好きなので、このままクール便でぇ~(笑)

| ねこおばば | 2009/07/24 20:04 | URL |

香川のも~も~のもーちゃんだぁ~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
桃は大好きだわぁ~♪
その箱、良い香りがするのかなぁ~?
フルーティーな香りの箱で寝んねって、素適な夢が見られそうだわ(笑)
もーちゃんはぱんちゃん箱を譲ってあげたの?
相変わらず優しいお兄ちゃんね♪
ぱんちゃんはもーちゃんと大きさ同じくらいになったのかな?(*゚ω゚*)ん?

| Chikaぽん | 2009/07/24 18:50 | URL |

ご無沙汰ですー(=´Д`=)ゞ
にゃんこってどうしてこう、ダンボールが好きなんでしょう。
ももの甘いニオイがして、さらに居心地がいいのかも♪
ダンボールに入るのは順番制なの?
仲良く一緒に入ったらいいのに(●ゝ艸・○)

| かおりん | 2009/07/24 16:54 | URL |

とまとさん、うまいっす!そして画像加工初でやんすか!?♪やるぅ~(v^ー゜)
も~も~にはウケたっす(笑)
しかも入っているのがもーちゃんだというとこが
もーちゃんの哀愁とマッチしてたまんなくナイスです!(笑)
あいかわらずもーちゃんやさしいなぁ~^^

PS..ぱんちゃんの鼻のフチはピンクなんだね^^
頂いた写真見てみるっ^^
昨日のぱんちゃんの遊びは、うちの2にゃあは初めからしなかったよ。
ネコさんの遊び方法も、色々なのかもね?^^

| カオルンボ | 2009/07/24 15:38 | URL | ≫ EDIT

★あっこさま★

なかなか良くない~?
え~、座布団全部持ってかれるのぉ(涙)
おっとり優しい兄のもーちゃん。
でもバトルになると猫が変わりますよ(笑)
ぱんちゃんはかなりやんちゃなんです。
あっこさんにも分かりましたか~。

| ものくろとまと | 2009/07/24 12:07 | URL |

お!かがわのも~も~!
ものくろとまとさん、うまい!
「山田君、座布団全部もってちゃって!」(笑

もーちゃんやさしいねぇ、ぱんくんに譲ってあげたんだ。
お顔立ちがもーちゃんは優しいお兄さん、
ぱんちゃんはちょっとやんちゃな弟って感じだもんね。

| あっこ | 2009/07/23 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

