ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンの向こうで・・・

我が家の次男『ぱんちゃん』は最近よくここに居ます。
カーテンの向こう側。

長男『もーちゃん』もカーテンの向こう側が好きだけど、お外を眺めるため。

ところがぱんちゃんはここから室内を眺めるのが好き。
1
カサカサッ。
・・・・・・?

2
何でしゅかこれ~?クンクン・・・。

ポンポンじゃらしよ~♪
ぱんちゃんは、こっちがいい?

3
それともこっち?
もーちゃんは棒好きなんだけど、ぱんちゃんは気分次第。

うふふ、ちょっと出てきた
あと一息ね~。

4
パシッ

あー残念。取れなかったね。
がんばれ、ぱんちゃん。
5
むーん!

おぉ~体を乗り出して狙ってますねぇ。
今日は棒よりポンポンがいいみたい。

6
ぱんちゃん、ゲット~~

もしもし、それ棒ですけど・・・。

あっ、間違えた・・・。

7
一通り遊んで満足すると、またカーテンの向こうからお部屋を眺めながらお昼寝。


時々手や顔が出てくるから怖い、ものくろ家の窓際でした




☆☆☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆☆☆
(ブログ村の画面が表示されたらポイントが入るようになっています。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。


【ねこ友の皆さんへお知らせ】
夏の必需品?『うちわ』。
ねこ好きさんなら猫の形のうちわがあったらいいな~♪なんて思いませんか?
うふふふ、猫形うちわ見つけましたよ~。
ピンクの持ち手に○○の顔・・・

これを少しプレゼントしようと思っています!
詳しい事は近日中?に、またお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪
 (注意:今回はうちわメインなので他の物は期待しないでね)

| ぱんちゃん | 2009-07-22 | comments:10 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

いえいえ、いつも応援ホントにありがとうございます。
ゆっくり楽しめるといいですね~♪

| ものくろとまと | 2009/07/23 18:36 | URL |

★カオルンボさま★

最近ここでじーっと見てるの。ちょっと怖いときもあるけど。
そう、なかなか一気には出てこないんです。
必死にポンポン狙ってましたよ(笑)
離れてみると真っ黒お鼻だけど、ちょっとピンクもあるのよ。
鼻クチョついてるから、真っ黒にみえるけど~v-411

そうそう影からじーっと見てて急にでてきたりしますよ。
本気でびっくりすることがよくあります。
廊下の角で待ってて、「わっ!」とか。
ほんとにいたずら小僧みたいでしょ。
黒松くんやゾロくんはおとにゃだからしないのかな?

| ものくろとまと | 2009/07/23 18:35 | URL |

★Lysさま★

もーちゃんは外を見てるんだけど、ぱんちゃんは逆なの。
変でしょ~。
もしかしたらもーちゃんが何してるのか気になって見てるのかも(笑)
じゃらしにつられるとちょっと出てきますよ。
手や足だけでてると、どうしてもぎゅっと握ってしまう私。
いつも怒られてます・・・。

うふふ、もうしばらく待っててね~♪

| ものくろとまと | 2009/07/23 18:30 | URL |

★たまこさま★

ぱんちゃんは、ここからなかなか出てきませんよ。
何がそんなにいいのか私には分からない。
どこからか視線を感じたら気のせいではなく、見られてます(笑)
暑そうを通り越して暑苦しいでしょ。
でもホントにもうすぐ、涼しい姿をお見せできますよ~v-391
今日は久しぶりに晴れて、日差しが当たると焦げそうでした(涙)
ずっと雨が降るのは嫌だけど、涼しいのはいいですね。
札幌は30度越えたりしないのかな。
そうね、ミルちくんには過ごしやすくてちょうどいいね~♪

| ものくろとまと | 2009/07/23 18:27 | URL |

★あっこさま★

実は、ぱんちゃんのお鼻真ん中縦に黒い線が入ってるけど
両端はピンクなの。いつも真っ黒にみえるけどね、あはは。
外から見たら普通目が合うのよね。ぱんちゃんは違うけど(笑)
あー、あっこさんちはちょっとびっくりしそう。
でもみんにゃが並んでるのってかわいいですよね。
ずらーっと並んだらこっちが見られてるみたいで恥ずかしいかも。

| ものくろとまと | 2009/07/23 18:22 | URL |

これから来客があるので高速訪問中です(;´▽`A``
応援のみでごめんね!最近こればっかりで申し訳ないです。

| Chikaぽん | 2009/07/23 14:27 | URL |

今日はぱんちゃん特集でちね♪
ぱんちゃんじわじわ~っと出てきましたね。
出てきたらぱんちゃんの目がとても真剣ではないですか!
う~ん、ニャイスガ~イ♪お鼻の黒ぽっちが引き立ててますぞ^^

ぱんちゃんやもーちゃんは影に潜んで「わっ!」と脅かすのが好きなのですか?
先代の猫がそうでしたね^^
黒ゾロはその遊びをしないので、それで驚くことはなくなりました(笑)
結構ビックリするんだよな~=3

| カオルンボ | 2009/07/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

隙間から室内を眺めるなんてめずらしいですね(笑)
うちは外ばっかり見てます~^^
ぽんぽんにつられて出てきちゃったね^v^
かわいい~>w< 隙間から手とか足とか顔でてると
ほんわかした気持ちになります♪

うちわ!!楽しみにしています~v

| Lys | 2009/07/22 23:46 | URL |

v-398かわいいーっ。
出てきそうで出てこないのがまたかわいい。
カーテン越しに見るのが楽しいのかな?
昨日の腕枕もかわいかったです~。
仲良し毛皮二人組(笑)
ものくろとまとさんのところは暑いですか?
札幌は今日も涼しくて天気も悪くて
今はかなり激しく雨が降っています。
長期予報では今年の夏はこんな感じで終わりそう。
ミルちはいいかもしれないけれど
なんだか物足りないです~。

| たまこ | 2009/07/22 23:42 | URL |

ぱんちゃんのカーテンから覗くおはなの黒いところが可愛いっすよん。
カーテンの向こう側に寝ている猫って・・・
外から見たらかわいいのよねぇ。
でーも、うちは・・みんな驚くだろうなぁってよく思います(笑
ついでに、もう少し少数でお願いしますって思います(笑

| あっこ | 2009/07/22 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

