ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう~♪

みなさま、こんにちは!
おサボリとまとでございます

仕事やら自治会の用事やらその他諸々、重なる時は重なりますねぇ。
はー、忙しい1週間でした・・・。

更新できない間も見にきてくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました。
そしてご心配おかけしてゴメンなさいね。

これからも、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします。




ものくろとまとが忙しい間も、この方達はあいかわらずのんび~り。
2
今日も平和だね~♪          そうでしゅね。

3
お母しゃん、ますますヤル気がないみたいでしゅ。

こう暑いとただでさえヤル気がなくなるもんね(涙)
キミ達、毛皮でもっと暑いよねぇ。
もうすぐちゃんと涼しくしてあげるからネ。

1
みなさん、お待たせしてゴメンね。

待たせたお詫びにボクからこっそり耳寄り情報だよ。
お母さんが、【猫のうちわ】っていうのを見つけたみたい。
もうちょっと先であげるとか言ってたよ・・・・。



・・・こらっ!もーちゃん、まだ言っちゃダメでしょ。
あはは、まだまだ内緒~♪

夏バテしないようにみなさん頑張りましょうね~♪


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





★みなさまの所へは、順番にお邪魔しています。
ちょっと待っててくださいね。

| ものくろ兄弟 | 2009-07-15 | comments:12 | TOP↑

★カオルンボさま★

ありがとね~♪
最初からこのころにしようと思ってたの。
うふふふ。

| ものくろとまと | 2009/07/17 12:19 | URL |

>今月末ごろUPしようかなぁ~♪

↑忙しくない時でいいっすからね^^無理しないでくんろ♪

| カオルンボ | 2009/07/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

★あっこさま★

暑いと何にもする気がしません( ┰_┰)
そうなの。自治会で婦人会の役員が当たったから、夏祭りやら赤十字の集金やら・・・(涙)
(盆踊りは外れたからちょっと安心~)
田舎は、これだから嫌ねぇ。
ものくろ兄弟、毎日少しずつ変身してますよ。
おっ、あっこさんちのモジョちゃんは来週なの?
お店でかわいく変身するのかしら。
うふふ、楽しみです~♪

| ものくろとまと | 2009/07/16 22:09 | URL |

★カオルンボさま★

そうそう!忙しいのにそれにつられてのんびりしちゃって時間が足りなくなったり・・・。
今日も目の前で特大のササミ2本、転がっております(笑)
うふふ、昼寝が夜までって気持ちいいよね。
(何度か経験済みよ~)
ムフフ。実用的じゃない気がするけど、猫好きさんにはきっと大人気のはず!
今月末ごろUPしようかなぁ~♪

| ものくろとまと | 2009/07/16 22:01 | URL |

★micさま★

おかげさまでいつも元気なものくろ兄弟で~す。
その元気、分けてほしいとまとです。
急に暑くなってきましたね。
夏バテしないように美味しいものいっぱい食べましょ~(笑)
いろいろと物知りもーちゃんなの(*≧m≦*)
素敵に紹介されてて嬉しかったです。
かわいい器に入れると、おいりも雰囲気が変わりますね。
micさん、どうもありがとございます~~♪

| ものくろとまと | 2009/07/16 21:53 | URL |

本当に毎日暑くって嫌になっちゃいますもんね~
自治会とかってもしかして夏祭りとか??
そんな季節だねぇ~

もーちゃん、もうすぐ涼しくなるの?
きゃははうちのもーちゃん(モジョ)も来週少し涼しくなるんだよ、
一緒だね♪

| あっこ | 2009/07/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

う~ん、忙しい時ほど、猫さんのお寛ぎ加減には誘惑されますよね(^^ヾ
ぱんちゃんやもーちゃんみたいに、私もごろ~ん★としたいな~♪
あ、でも本当にゴロンとしたら、夜まで寝てしまいそう!だみだこりゃ=3(笑)

猫のうちは?もーちゃん、極秘情報ありがとう~♪
どんなのかしら~、アップ楽しみに待ってます♪

| カオルンボ | 2009/07/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

みんな元気だねぇ!平和がなによりだねぇ。
忙しかったんだぁ。
お母しゃんだけへたってますかぁ?笑。
私もこの暑さでグッタリです。
うちわ???バラしちゃってるもーちゃん!
☆今日「おいり」をアップしましたよー。
コメント欄外しちゃってるけど
覗いてみてねぇ!!

| mic | 2009/07/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

ご心配かけてごめんなさいね。
ちょっと落ち着きました。
そうですよね~。無理すると続きませんよね。
のんびり更新する時もあると思うけど、よろしくです~。
ほとんど休まずず~っと更新されてるChikaぽんさんの凄さを改めて実感しました。
うふふ~♪もうしばらくひ・み・つ~♪

| ものくろとまと | 2009/07/15 20:50 | URL |

あっ!良かった♪更新されてるぅ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
とまとさん、色々忙しかったんですね。
忙しい時に無理してブログも頑張っちゃうと
だんだん辛くなってきちゃうから、割り切ってのんびり更新でマイペースにした方が良いですよd(゚ー゚*)ネッ!

何々?!ねこのうちわ?"(""▽""*) イヤン♪"
ナンだろう?可愛いのかなぁ~~?(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/07/15 18:53 | URL |

★そらまめさま★

こんにちは~♪お待たせしました。
ヤル気がない時の忙しさって余計嫌になるんですよね。
田舎だから、順番にいろんな役が当たるんですよ。
今年は2つも( ̄人 ̄)
周知会や集金やら・・・(涙)

うふふ、今日の我が家は平和じゃないのよ~(*≧m≦*)
ものくろ兄弟、ただいま変身&洗濯中~!またお楽しみに。
まめっちさん、ありがと!お仕事頑張ってね。byもーちゃん

| ものくろとまと | 2009/07/15 10:49 | URL |

あ、更新されてる~♪
お忙しかったんですね、お疲れ様です!
自治会もされてるんですかぁ、エライなぁ。

ものくろ兄弟は相変わらず平和そうでよかったでしゅ。
えっ、ナニナニもーちゃん!?
猫うちわ!?気になるわぁ。

それより今日ももーちゃんの首傾げ~かわいぃ♪
気づいたらモニターの前で同じ角度になってたまめっち。
会社でなにやってんだか(笑)。

| そらまめ | 2009/07/15 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

