ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事・・・

少し前の、ものくろとまとのお休み。

普段仕事で留守にしてるから、お休みの日くらいゆっくりものくろ兄弟と遊びたい。
ところが・・・


そんなこと関係ないよ~なお方も。


用事を済ませあちこち探しても見当たらないもーちゃん。
ふと気配を感じ、振り返ると・・・
1
お部屋の隅で、ギュウギュウに詰まったイスを発見!


とん、とん♪
そこで何してるんですか~?
2
・・・・・・。


ねぇねぇ、まだ寝るのは早いよ。
ちょっと遊ぼうよ~。
3
・・・うるさいから、これ没収~。


え~、遊ばないの?
ねぇちょっと起きてよ~




しばらくすると・・・
4
ふぁ~あ、もううるさいなぁ。
あっ、やっと起きてくれるの?
5
う~んと・・・

どっこいしょ

6
ううん、まだ寝る~。


え~そんなぁ
もーちゃん、寝てばっかりじゃない。
7
・・・!
お母さん、知らないの?


8
ボクたち、ちゃ~んとお仕事してるのに。

えっ、何かしてたっけ?

9
ネコは寝るのが仕事でしょ。
だからボク、毎日ちゃ~んとお仕事がんばってるでしょ

10
ということで、おやすみなさ~い

・・・・・・
なんだかだまされたような気分。

せっかくのお休みなのに、だ~れも相手にしてくれなくてつまんない。
仕方ないから私もちょっとお昼寝しよ~っと。


お天気悪いとなんにも出来なくて困りますよね。
ホントはいろいろすることがあったのに・・・。

といいつつ、ヤル気がなかったので、ちょっと喜ぶとまとでした~



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま皆様のところへのご訪問とブログ更新を交互に行っています。
のんび~りになりますが、どうぞよろしくお願いします。

| もーちゃん | 2009-07-17 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

あら~、黒松くんとゾロくんはあんまり寝ないの~?
カオルンボさんと遊んで、夜一緒に寝てるのかしら。
いいなぁ~O(≧▽≦)O
おっ、ぱんちゃん預かってもらえます~。
ゾロくんいじめちゃうかも。
黒松くん、いつでも遊びにきて、来て~♪

| ものくろとまと | 2009/07/18 22:45 | URL |

★micさま★

うふふ、バレちゃった?
ものくろ兄弟と一緒に私もお仕事頑張ってること(笑)
昼間寝るから夜元気で困りますねぇ。
この時期睡眠時間が短いと疲れますよね~。
残念ながら平日休みなので、三連休とは無縁なの( ┰_┰)
micさんはお休みかしら。
ターボくん、みっくくんと昼間いっぱい遊んでくださいね~(笑)

| ものくろとまと | 2009/07/18 22:38 | URL |

猫は寝るのが仕事(o^-^o)
うちの黒ゾロは、そんなこと言ってはくれません~(泣)&(笑)
毎日ニャーニャーと、遊びをせがまれとりやす=3
ぱんちゃん、ママがお休みのときはぱんちゃんうちにおいでよぉ!
でさ、代わりに最強の黒松をママにお預けするわよ~♪(笑)

| カオルンボ | 2009/07/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまです!
もーちゃん&ぱんちゃん!
ついでにママさん。(笑)
うちも寝てばかり~しかし夜は元気にバトル~
飼い主ぐったりです。
三連休は少しはうちの事でしますか?
もーちゃん&ぱんちゃんとまったりして下さいね。

| mic | 2009/07/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

うふふ、ペコリくんも頑張ってますか~(笑)
ものくろ兄弟は時々ごはんも食べず、トイレもしないで1日中寝ていることがあるんですよ。
そうそう!
忙しい時には遊んで~!って甘えてくれるのにね。
はーい、久しぶりにボーッとしましたよ^^

| ものくろとまと | 2009/07/17 21:44 | URL |

我が家のペコリくんもお仕事熱心ですよ~(笑)
毎日殆ど寝てばかりです(T▽T)アハハ!
「今日はにゃんずと遊ぶぞ!」って思ってても、
こっちの乗り気と中々タイミング合わないものです。
お休みはゆっくりできたんですね!( ̄▽ ̄)b グッ!

| Chikaぽん | 2009/07/17 18:56 | URL |

★あっこさま★

雨だと気温が低くていいですね。
こちらは、ムシムシ暑いよぉ( ┰_┰)
お仕事熱心なのはいいんだけど、ちょっとは遊んでもらいたいです。
うふふ、あっこさんちのみんにゃもそう?
ベッド占領されちゃうんですか~(笑)
くっついて寝られるなら、それもいいなぁ。
ウチは冬限定で足元でしかねてくれないの(涙)

どうもありがとうございま~す♪
なかなかみんにゃの顔と名前が覚えられない私ですが、仲良くしてくださいね~!

| ものくろとまと | 2009/07/17 18:10 | URL |

今日はお天気よくないですねぇ~
こっちもお昼頃まで降ってました、涼しくていいけど。

そうそう、猫は寝子とも言うくらいですからね、
もーちゃん、しっかりお仕事頑張ってくれてます(笑
うちもみなさんやっぱり寝子!おまけにママベット占領で私は・・・
寝子にくっつく人になってます(笑
リンクの件ありがとうございます、私も張らしていただきましたぁ。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますねぇ~

| あっこ | 2009/07/17 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

