ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいぱんちゃん

お部屋にあるなんちゃってタワー。
上に付いてるねずみさんと遊びつかれたぱんちゃん。

こうして横になって、寝るのかと思いきや
この柱を中心に手と足をうまく使って、寝たままグルグル回ります。
7
何でしゅか?
ぱんちゃんの遊ぶところ、見たいの?


うんうん、見た~い♪

8
今日はカメラがあるからダメでしゅ。

・・・・・けち。



そしてこちらは、少し前に撮った写真。

扇風機をものくろ兄弟用に出してあげると、ぱんちゃんはしっかりチェック中。
若干、腰が引けてる気がする~
1
クンクン・・・怪しいでしゅね。
2
しぱらくココで、監視しましゅ

おお~、これが噂のニャコム(ネコの警備会社らしい)かしら。

風が当たらない後ろにまわって、この後じーっと監視してましたよ。
台所やお部屋ではいつも扇風機に当たってるのに、なんでかな?


またまたお部屋のぱんちゃん。
6
う~ん、静かでしゅね~。

3
パパしゃん、それはっ!

身を乗り出して待ってても、ぱんちゃんのじゃないからね。
パパが自分のおやつをあけているのをガン見

5
ぱんちゃん、おやつの時間はまだだよ。
ゆっくり待たなきゃ。


さすがもーちゃん。良く分かってる~。

どこにいても何かが気になるぱんちゃん。
台所で音がすると走って行き、お部屋で袋を開ける音がすると急いで帰ってくる。
ぱんちゃん、いつも忙しいね~。お疲れさま。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


☆いつも見にきてくださる方へ☆
今日(7/14)もポチ逃げしました(涙)
いつもいつもごめんなさい
明日から、ゆっくりお邪魔させてくださいね。
コメントくださった方へのお返事は、今準備しています。

明日から、やっと更新しま~す♪

| ぱんちゃん | 2009-07-08 | comments:23 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

昨日今日は、外に出るとこげるかと思うくらいでしたよ。
暑いの嫌いだから、これからの時期ツライです( ┰_┰)
こころくんやアンディくんも怖がってましたか。
かわいかったでしょうね。見たかったなぁ(笑)
あーそうそう!
ボタン押しちゃうんですよね。
急に強い風になったり止まったり、困るよね。
ウチも早くエアコンつけて!って待ってます。

| ものくろとまと | 2009/07/14 23:39 | URL |

★にゃあすけままさま★

ホント何ででも遊ぶから感心しちゃいます~。
うふふ、にゃあすけままさんちはちゃんと扇風機の風にあたってますか。
出してすぐは音が気になったようで近づきませんでしたよ。
今ではそれが嘘のように、早くつけて!って扇風機の前で待ってます。

いえいえ、メールありがとうございました。
ホントに嬉しかったですよ。
のんび~り更新ですが、これからもどうぞよろしくで~す♪

| ものくろとまと | 2009/07/14 23:32 | URL |

★あっこさま★

ぱんちゃんは運動不足には絶対ならない!っていうくらいいつも動いてますよ。
(ちょっとゆっくり座ってて~!という時もあるけどね)
13にゃんいたら・・・猫カフェ並みですね。
楽しそうだけどお世話はちょっと大変そう。(あっこさん、お疲れさまです!)
エアコンだけではちょっと恐ろしいですよね。
ウチも2基がけしますよ~。

| ものくろとまと | 2009/07/14 23:24 | URL |

★ねこおばばさま★

何でも気になる、今が一番楽しい時期なんでしょうね。
気まぐれニャコムなので・・・(笑)
おばばさんちも扇風機出しましたか。
風にあたって上機嫌~(*≧m≦*)みんにゃかわいいなぁ。
一緒~♪ウチは扇風機はもちろん、エアコンの風にあたって寛いでま~す。
なんだかおっさんに見えますよ(涙)

| ものくろとまと | 2009/07/14 23:15 | URL |

★そらまめさま★

そんなにあっちこっち気にしなくてもいいのにね~。
そらちゃんはジップロックの音ですか。
大好きなカリカリの入れ物なら小さくてもよ~く聞こえますよね(笑)
ウチは缶詰開ける音で兄弟揃ってとんできますよ(*≧m≦*)
警備のゆる~いニャコムですが、よければどうぞ(笑)
いえいえ、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。
でもそらちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてくれてますね。
仲良くなるの、早そうに見えましたよ。

| ものくろとまと | 2009/07/14 23:06 | URL |

ここ数日、暑くて困っちゃいますねーーー

家の子たちも、扇風機を出してすぐの頃はビビリまくってましたよ~~~(笑

押しボタンタイプのものは、勝手に付けたり消したりするのでたまにビックリします!!(丁度、良い感じに踏んづけるんですよね。。。)

今では、クーラーの風の通り道で開きになってます(笑

| びゅーてぃ | 2009/07/14 19:23 | URL |

★カオルンボさま★

まだまだお子ちゃまな証拠かしら~。
うふふ、micさんちのみっくくんもそうなの?
みんにゃと似ている所があると、なんだか嬉しいです!
カオルンボさんが作った猫人形~!?
おまけにぱんちゃんに似てるなんて見たい!みた~~い!
えっ、くれるの?うふふふ、嬉しいO(≧▽≦)O
もちろんいつでもいいですよ。いつまでも待ってま~す♪♪
楽しみが1つ増えて幸せ\(^ο^)/

| ものくろとまと | 2009/07/14 07:51 | URL |

★みるふ~ぃさま★

あれ~?ジャガーくんには見えないですかぁ?
気にしてなかったけどみんにゃあるんじゃないかしら。
もーちゃんのは・・・ありましたよ~♪
じゃあきっとジャガーくんにもありますよ。
どうにか目だけ横を見てもらって、観察してみてね。←ケガに注意!怒られても知らないよ~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/07/14 07:42 | URL |

★Chikaぽんさま★

ねこ版セコムらしいですよ~。
でも我が家のニャコムは、監視体制が甘いのでクレームだわぁ(笑)
ライたんはいつもペコリくんでニャコムの練習してるから上手そう(*≧m≦*)
あれ~?扇風機使ってないの?
田舎では、エアコン以上に必需品なのでーす。
今さらモフモフ度がアップしているぱんちゃんだけど、ホントに元気ですよ~。
ちょっと分けてほしいくらい。

☆心配かけてごめんなさい<(_ _;)>
もちろんみんな元気ですよ。
やらなきゃいけない事が重なってしまって・・(涙)
これからも、ゆっくり更新になると思うけどどうぞよろしくお願いします!

| ものくろとまと | 2009/07/14 07:35 | URL |

とまとさん、元気にしてますか?
保護猫ちゃんの件で忙しいのかな?
ちょっぴり心配してます。
毎日暑いけど、体調崩さずにね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| Chikaぽん | 2009/07/13 19:13 | URL |

ぱんちゃん、
遊び上手で元気ですね!

うちは、すでに扇風機
の風がくるところに
陣取ってます。
結構、音を嫌がるかとおもったら、
暑い方がいやみたいですね。

私もコメできなくて
ごめんなさいね。忙しいのに
メールありがとうございました。

| にゃあすけまま | 2009/07/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん良い運動になりますねぇ。
ま、うちも同じようなのがわさわさいますが(笑
扇風機かぁ。。。そろそろ出さないと省エネにもなるしね。
エアコン&扇風機の2基がけです(笑

もーちゃんはよく分かっていらっしゃるのねぇ、
じっくりお待ちくださいませね。

| あっこ | 2009/07/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんは好奇心いっぱいで大忙しなのですね~。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ニャコムまでして偉いなぁ~(笑)
おばば家は昨日、はじめてリビングに扇風機を出したのですが、
ビクビクするかと思いきや風にあたって上機嫌…
おばば家ニャンズは、ニャンコとしてそれでいいのか!って感じですよ~(汗)

| ねこおばば | 2009/07/10 23:57 | URL |

あはは、ほんとだぱんちゃん忙し~(笑)。
うちはジップロックの音に反応して走って来ますよ。
なぜならフードをジップロックに小分けしてるから。
いろいろある音の中でよく聞き分けるなぁと感心します。
ぱんちゃん、うちにもニャコムしに来て!!

先日はアドバイスありがとうございました。
実はそらにストレスかけちゃってる状態に
かなりクヨクヨしちゃってたんです(笑)。
おかげでほんとに気持ちが軽くなりました♪

| そらまめ | 2009/07/09 15:49 | URL |

その忙しさ、みっく君みたい(笑)ほんとに似てるかも(笑)
パンちゃん似の陶器の猫人形が偶然できたんだ~♪
まだ先の話になるけど、良かったら貰ってくださいね~♪
(ちっこいけど(笑))

| カオルンボ | 2009/07/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんって、眼球に白目の部分があるんですね。
我が家は来夢くんには白目の部分が見えるのですが、ジャガーくんで見たことがありません。

ん?よくよく考えるとジャガーくんの目も白目の部分があるんですかね?ん~(-_-;;ンー

| みるふ~ぃ | 2009/07/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど!にゃんこが警戒して監視しているのをニャコムと・・・( ..)φメモメモ(笑)
うちには扇風機がないんだけど、買ってきて動かして見せたら
ライペコもニャコムするかしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぱんちゃんは暑い季節でも元気いっぱい好奇心いっぱいですね~♪
なんだか弟らしい行動してて、私的にはすっごい受けちゃった~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

| Chikaぽん | 2009/07/08 22:42 | URL |

★Duchessさま★

こんばんは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
みんにゃ元気で良かった~~!
お誕生日に更新なかったから、ちょっと心配だったんです。
でも、私がコメントしたせいで急がしてしまってたらごめんなさい<(_ _;)>
マイペースでゆっくりいきましょうね。
またみんにゃの元気な様子が見られるのを、楽しみにしています。

| ものくろとまと | 2009/07/08 20:11 | URL |

★micさま★

うふふ、micさんちぶっ飛ぶんですか~(笑)
想像するとおもしろい(*≧m≦*)ププッ!
たまにもーちゃんが、何でもないのに急に飛び上がったりしますよ。
こっちがびっくりだわ。
やっぱりマイペースなもーちゃん。
ぱんちゃんは最近よくここに座るんだけど、パパの頭の上だから、時々落とされてます(涙)
首かしげ~、何度見てもかわいいですよね。
みっくくんは90度曲がってたような・・・。
あ~!それいい!
出来たらホントに2ショットしてみたいですねO(≧▽≦)O

| ものくろとまと | 2009/07/08 20:05 | URL |

★とらみさま★

ご訪問&コメントありがとうございます!
ホントだぁ。猫ブログで並んでましたね。
共感していただけますぅ?
一生懸命なのが、余計にかわいく見えますよね。

これをきっかけに、どうぞよろしくお願いします!
またお邪魔させてくださいね~♪

| ものくろとまと | 2009/07/08 19:55 | URL |

お久しぶりです。

先日はナナの誕生日にコメント下さって有難う御座いました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
我が家の4猫は皆元気にしております♪
家でパソコンに向かう時間が全然とれず、ブログもかなり放置状態になっています(´;ω;`)また時間が取れるようになったらブログ再開したい気持ちでいっぱいです★

| Duchess | 2009/07/08 12:05 | URL |

ぱんちゃん慎重ね。
場所が変わると同じものも怪しく見える。
うち~信じられないくらいの驚き方します。
リアクションオーバーなんですよね。ぶっ飛びます。笑。
さすがもーちゃんどっしりと構えておとなぁ~~~!
でもぱんちゃんそこじゃ涼しくないよー。。笑。
☆↓もーちゃん~ホントだ首かしげてる姿かわいい~~~!
一緒一緒。。。何度もやってくれるんだぁ。
ターボともーちゃん2ショット一度やりたいですね。笑。

| mic | 2009/07/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

新着ブログがお隣だったので
ご挨拶にきました"^_^"
わぁ~ほんと
ある ある ある
ニャンコの習性。
どうしもこうもニャンコの仕草は
可愛いのかしら(^_-)-☆

| とらみ | 2009/07/08 06:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

