ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着な弟とゴキゲンな兄

今日も平和なものくろ家。

ものくろ兄弟はいつもの通り、まったりのんび~り。
いつも羨ましいわ。


おっと顔を隠した方を発見。
いきなりですが、ここでクイズです。
5
このにゃんだぁれだ~?

分からない方のために、スペシャルヒントです。
6
カサカサ・・・。

・・おもちゃの音・・どこでしゅか?

手だけ伸ばしても取れないよ~♪


いたずら好きなとまとは、おもちゃを離れたところに置いてみました。
7
はい、みなさんもうお分かりですね。


我が家の次男、ぱんちゃんで~す。
3
あれ?見つかっちゃった。
よくぱんちゃんだって分かったでしゅね。


うふふ、本人いえ本猫は、気づかれてないと思っていたようです。

4
おもちゃ・・・取って

誰に似たのか、横着ものに成長しました。
おもちゃの後ろにいるもーちゃんも、このときは全く知らん顔。

鳥さん待ちが楽しいみたいです。
お疲れさま~。




【おまけ】
お部屋の「なんちゃってキャットタワー」から見下ろす長男、もーちゃん。
2
ねぇねぇ、ボクのかわいいお顔見せてあげようか?

ホント~♪
見たい、見た~~い


1
首傾げ~。

キャー、もーちゃんかわいい
最高~♪

カメラ持ってない時に限って、かわいい仕草をしてくれるもーちゃん。
「ちょっと待って~!」とカメラを取りに行き
「もう一回やって」とお願いすると、この通り。

絶対、人間の言ってること理解してるわ。もーちゃん!

今日も、もーちゃんはゴキゲンなようです。


今日は七夕ですね。
天の川見れるといいな
そしてねこ友さんちの「ナナちゃん」お誕生日おめでとう


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ただいま、のんびり更新中~♪

| ものくろ兄弟 | 2009-07-07 | comments:6 | TOP↑

★ねこおばばさま★

おっ!ねこおばばさんも、すぐ分かりましたか。
そっか~、やっぱり簡単過ぎたのかぁ。
今度はぜひお手手クイズを出したいと思います(*≧m≦*)
あら~、おばばさんちもカーテンに隠れますか~。
うふふ、レースじゃ丸見えだもんね♪
もーちゃんもカーテン大好きでーす。

| ものくろとまと | 2009/07/08 19:44 | URL |

お鼻が黒いこがぱんちゃん!ですよねぇ(≧▽≦)b 
ぱんちゃんともーちゃん。兄弟でも黒い部分の割合が
違うので、上半身ならバッチリだよ~ん!
でも、下半身とお手手でクイズ出されたら
お手上げです~
おばば家ニャンもカーテンに隠れるの好きです~
でも、本ニャンは隠れているつもりでも…( ´艸`)ムププ

| ねこおばば | 2009/07/08 00:38 | URL |

★Chikaぽんさま★

うふふ、Chikaぽんさんぱんちゃんのお鼻が黒いの覚えてくれてたんですか。
最近こうしてカーテンと窓の間でじーっと外をみてますよ。
この方がよく見えるからなのかな。
首かしげ、かわいいでしょ。
ホントにお願いしたら、見せてくれたの。
ご機嫌でかわいいもーちゃんでした(笑)

| ものくろとまと | 2009/07/07 23:22 | URL |

★あっこさま★

大変な時にお越しいただいてすみません。ありがとうございます。
熱が下がってないそうですが、ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。

ズラのずれた牛柄もーちゃんとお鼻の黒いパンダのぱんちゃんとのものくろ兄弟なんです~♪
ごまめちゃん、白黒だし、とっても優しい雰囲気で大好きなんです。
放水隊長なのも、ちょっと気になるの~(*≧m≦*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

| ものくろとまと | 2009/07/07 23:06 | URL |

すぐに分かったよぉぉ~!(*^^)v
ぱんちゃんはお鼻が黒いんだもぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
この時はオモチャよりもお外ウォッチングしたい気分だったんですね♪

もーちゃんの首かしげ!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
「もう一回やって♪」で応えてくれたのぉ~?(≧∇≦)キャー♪
もーちゃんって賢くて良い子だわぁ~♪

| Chikaぽん | 2009/07/07 19:07 | URL |

先日はコメントありがとうございます。
お返事コメントが遅くなってしまって・・・ごめんなさん。
実は・・・日曜の夜から高熱でインフルの疑いまであり、(インフルではなかったです)まだ熱も下がらないので遅くなっちゃいました。

ぱんちゃんのお鼻の黒いところともーちゃんのちょっとずれ?ぎみのズラが可愛いですぅ。
確かにごまめもモノクロだからとまとさん好みなんですね♪
これからもよろしくお願いいたします♪

| あっこ | 2009/07/07 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

