ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用中・・・?

1
お手手をキレイに~♪
ナメナメ~


もーちゃん、今日もちゃんと毛づくろいしてるわねぇ。
偉いな~

・・・おっ、その手の下にあるのは、アイスノン!?
やっと使ってくれる気になったのね。良かった~♪

2
・・・・・・。
えっ?使ってるけど・・・


   その顔、おじいちゃんに見えるよ(笑)

3
これ冷たくないからちょうどいいんだもん。
これなら毎日使ってあげるよ~。


そういえば、まだ交換してなかった・・。
毎日、出掛ける前に凍らせたものと取り替えるんだけど、
もーちゃんが使ってるのは昨日出してたヤツだった
やっと使ってくれたと思ったのに残念。


後ろで寛いでるぱんちゃん。
ぱんちゃん、なにしてるの~?
4
アイスノン待ちでしゅよ
早く冷たいのに変えてくれないと、ぱんちゃん使えないでしゅよ。


冷えてないのが好きな子、冷たいのが好きな子、
これからの温度調節は難しそうね~。



【おまけ】
5
夏用のスリッパ買っちゃった
低反発のを探してたんだけど、ついつい猫の刺繍にひかれて・・・。
初めてのいぐさタイプのスリッパは、さらっとしていてなかなか使い心地いいですよ



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


★コメントくださった皆様へ★
ちょっとお返事が遅れています。ごめんなさい。
もうしばらく待ってくださいね。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-07-05 | comments:12 | TOP↑

★micさま★

うふふ、micさんとキャラが一緒~!?なんか嬉しいで~す♪
冷えてないから、台にしてるだけかも(涙)
冷た~いの背中に乗せてもそのままだし、気持ちいいのか、もしかして感覚が鈍いのかしら(笑)
micさんちは、手作りの素敵な鉢があるから、ターボくんもみっくくんも涼しくて幸せですよね。
猫柄のおかげで、初めていぐさスリッパ買ったけど、夏の定番になりそうですよ~♪

| ものくろとまと | 2009/07/07 00:17 | URL |

★Lysさま★

ものくろ兄弟、本当の兄弟なのに好みも性格も、全然違うの~。
Lysさんにそういってほめてもらえると嬉しいです♪ありがと~!
初めていぐさスリッパ使ったんだけど、以外とクセになる感じですよ。
そうそう。だから猫が付いてなかったら、買わなかったかも(*≧m≦*)
よかったら、ぜひ試してみて~。
サラッとしていい感じですよ。

| ものくろとまと | 2009/07/07 00:10 | URL |

★ねこおばばさま★

そうなの。それぞれ違うから、これからどうしよう?と悩みます。
あら~、おばばさんちはみんにゃ使わないんですか。
暑さ対策は、やっぱりエアコンなのかな。
猫柄ってすご~く惹かれますよね。
うふふ、おばばさんも猫柄スリッパですか。一緒だ~♪

おばばさんちのみんにゃ、そうだったんですね。
だから余計にみんにゃ仲良しで優しい子ばかりなんでしょうね。
男の子でみんな仲良しってすごいと思いますよ。
あはは、お姉ニャン!?ウチの兄弟もです~。
かわいい子だから、早くおうちを見つけてあげたいです!

| ものくろとまと | 2009/07/07 00:03 | URL |

★みるふ~ぃさま★

は~い、こんばんは!
みるふ~ぃさんも保冷剤買いましたか。
少しずつ慣らさないと、もーちゃんみたいに使ってくれないかもです。
ウチにも保冷剤を入れて使う箱型ハウスがあるんですが、全く使ってくれないの(涙)
タワーのハウスとかに入る子なら大丈夫かもしれませんね。
なかなか気にいってくれないから、ウチでは高いものや大きなものは、怖くて買えません( ┰_┰)
そうそう、夏は無くていい~~!
私もいつもそう思ってますよ。

| ものくろとまと | 2009/07/06 23:54 | URL |

★Chikaぽんさま★

格好だけは、バッチリなんだけどなぁ(涙)
ちょっと暑そうな気がするから、使ってほしいんですけどね。
ガラステーブルに置いてるから、ちょっとテーブルも冷たくていいのかも(笑)
おっ、Chikaぽんさんはイグサスリッパ愛用者ですか~。気持ちいいですよね。

はい、三毛の女の子ですよ。
ちゃんとミルクや缶詰食べてるから、元気になってきましたよ。
うふふ、美にゃんになれるかな?
大きくなっても、時々会えるといいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/07/06 23:29 | URL |

★カオルンボさま★

うふふ、ものくろ兄弟のこんな顔もいいでしょ。(←親バカ)
バタバタしてると交換するの忘れちゃうの。
夜寝てる時に小さい保冷剤をこっそり背中に乗せて練習中で~す♪
おお~!竹も良さそうですね。
私、真冬以外は素足でスリッパですよ。
サッパリ気持ちいいですよね~。

あら~、黒松くんは今が抜け毛のピークですか。
短いから楽そうだけど、そうでもないのかな。

| ものくろとまと | 2009/07/06 23:22 | URL |

もーちゃん渋すぎ。。。
ぱんちゃんやんちゃ顔。
うちと一緒のキャラクター!笑。
☆あれれ~冷えてないよ。もーちゃん!
こんくらいが好きなのかなぁ???
ぱんちゃんはひえひえが好きなんだぁ~~!
うちやったことないですね。うちはどうなんだろう?
☆スリッパ~イグサ気持ちいいよね。。

| mic | 2009/07/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

兄弟なのに好みが全然ちがうんですね~(゜ω゜)
もーちゃんの渋顔かわいいです♪
アイスノン待ちのぱんちゃんもきゅーと!

い草のすりっぱ夏っぽくて素敵ですね!猫の刺繍とか
あるとついつい惹かれちゃいますよね^^
うちもい草スリッパ購入考えようかな~。涼しそうですし☆


| Lys | 2009/07/06 16:37 | URL |

もーちゃんは冷たくない派で、ぱんちゃんは冷たい派なのですね。
アイスノン…おばば家は誰も使ってくれないの(;-ω-A
前の日のつめたくないのでもいいから、使ってほしいよ~

おばばもネコ柄のスリッパを見ると思わず買ってしまいます。
現在使用中のスリッパも猫柄で~す(*´ω`*)

おばば家ニャンズは、めいちゃん以外は保護猫さんなのです。
めいちゃんは売れ残りさん…(*'ω'*;)
なので、性別を選ぶ事も出来なかったので、見事に歴代みんニャ男の子ばかりです。
でも、男の子ばかりだけど喧嘩しないでどうにか仲良くしてくれています。
喧嘩しないのは「お姉ニャン」ばかりだからかな(笑)
「チビちゃん」早く安住の家が見つかるといいですね。
とまとさ~ん!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

| ねこおばば | 2009/07/06 00:49 | URL |

こんばんわ。
我が家のニャンコ用に保冷剤を買ってきました。
どのように使うかは、まだ考えていません(笑)
タオルで巻くか、それとも保冷剤が入れれる犬・猫用のベッドにするか・・・
今日の名古屋は一日過ごしやすい天気でした。
このまま夏が来なければイイノニ・・・
なんて思ったりもします(汗)

| みるふ~ぃ | 2009/07/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

もーちゃんもアイスノン使いが上手だわ~♪
・・・って、つめなくないヤツだったのね(笑)
寒がりもーちゃんには、アイスノンはまだ必要ないかな?
ぱんちゃんは上手に使ってくれていいな~♪
私もイグサスリッパ愛用者ですよん(*^^)v

↓保護猫ちゃんは三毛ちゃんだったんですね。
すっごいボロボロの状態で・・・(〒_〒)ウウウ
でも、しっかりご飯を貰ってお薬も飲めば
きっと美にゃんになりますよ!三毛ちゃんは美にゃんが多いからな~♪

| Chikaぽん | 2009/07/05 17:05 | URL |

もーちゃんのお爺ちゃん顔は好きだよ^^
もーちゃんいい味出してるよね^^かわいい。

アイスノンは昨日のだったんだぁ。あぅぅ・・
その喜びの後の残念さはよ~く気持ちわかるっすよ(;へ;)
もっと暑くなったら使ってくれるかもしれないよね
ふぁいと!ものくろとまとさん!

わたしもイグサとか竹(?)のスリッパは好きだよ~♪
夏は素足でも履いたりするもんね^^この方が
さっぱりしてていいよね♪

PS..黒ゾロの抜け毛のピークは・・・
ゾロは落ち着いたけど、黒松がまさしく今ですよ。
すっごく抜けてます=3

| カオルンボ | 2009/07/05 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

