ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒンヤリな場所

1
あ~、今日も暑いでしゅね。

そういうぱんちゃんは、アイスノンを抱えて涼しそうかも。

2
これがないと暑くて寝られないでしゅよ

3
ボクも あ~つ~い~

さっきまでフリースマットの上で寝ていたもーちゃん。
そりゃ暑いでしょ

4
みなさん、こんな時は水分とってしっかり寝ましょ~ね~♪

交代でガラステーブルを使うものくろ兄弟。
長さがあるから一緒に使えるのになぁ。

こんなグダグダな兄弟見てたら、余計ヤル気がなくなってきた・・・。
写真が撮れない言い訳しているものくろとまとでした。


★ねこ友のみなさまへ★
ちょっとバタバタしているので、ポチ逃げしています。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね。

また、こちらへコメントしてくださった皆さんへのお返事も遅れています。
ごめんなさいね。
もうしばらくお待ちくださいませ。
いろいろばたばた中なので温かく見守っていただけると嬉しいです。
ものくろ家のみんなはもちろん元気です!


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

★ただいま、気ままな更新中~。



【昨日の捨て猫のこと】
昨日会社のオーナーさんが、家の前に捨てられていた子猫を連れてきました。
会社のとなりが動物病院なので、連れて行ってくれお薬をもらっていました。
一昨日の豪雨の中、外のダンボールに入っていたため、風邪だそう。

会社のみんなは飼えない人がほとんどなので、これから本格的に里親探しをしなくては!
オーナーさんは、昔ワンコを飼っていたそうなんだけど、亡くなった時の悲しさから
もう動物は飼わないと決めているので、早く次のおうちを見つけないと・・・。

今日は、仕事の後ミルクやシーツなど猫グッズを持ってお邪魔してきます。
まだ生後1ヶ月にもなっていない子猫。
ノミがいっぱいでかわいそうなくらい。
早く次のおうちを見つけて、安心して暮らせる環境にしてあげたいです。

| ものくろ兄弟 | 2009-07-02 | comments:12 | TOP↑

★にゃあすけままさま★

オーナーさんちの前は、車がいっぱい通ってるの。
無事に保護されて良かった~!
にゃあすけままさん、ありがとう!!
昨日帰って来てからものくろ兄弟見て、この子たち幸せなんだなぁ~って改めて思いました。
あの捨て猫ちゃんも、安心して暮らせるおうちに行けるといいな。

| ものくろとまと | 2009/07/03 23:20 | URL |

★micさま★

もーちゃん見てるコッチまで暑くなります~(涙)
アイスノン、最初は近寄らなかったけど慣れると気持ちいいみたいなの。
ターボくんとみっくくんにもぜひ、お試しあれ~♪

せっかく助かった命、幸せに暮らしてほしいです!

| ものくろとまと | 2009/07/03 23:14 | URL |

★Chikaぽんさま★

ぱんちゃんは、今年初めてウチで夏を過ごすので心配でしたが、アイスノンがあればひと安心~♪
ライたんも使ってくれるといいなぁ。
どうか今年はみんにゃ夏バテしませんように☆☆☆

はい!今、必死に探してますよ~。

| ものくろとまと | 2009/07/03 23:08 | URL |

★Lysさま★

このところ、毎日長~く伸びてますよ。
ノアくんやバルちゃん見てから、ものくろ兄弟見ると同じ猫とは思えませんよ。
あっという間に大きくなるから、小さい今を楽しんでね~♪
本当に!
まだ片手に乗る位の小さな体なのに、ノミがいっぱいで、お腹すかせてかわいそうでした。
Lysさん、ありがとうございますっ!

| ものくろとまと | 2009/07/03 23:03 | URL |

★そらまめさま★

このテーブル長いので寝れますよ。
よかったら一緒にどうぞ~(笑)

保護してくれたのはいいんだけど、段ボールに入れたまま家の外に置かれてたの(涙)
早く里親さん探さないと、これから暑くなるしかわいそう。

| ものくろとまと | 2009/07/03 22:57 | URL |

★カオルンボさま★

朝晩毎日、毛布かフリースの上で寛ぎ中なの。
ゾロくんも~!?長毛さんは寒がりなのかも(笑)
ぱんちゃんもやっとアイスノンの良さが分かったようです。
これで、夏も安心だわ~♪

今日、様子を見に行ってきました。
昨日より元気で良かったけど、早く里親探さないとやっぱりダメみたい(涙)

| ものくろとまと | 2009/07/03 22:51 | URL |

仔猫ちゃん、
助けてくださってよかった。
無事に、家族がみつかることを
祈ってます。

もーちゃんやぱんちゃんのように
幸せ一杯の猫ちゃんになってほしいな。
お役にたてなくてごめんね。

| にゃあすけまま | 2009/07/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

もーちゃんフリースは暑いよー。
ぱんちゃんはお気に入り!?
うちアイスノンやった事無いけど
うちも好きなのかなぁ?
☆捨て猫ちゃん~
やさしい家族見つかりますように。

| mic | 2009/07/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんはアイスノン使いだったのね?!(*/∇\*)キャ
暑さに弱いライたんに、アイスノンを出してあげたんだけど、
よけて寝ちゃって使ってくれないのよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
夏バテしちゃうほど暑がりなのにさぁ・・・
ガラストップのテーブルは大人気ですね!
ウチのテーブルも真ん中がガラスになってるから、人気スポットですよ(*^^)v

捨て猫ちゃんですかぁ~?!
みなで里親さんを探すのかな?

| Chikaぽん | 2009/07/02 19:40 | URL |

もーちゃんもぱんちゃんも 溶けたようにびろ~んとなってますね(;´Д`)暑さに負けずに2にゃんともがんばれ~

捨て猫ですか><本当この春からこの時期にかけて捨てられる子が多くてやるせないです・・・
大変かもしれませんががんばってくださいねっ!

| Lys | 2009/07/02 16:26 | URL |

ほんと暑い~~~!
私もガラステーブルに乗せて~~~(笑)。

会社に捨て猫ちゃんが来たんですか!
オーナーさん優しい方ですね。
里親さん見つかるといいですね!

| そらまめ | 2009/07/02 15:17 | URL |

うはは^^もーちゃん、フリースは暑いよぉ~(。・w・。 )
でも、ゾロもだけどね(笑)
ぱんちゃんはアイスノン大丈夫そうなんだね^^
これさえあれば、すずしいね!

おお!猫さん拾って来たんだ!?
どうするべか!?とまとさん、てんやわんやかな!

| カオルンボ | 2009/07/02 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

