ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼に・・・

ものくろ兄弟の好きな食べ物。

それは『シーバ』
箱を見つけるとスリスリ~
なんで分かるのかな?

昨夜晩ご飯の前にちょっとシーバをあげました。

ほぉら、シーバだよ。
3
クンクン・・・こっ、このニオイは

1
ぱんちゃんにちょうだい~~!

ちょっと待ってよ。
一粒ずつあげようとしたら、袋ごとかじられました


そして後ろで待っていたもーちゃんも・・・
2
ボクのおやつ~♪
早く!早く~


せっかくカメラ構えてたのに、待ちきれないものくろ兄弟。
結局お皿であげることになりました。
   まぁ、一粒ずつあげるのも危険だったんだけどね。

4
・・・美味しそうでいいんだけどさ、もうちょっと味わって食べたら?
しばらく食べてない子のように、必死にがっつく兄弟。
喜んでくれて、まぁ良かったかな。


しばらくすると・・・
5
・・・

食べてすぐ寝ちゃダメよ、もーちゃん。

あっあれは♪

6_20090630093747.jpg
肉球~
そんなに手出したまま寝てると、ニギニギしちゃうぞぉ

ちょっとボーボーだけど、この手に癒されるのよね~。
この手貸してほしいなぁ。

7
・・・えっ。

・・・いいよ。
貸してあげるよ、ボクの手♪



えっ、いいのもーちゃん


うん、その代わりシーバ1箱くれたらね


う~ん それって、優しいような優しくないような・・・。
1袋あげたから、その分はしっかりニギニギさせて頂きましたよ




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

| もーちゃん | 2009-06-30 | comments:4 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

うふふ、ライたんもシーバ大好きなんですか。
しっぽ振ってお返事、かわいい~(≧▽≦)
キッチンで二人だけの秘密の時間も楽しそうですね。
ウチもたまにもーちゃんに一粒ずつあげるんだけど、ぱんちゃんに見つかって怒られるの(涙)
シーバは一袋を半分ずつあげてます。

ぎゅ~っと握って幸せでしたよ。
たまに手をぱぁ~!ってするのがかわいいのよ!

| ものくろとまと | 2009/06/30 22:56 | URL |

ライたんもシーバ大好きなんですよ~♪
私がキッチンで一服してると必ず覗きに来るので、
「チーバ食べりゅ?」って聞くと嬉しそうに尻尾振るの(´∀`*)ウフフ
んで、一粒づつお口に入れてあげて15粒ぐらいで満足して、トトトとキッチンから出て行きます(笑)
まさにライたんと私の「2人だけの秘密」( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリくんには内緒なのですぅ~♪

もーちゃんとぱんちゃんは一袋食べちゃうんですね!
大満足だったからお手手も握りたい放題か~!(*/∇\*)キャ
ライたんはサービス何も無しです・・・(ノд-。)クスン

| Chikaぽん | 2009/06/30 18:14 | URL |

★micさま★

恐るべしシーバです(笑)
micさんちもシーバ好きですかぁ。
どうぞ触って!といわんばかりの手。
この誘惑には勝てませんよね。
あら~micさんは広げたり伸ばしたりもするんですか。
握るだけで怒られるウチでは、そこまでは無理です(涙)

またまたオススメ情報ありがとうございます!
煮豚のときはもちろん、冷しゃぶの時にも試してみま~す♪

| ものくろとまと | 2009/06/30 12:06 | URL |

ははは~もーちゃん交換条件ね。
肉球うちもついぷにゅぷにゅしてしまいますが
だんだん肉球広げたりのばしたり~色んな事やってしまいます。
そしてニャンズは去って行ってしまいます。涙。
☆煮豚~紅茶やウーロン茶でもさっぱりのようですよー。

| mic | 2009/06/30 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

