ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙いを定めて・・・

今日はブレブレ写真満載でお送りしています


いつも平和なものくろ家。

蒸し暑さのぼんやりしているものくろとまとです。


暑くても寒くても、いつも変わらずチョー元気なおぼっちゃんもいます。

この方、ぱんちゃん。
1
パパのお布団の上で、エアコンの風に吹かれてまったり中。

じーーと座ってるのがつまらないパパがじゃらしを振ると・・・
2
・・あっ
パパしゃん、遊ぶんでしゅか。
行きましゅよ~


じゃらし一振りでこのとおり。
イカ耳&どんぐりお目目の出来上がり。
あはは、ホント単純なんだから。
     怖いけど、この顔大好き~♪

3
あっ、あっち行った

4
よーく狙って・・・

5
そんな遠くは届かないでしゅよ。
  ↑布団の上から降りる気なし

6
えーい、ここだぁ
  必死で布団にしがみついたまま、じゃらしを狙っています。

ここでヤル気のなくなったパパ。
じゃらしを片付けようとしたその時!

「今だぁ!」

ぱんちゃんが飛びかかり、じゃらしを持つ手を引っ掻かれました。
あら~痛そう。

みなさんもにゃんずと遊ぶ時には十分ご注意を!


この時もーちゃんは、暗い廊下でひとりお外をながめていました。
夜は、鳥さんもお友達にゃんこも来ないと思うよ。






☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


☆ただいま気ままな更新中。
 明日はお休みしま~す。

| その他 | 2009-06-28 | comments:10 | TOP↑

★Lysさま★

どんぐりお目目かわいいでしょ!
もーちゃんはしないから、ぱんちゃんもあとしばらくしかならないのかも。
いつも必死なところが面白いんですよ。
あら、Lysさんもパパさんもひっかかれますか。
バルちゃんもノアくんもまだ小さいから手加減なしなんですね。
お互い怪我には気を付けましょ~。

| ものくろとまと | 2009/06/29 22:04 | URL |

★にゃあすけままさま★

ね~♪イカ耳見るの大好きなんです。
ぱんちゃんは遊ぶとき、いつも本気ですよ。
だからちょっと怖いけどね。
心配しないで~。大丈夫ですよ。
いつものことで、手の甲に2・3本赤い線が入っただけですから(笑)
横着な家族なのがよく分かったでしょ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/06/29 21:52 | URL |

ぱんちゃんにお布団に必死にしがみついているお手手がすごくかわいいですーー!!(♥→ω←♥)
どんぐりおめめもかわいいですよね~♪
私もパパさんもよくにゃんずに引っかかれます><
遊んでる最中は加減してくれないからいたーい!

| Lys | 2009/06/29 16:59 | URL |

イカ耳かわいいですね!

結構、真剣なんだなぁ。
パパさんはたいしたことないですか?

思わず夢中になってるんだね。
お布団から動かなくても。

| にゃあすけまま | 2009/06/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

★たまこさま★

は~い、こんばんは!
元気なだけが取り柄のものくろ兄弟ですから(笑)
1週間くらい前から、毎晩寝るまでエアコンつけてますよ。

うふふ、コロンびっくりでしょ!
大きさが違うだけだと思うんだけど、ロングだと美味しさ倍増です。
たまこさんも皮から食べましたか。
なかなか難しかったよね。私いまでも時々やってますよ。
ロングではちょっと無理よぉ~♪

| ものくろとまと | 2009/06/28 22:43 | URL |

★Chikaぽんさま★

元気いっぱい走り回ると、暑くなってちょっと不機嫌になっちゃうの(涙)勝手でしょう。
パパは寝たまま手だけ振ってるから、物足りないみたいですよ。
ひとり遊びもするし、最近は『遊んで~♪』ってじゃらしをくわえてきますよ。
たそがれもーちゃんでした(笑)

| ものくろとまと | 2009/06/28 22:30 | URL |

★カオルンボさま★

そうなの。
元気でいいけどパパも私も遊んだ後には、あちこち傷が・・・( ┰_┰)
筋肉マンになったら怖いよ~。
どんぐりお目目かわいいですよね。
見てるだけならず~っと見ていたいです。

うふふ、ブランデー持たせるの!?
じゃあバスローブとかガウンとか着せちゃう?
なんかかっこいいシチュエーションだわ。
でも、もーちゃん似合うかもネ!

| ものくろとまと | 2009/06/28 22:22 | URL |

おひさしぶりです。
まだゆっくり読ませてもらってないけれど
あいかわらずぱんちゃんももーちゃんも元気でなによりですv-410
エアコンいいねぇ。
パパしゃんとゆっくりしたかな?

↓コロンのお話、びっくりしました。
ロングコロン、食べたい~っ。
ちなみにたまこも ものくろさんと同じく
皮(?)から食べてましたよ(笑)
なんかあの食べ方が一番おいしいv-411
ロングコロンじゃちょっと無理か。あは。

| たまこ | 2009/06/28 19:07 | URL |

ぱんちゃんは暑くても元気いっぱいですね!
パパさんのヤル気は、ぱんちゃんには物足りなかったかぁ~・・・(T▽T)アハハ!
でも、ぱんちゃんは一人遊びも得意そう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
もーちゃんは暗いお外を見ながら、物思いにふけってたのかしら?

| Chikaぽん | 2009/06/28 18:50 | URL |

ぱんちゃんはまだまだ遊び盛りだもんね^^
いっぱい遊びすぎて筋肉マンになったりして(笑)

わたしもぱんちゃんの集中なまなざしのどんぐりおメメは好きですよー!
まんまるですっごくかわいい^^♥

薄暗いその窓辺に居る時、もーちゃんにブランデーでも
持たせたら、まるでダンディーな大人ね~^^
足組んじゃったりして、かっこいいかも(笑)

| カオルンボ | 2009/06/28 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

