ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛柄のもーちゃん

みなさん、こんにちは!ボクもーちゃんです。
6
今日は、最近ぼーっとしてるお母さんに代わってボクが更新します。

あっ!この写真は気にしないでね。
今はもちろん毛布つかってないよ~。



10
ムシムシ毎日暑いですよね~。
みなさんお元気?

こんなに暑いと夏バテしちゃいそうで怖いな。


ボクたちはお昼寝しながら、毎日楽しく過ごしているんだ。

弟のぱんちゃんは、ほらこのとおり。

2
遊びつかれてそのまま寝ちゃうんだ。

暑い時も涼しい場所見つけてお昼寝しなきゃね。
だって寝子(ネコ)だもん♪

みなさんもお仕事大変だと思うけど、たまにはみんにゃとのんび~りしてね。



4
じゃあ、またにゃ~♪




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

| もーちゃん | 2009-06-27 | comments:4 | TOP↑

★にゃあすけままさま★

あら~、にゃあすけままさん牛好きなんですかぁ。
いや~ん、ファンだなんて嬉しいです~♪
みんにゃ涼しい場所に移動しましたか。
短毛ちゃんでも毛皮は暑いですよね。
ウチはみんな元気ですよ。
ただ単に写真がなくて、使い回しただけなの。
みんにゃも、ままさんも暑さに負けないで~!!

| ものくろとまと | 2009/06/27 23:02 | URL |

もーちゃん、
本当に牛柄なんだ。
かくいう、私は牛好き
なのでますますファンに
なってしまいました!
またにゃ~のお顔も。

もちろん、
ぱんちゃんの寝顔も
かわいい!

昨日、今日は本当に暑くって
うちのにゃんたちも
お昼寝する場所が
涼しいところにかわりました。

体調がわるいわけじゃないよね?
夏バテしないようがんばろう!


| にゃあすけまま | 2009/06/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさん、いつも応援ありがとね~♪

そう言ってくれるから、調子にのって使い回ししてますよ。

| ものくろとまと | 2009/06/27 20:00 | URL |

今日は夕方から来客があるので、その前に高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんなさい~(T∇T)ノ~~フリフリ
もーちゃんの笑顔写真、何回見ても癒されるわ~♪

| Chikaぽん | 2009/06/27 13:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

