ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイズ~♪

今日は私の好きなお菓子を紹介しま~す。


グリコの『コロン』
薄いクッキー生地の中にクリームが入ったお菓子。
食べた事ある人も多いはず。

皮だけ剥がして後でクリームをゆっくり食べる!
こんな変な食べ方を子供の頃してました。(これ以外と難しい)


実はコロンとささやきながら食べると、不思議なことが!
4
コロン♪コロン♪コロン♪


5
コロン♪コロン♪コロン♪コロ~ン♪


6
コロ~~~~~~ン♪
うふふ、伸びちゃった



どう、びっくりした~?



こんなビッグサイズのコロンがあるのですよ。
3
普通のコロンと比べるとこーんなに長い!
たぶん30センチくらいあります。

これは会社の先輩に教えてもらった『ぐりこ・や』というお店の商品。
直営店と通販でも取り扱いがあるそうで、この他にもコロン型のケーキもあるの。
もちろん他のお菓子もありますよ~♪

私はこれで友達の子供たちを驚かそうと♪
うふふ♪どんな反応か楽しみ~


ぐりこ・やはこちら→ 『ぐりこや』



2
お母さん、写真ばっかり撮ってないでナデナデしてよぉ

最近なんだか甘えんぼさんのもーちゃん。
いっぱいなでなでしてあげると喜ぶの!
あ~幸せ

1
そのまま寝ちゃった。ゆっくりおやすみ!
タオルの上じゃないとダメなのね(笑)





【おまけ】
いいものがまた当たりました~♪
7
じゃーん!!
『スマック』さんで【ねこきゅうマウスパッド】が当たり~♪

8
肉球にはシリコンが入っていてぷにぷになの。
前にネット販売してるのを見て欲しかったんだぁ。
   (自分で買う勇気はなかったんだけどね)

これでいつでもぷにぷにの肉球が触り放題~
ものくろ兄弟はあんまり触らせてくれないし、走り回ってるから肉球が硬いのよね。

9
ぱんちゃん、それいらないでしゅ

あはは、ぱんちゃんのじゃないのよ。
荷物が届くとカリカリが当たったと思うぱんちゃん。
自分のものじゃなくてちょっとすねちゃった。

ぱんちゃん、ごめんね~。
また応募していいもの当てるから、招き猫さんがんぱって!




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

☆ただいま気ままな更新中。
スポンサーサイト

| とまとのつぶやき | 2009-06-26 | comments:10 | TOP↑

★カオルンボさま★

おっ!カオルンボさんもこのパッド気になってましたか。
さわり心地いいですよぉ。
ぐりこや、いいでしょ!
知らない人は、すごくびっくりしますよね。
何も気にせず食べてたんだけど、1本198キロカロリーもありました。
どうりで1本食べきるのがキツイはずだわ。
(残すということを知らないヤツ^^)
み~んな同じ食べ方してるんですね。

時々たしなみ、ほとんどササミですよ(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/06/27 21:04 | URL |

あ!肉球マウスパッドだあ!
これ気になってたんですよね^^結構大きいですね、
かわいいかも^^
でもって「ぐりこや」はしっかりブックマークしましたよ!
そのなが~いコロン、すっごく気になるんですけど!
でもってカロリー、気になるかもー!うきゃー!怖いけど、食べたいっ!(笑)
コロンのカリカリ食べて、中は後でってやったやった^^v

あり?もーちゃんササミ寝してる(。・w・。 )pupu..

| カオルンボ | 2009/06/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

★Lysさま★

Lysさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
コロン好きですか。
これ長いからおなかいっぱいですよぉ。
ノアちゃんやバルちゃんのかわいさには全然かなわないけどね!
そうそう、指毛ボーボーは笑っちゃうけど、なんかいいですよね。

リンクしてくださったんですか!ありがとうございます。
ウチでもLysさんのブログリンクさせてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いします。

| ものくろとまと | 2009/06/26 23:30 | URL |

★にゃあすけままさま★

う~ん、あったような気がする・・・。
お菓子の事はよ~く覚えてるんだけど、CMはあまり記憶にないんです(食意地がはってるヤツなの^^)
にゃあすけままさんより私の方が年上かもっ!(汗)
うふふ、びっくりした~?
私も初めてネットで見た時うわ~!って叫んじゃいましたよ。
最後のクリームっていうのが、余計美味しく感じますよね。

お鼻の水玉、なければもっとかわいいんだけど!
おまけにいつも鼻クチョ付いてるし(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/06/26 22:57 | URL |

★Chikaぽんさま★

そうそう、いろんな味があってもやっぱりバニラよね~。
あっ、Chikaぽんさんもクリーム残ししてましたか。
仲間がいて嬉しいなぁ。
クリームだけ食べるの、すごくおいしいですもんね。
で、ビスケットは残したり(*≧m≦*)
長いから、1本食べるのも大変ですよぉ。
さすがにこれは端からかじりましたけど(笑)
もーちゃんもっと撫でて~!って手を掴むのが可愛くてO(≧▽≦)O
毛だらけになっちゃうけど、なでなでど~ぞ!
ぷにぷに、見ながらにやけてまーす。

| ものくろとまと | 2009/06/26 22:36 | URL |

こんばんわ!すごいー!なっがいコロンですね(♥→ω←♥)
おいしそう。。 コロンはたまにすごく食べたくなるお菓子のひとつです♪もーちゃんもぱんちゃんもふかふかでかわいいです>v<)メインはにくきゅうの間のはみでた毛もかわいいですよね~^^ 私のブログからものくろとまとさんのブログにリンク貼らせていただきました!ではまた遊びにきますね^^

| Lys | 2009/06/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

★かおりんさま★

かおりんさんも長~いコロン食べましたか。
1本でおなかいっぱい胸いっぱいですよね~♪
コロン、大阪のおみやげなの?知らなかった。
・・・ホントだ。大阪って書いてある~。(←今見てきたヤツ^^)
これ貰ったら喜ぶでしょうね!

もーちゃん、以前は撫でられるの嫌いだったけど少しずつ気持ち良さに気付いたみたいなの。
大きな肉球に癒されてます!
使う時は肉球が手首の方にくるんだけど、ぷにぷにが支えになっていい感じですよ。
肉球さいこぉ~!

| ものくろとまと | 2009/06/26 22:17 | URL |

コロコロン~クリームコロン
ってCMソングありましたよね?
あれつ、私だけ世代上だったりして。
たらっ~。

長いコロンびっくりしたよ。
皮だけ食べて最後にクリーム
ってやったことあります。

もーちゃんの甘えんぼぶり
かわいいですね。
お鼻の黒チョンがいい感じ
ですね。なでなでしたいよ~。

| にゃあすけまま | 2009/06/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

コロン懐かしいぃぃ~~!
私はオーソドックスにバニラのクリームのが好き♪(*/∇\*)キャ
クリームだけゆっくり食べるってやったっ!(笑)
クリームサンドのビスケットとかも、クリームだけ舐め取ってみたりね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
子供ってそう言う食べ方好きなんだよね~♪
ジャンボサイズのコロン!!夢のようだわぁ~~!!
サイト見てきたけど、近所にショップがないから通販で買っちゃおうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

甘えん坊のもーちゃん、私もなでなでさせてくれる?(*/∇\*)キャ
招き猫さんのご利益で当選おめでとうございます!!
肉球ぷにぷにも気持ち良さそう♪

| Chikaぽん | 2009/06/26 18:25 | URL |

私もコロン大好きですー(●≧∇≦)ノ
大阪に行ったときに初めて長いコロンを見つけて自分用に買って、食べた時は至福のひとときでした。
グリコの商品なので大阪土産として売られてるみたいです。
もーちゃん、撫でられるのが好きなんですね。
甘えん坊で可愛い(〃∇〃)
にくきゅうマウスパット当選されたんですか。
おめでとうございます(人´∀`)
気にはなってたけど、使い心地はいかがですか?

| かおりん | 2009/06/26 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

