ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお返し?

今度はなにやら長男のもーちゃんがお怒りのご様子・・・

みなさん、もーちゃんのお話聞いてください。
さっき、ボク寝てたんです。そしたら弟のぱんちゃんがいきなり
おにいしゃん、あそびましょ~ってボクを踏んづけたんだ。

DSCN6490_c.jpg
ひどいと思わない?


あれっ?ぱんちゃん、またもーちゃんを狙ってる?

ぱんちゃん、やめるにゃ~
200902240915000.jpg


ぱんちゃんねらってなんかいましぇんよ~。
しょくごのうんどうでしゅ

5おにいしゃん、もうちょっとうんどうしましゅか?

ぱんちゃんもしかして、さっきパパにイジワルされたお返しをお兄ちゃんにしてるのでは・・・?
次男のぱんちゃんを怒らせると怖いようです。






☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
また遊びに来てね

| ものくろ兄弟 | 2009-02-28 | comments:6 | TOP↑

カオルンボさま

あらら、両方殿様なんですか~。
間に挟まれたカオルンボさんは、すっごく大変そうですね。
手がかかる子程かわいいって言いますよね。

| ものくろとまと | 2009/03/01 18:55 | URL |

No title

あははは^0^ほんとだ、micんちの様だ(笑)

うちはどっちもどっちだな~。
両方が“俺様”状態ですから^^ヾ

| カオルンボ | 2009/03/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

micさま

えーっ、micさんちも?
アハハ~♪
ウチのぱんちゃんは、ホントにジャイアンなんです(涙)
ごはんは両方食べ比べてみたり、時には横取りも。
寝ているもーちゃんに遊ぼ!ガブ~!とか、毎日なんかやってような・・・。
わざとやってるの?って言うくらいなんです。
もーちゃんも最近慣れてきたようで、また~?と大人の対応してくれてます♪
長男って大変そう。

| ものくろとまと | 2009/03/01 06:21 | URL |

No title

ははは。。
なんかうちを見ているようです。
ぱんちゃんっ!もーちゃんは
ゆっくりしたいんですよー。笑
ぱんちゃんやんちゃそうですね。

| mic | 2009/03/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

カオルンボさま

只今、夜の運動会開催中ー(涙)
ホントに!昼間しっかり遊んでおいて欲しいですよね。
もーちゃんも、やられっぱなしじゃあないんですよ~。
ちゃんと猫社会の上下関係を教えてるみたいです(笑)
パパはいたずらのつもりですが、もーちゃんには本当に嫌がられています。
ぱんちゃんは、おやつ貰えるから気にしてないみたい。アハハ~☆☆☆

| ものくろとまと | 2009/02/28 23:13 | URL |

No title

あれれ、ぱんちゃん只今目覚めちうなんですね~^^
猫って急に燃えだすときがありませんか?
そしてしつこい!(笑)
もーちゃんは怒らなかったですか^^?

↓パパさんライター持たせちゃって、面白いなぁ^^

| カオルンボ | 2009/02/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

