ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと知ってるんだから!

いや~毎日暑いですね
晴れの日は体の水分が取られていく気がするとまとです。

晴れて暑い、曇でもジメジメ暑い。
あ~イヤだ!

こんな時欲しくなるものといえば・・・冷たいカキ氷やアイス
スーパーでお買い物のついでに、買っちゃった。

今日は爽やかにレモンのカキ氷にしてみました。
う~ん、生き返るぅ~

私だけ楽しむのは申し訳ないので、アイスの入ってた袋をものくろ兄弟に。
1
ボクいらなーい。

あっ、ぱんちゃんこれあげる~♪
2
・・・ぱんちゃんもそれはいらないでしゅ。


・・・・・つまんない。
風船みたいに空気入れて膨らませたら喜ぶと思ったのになぁ。


ねぇねぇ、もーちゃん。ほら~面白いよ♪
3
・・・・クンクン・・・・。

4
お母さん!さっき美味しそうなもの食べてたよね~。
なんでボクたち、袋だけなの?


おっ、もーちゃん良く見てるねぇ。
あれはね・・・おっ、おとなの食べ物なのよ
子供が食べるとお腹が冷えるからゴメンね。
もーちゃんにはまだ早いのよ~♪

6
ふーーーん
バリッ、バリッ、バリバリ~

きゃーソファーで爪研がないでよ。
後でおやつのジャーキーあげるから許して

5
えっ ジャーキー
しょうがないなぁ。ちゃんとちょうだいね。


はいはい。
食べ物のことになると、もーちゃん人が猫が変わるんだから~~




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-06-25 | comments:6 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

あー、Chikaぽんさんもウンザリですかぁ。
ジメジメは、ホントに気持ちもどんよりしてしまいますね。
あらら?苦手なの~?ちょっと不思議。
私かき氷だと必ずシャクシャクかきまぜますよぉ(笑)
急いで食べるとキーンって頭が痛くなるからかしら。
ウチは夏にはかき氷器で、ほとんど毎日かき氷食べてま~す♪
もーちゃん、氷あげても遊ばないのよ~。

| ものくろとまと | 2009/06/25 20:34 | URL |

★カオルンボさま★

ふわふわ揺れてたのにどうしてかな?
紙風船~?うふふ、楽しそうO(≧▽≦)O
黒松くん、強烈なスパイクしそうだわ。
あら、ゾロくんはあんまりですか。
遊び方やおもちゃの好みっていろいろだから、困ることがウチはあります。
うん、不思議~。
手を曲げるだけでいいんだけど、それをしてくれないんですよね。
幸せの種、枯れちゃうよ~( ┰_┰)
猫のいる家で暮らすなんて、捕まらないと安心してるのかも。

| ものくろとまと | 2009/06/25 20:25 | URL |

★にゃあすけままさま★

もーちゃん、気持ちが分かりやすい顔でしょう。
猫って以外と表情豊かですよね。
あまり喜んだ顔は分からないけど、不機嫌な時って顔にでませんか?
ウチは兄弟ともジャーキー大好きなんですよ。
おっ、にゃあすけままさんもアイス食べましたか。
美味しいし、涼しくなるしいいですよね~♪
私かき氷のさっぱり感が好きなので、アイスよりよく食べてま~す。

| ものくろとまと | 2009/06/25 20:17 | URL |

ほんっと、この時期は一年で一番憂鬱ぅぅ~・・・
真夏の酷暑もつらいけど、梅雨時のジメジメはうんざりですよね!
氷菓子で涼を取るのって夏の楽しみでもあるけど、
私はカキ氷とかアイスが苦手なの・・・(アイスクリームは好きだけど)
どもう、あのシャクシャクするのが鳥肌が立ってダメなのです。
子供の頃は大好きだったのに、いつの間にやら苦手になって・・・(ノд-。)クスン
食べ過ぎておなかでも壊したのかしら?(爆)
だから、もーちゃんも食べられないのよぉ~(笑)

| Chikaぽん | 2009/06/25 18:40 | URL |

あれ~、遊ばないね・・(゜.゜)
うちは紙風船をポンポン手ではじくように飛ばして遊んでいると
黒松は飛びついてくるよ^^
あ、でもやっぱゾロは遊ばないなぁ。
でもって香箱座り(きょうの「しあわせのたね」)も
ゾロはしないんだ。
メインはあまりやらないのかね?不思議だよね^^

うちにも「チュー」たまに音します(泣)

| カオルンボ | 2009/06/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

もーちゃんのこわい顔
と、ジャーキーに反応の顔の
差がすごいですね!
辛党?なのかな。

急に熱くなりましたね。
わたしもアイス食べちゃい
ました。
カキ氷も、この夏、初は
もう少しかな。

| にゃあすけまま | 2009/06/25 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

