ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策・・・?

蒸し暑い夜。

扇風機の風にあたって涼んでいるものくろ兄弟。


ねぇねぇ~♪
いいものあげる~♪
2
なぁに?
ボクちょっと、イヤな予感が・・・

もーちゃん、何言うのよ。イヤな予感だなんて・・・
   (さすが年上だけあって、鋭いカンね)
    胸を張ってるぱんちゃん。「春日」に似てるぞぉ~。



じゃあ、先にぱんちゃんにあげるね。
3
えっ、ぱんちゃんから?
・・・ドキドキ。

そんなに遠慮しなくてもいいじゃない。
まずは小さい子が先でしょ~♪

はい、どうぞ。
5
なんでしゅか、これ?
冷たいんでしゅけど・・・!

どうかボクにはありませんように!

冷たくて気持ちいいでしょ~♪
暑いから保冷材で涼しくなってもらおうと思って。


・・・もーちゃん、さっきから何ブツブツ言ってるの?


ごめんね、遅くなって!。
はい、もーちゃんもどうぞ。
4
やっぱりボクも?
うー、冷たい~


この後、もーちゃんは手を振り保冷材を弾き飛ばしました
そんなに嫌がらなくてもいいじゃない。

6
慣れるとなかなかいいでしゅね~♪

うふふ、ぱんちゃんは腕に挟んで気持ちよくなったみたい。




【おまけ】
1
部屋で不審な物音が!
ものくろ兄弟、パトロール強化中~!





☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

スポンサーサイト

| その他 | 2009-06-24 | comments:8 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

ぱんちゃんは、あまり怖いと思わないのかもしれませんね。
あ~そっか!もーちゃんはまだ暑くなくて嫌だったのかもねぇ。
あらら。冷たい枕気持ちいいのに、ライたんはダメだったんですか。
これからの時期には必須アイテムだから、好きになって欲しいですよね。
今年は夏バテしないといいなぁ。

| ものくろとまと | 2009/06/24 21:11 | URL |

★びゅーてぃさま★

そうそう、冷たくて気持ちいいですよね。
私も寝る時にアイスノンを使ってま~す♪
今日もお腹に乗せてみました。
眠かったのか、そのまま寝てたので案外気持ち良かったのかも(*≧m≦*)

あ~、虫さん小さいのが飛んでますね。網戸からも入ってくるのもいるし。
うふふ、こころくんとアンディくんは捕まえられないの?
この写真は、小さな虫じゃなく屋根裏の同居人『チューさん』なのですよ(涙)

| ものくろとまと | 2009/06/24 20:59 | URL |

★カオルンボさま★

晴れの日は暑くて干からびそうだし、曇りの時なんかはムシムシ嫌ですよね。
気温が高くても家の中は以外と快適でしたよ。
今回の保冷剤は人気なしでした(涙)
昼間の暑さ対策に大型の保冷剤やアイスノンを置いてるんだけど、使ってないみたいだし・・・。

天井裏でチュー!って遊んでるあの方たち、カオルンボさんちにもいますか~。

| ものくろとまと | 2009/06/24 20:43 | URL |

★micさま★

もーちゃんは慎重派なので、ボクは嫌~っ!って迷惑そうでしたよ。
ぱんちゃんは、やっぱり好奇心旺盛なの~♪
あら~、micさんちはターボくんがチャレンジャーなんですか?
さすがお兄ちゃん!
ウチも頑張ってもらわなくちゃ!

はい、暑くなっても屋根裏で同居中なのです(涙)

| ものくろとまと | 2009/06/24 20:28 | URL |

ぱんちゃんは新しい物にも慣れるのが早いですね!
暑い夏に保冷材は気持ち良いよ~!
寒がりのもーちゃんには、まだ早かったかな?
ウチも、冷え冷えプレートに付いてた、
保冷材入りの枕をライたんに進呈してあげたけど、
まったく無視だったわぁ~( ̄□||||!!
暑くて夏バテするほどなんだから、ひんやり枕でも
アイスノンでも使ってくれれば良いのにねぇ~・・・

| Chikaぽん | 2009/06/24 16:41 | URL |

保冷材は気持ち良いよね~~~??ぱんちゃん♪

もーちゃんも慣れれば、快適アイテムだよ~~~!!


最近、虫さんが出没する確立が高くなってきましたからね~
ものくろ兄弟 仲良くパトロールなのね♪♪
家の子も、パトロールしてますが・・・なんせドンくさいので・・・虫は一向に掴まりません~~~
むしろ、部屋が傷つくから止めて欲しいですーーーー

| びゅーてぃ | 2009/06/24 15:22 | URL |

暑いっていうか、蒸す!って感じじゃないですか~?
東京、さほど気温は上がらないんだけど(灼熱ではないという意味)
とにかく蒸しちゃってて、ヤダぁ―――_| ̄|○;
そのアイスノンや保冷剤ってあまり評判よくなかったですか?
うちはまだ試したことはないかな~?どうだったかな・・

その物音、うちでも1年に1回くらいはするあの
足音かしら・・・

あ~、びっくらした=3 新しい猫さんをまた迎えたのかとおもった=3

| カオルンボ | 2009/06/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんチャレンジャー!
もーちゃん目合わせてないかも?(笑)
ありがた迷惑?(笑)
このリアクションうちと逆かも。
うちターボがチャレンジャー!
おーぱんちゃん慣れたね。
もーちゃんは緊急避難ですか。(笑)
★ひぃぇ~っ~!
パトロール強化ってリアルねずさんっすかぁ?

| mic | 2009/06/24 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

