ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気のない家族

毎日暑いですねぇ~
こんなに暑いとますますヤル気がなくなって、サボっているとまとです。


じゃあ、また2ショット撮影頑張ろうかな。
もーちゃん、そろそろいいかしら?

珍しく、ぱんちゃんは先にテーブルで待機中。
(暑いので、ガラステーブルだとご機嫌なものくろ兄弟です。)
9


はいはーい、こっち見て~♪
2


こっちだってば!
4
おっ、もーちゃん舌出してかわいいなぁ
でもぱんちゃんがブレてるからダメね。

3
外の鳥さんが気になるもーちゃんと、小さな虫さんを見つけたぱんちゃん。

この後も、おもちゃに夢中になりテーブルから降りたり(その方がいいけど)、
本気モードになってケンカを始めたり・・・。

いつになったら、使える写真が撮れるのでしょうか(涙)


何日か前に撮った写真。
1
一応2ショットだけど、ぱんちゃんの顔が半分黒くなっちゃった
昼間は外の方が明るいから、どうしても暗い写真になっちゃうのよね。


あ~、だんだんめんどくさくなってきた
また今度にしよ~




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-06-19 | comments:6 | TOP↑

★カオルンボさま★

最近は普通の兄弟になったようで、よく一緒にいますねぇ。
あー、同じ。ブログには載せられない背景の時には
シャッターチャンスが多いんです(涙)
もしかして、ワザと?
そうそう、おしゃれな新築とかならどこでも写せるのに・・・。
カオルンボさんに褒めてもらってうれしいなぁ~♪
よしっ!またがんばりまーす。

縮小しないで良ければもっと楽ですよね。
カオルンボさん、いつも楽しい加工されてるから
毎日楽しみでーす。

| ものくろとまと | 2009/06/20 12:09 | URL |

でも、ものくろとまとさんの所は2ショット率はかなり高いですよね!
うちなんか、1割くらいしかないっすよ=3
いや、2ショットのときもあるんだけど、背景が汚すぎる(笑)
だから1割かな~。
背景のせいで損してる部分て大ありだもんな~。
これがもちっとキレイな家なら、全面的に表現できて
面白くなるんだけど~^^;
ものくろとまとさんが思ってるほど、ブレタ写真じゃないですよ^^
全然OKでしょ^^v

私は写真サイズを小さくする作業が面倒くさいな~。
他の事はいいんだけど(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/06/20 05:54 | URL | ≫ EDIT

★micさま★

お~っ!micさんもめんどくさいことありますか?
最近の私は、写真だけじゃなく他の事も全部ヤル気がないんですぅ(涙)
写真は、にゃんずのご機嫌次第で撮れないことも多いんですよね。
おまけに兄弟揃ったカメラ目線ってすっごく難しい~!
そうそう、光の加減だけで全く違いますものね。
褒めてくださってありがと~ございます!
とっても嬉しいです~♪

| ものくろとまと | 2009/06/19 23:19 | URL |

★Chikaぽんさま★

Chikaぽんさん、ありがと~ございます!
写真ってホント難しいですよね。
いーっぱい撮ったらそのうちいいのがあるかもしれませんね。
よし、ガンバロー♪

お~っ!さすがChikaぽんさん。よく分かりましたね。
ちょっと前に送ってくださったんですよ。
ものくろ兄弟に大人気で、ガジガジかじったり、ゴムの足を引っ張ったり楽しそうに遊んでますよ。
おばばさんも、み~んなも元気だそうです~♪

| ものくろとまと | 2009/06/19 23:08 | URL |

だんだんめんどくさくなってきた。同感っす。
あーでもないこーでもないって撮ってるうちに
あー今日はやめやめっ~。。明日明日っです。涙。
もーちゃんが良いとぱんちゃんが暗いし
ぱんちゃんが良いともーちゃんが暗いとか・・・。涙。
三枚目やんちゃ振りが見える写真ですよ。
四枚目~もう興味ばらばら~最高。
五枚目~これかわいいですよー。
ぱんちゃんキリリ!もーちゃんまったり。
白黒はなかなか光が難しいですよね。涙。

| mic | 2009/06/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

とまとさん、頑張ってぇ~~!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
中々思うような2ショット写真が撮れず残念ですね。
でもねぇ~、難しいですよ。マジで・・・(^▽^;)
おっ?!おばばちゃんのイモ虫さんがいる~♪
私も以前にいただいたことありますよ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Chikaぽん | 2009/06/19 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

