ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフはそろそろ終わり

最近いつも眠いものくろとまとです。

眠いのは私だけではないようで・・・
8
爪とぎの枕で熟睡中~(別名行き倒れねことも言う)
いつも寝ているもーちゃん。

そしてこちらは・・・
9
カメラ目線はいいけど、なんだかちょっと偉そうに見えるぱんちゃん。

梅雨入りしたけど、真夏のような暑さでものくろ兄弟も可哀想。

もーちゃん、ぱんちゃん、もうすぐ涼しくなるからね~♪

なかなかヤル気にならないものくろとまとですが、
そろそろ頑張らねば!

モフモフ兄弟が見れるのもあと少しよ~♪
みなさん、よーく見ておいてね。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

☆只今気ままな更新中~♪
明日はたぶんお休みします。

| ものくろ兄弟 | 2009-06-16 | comments:14 | TOP↑

★そらまめさま★

ヒジついてなんか偉そうでしょ。
あっ、ほんとだ!横から生えてるみたいに見える~。
長さは大体同じなんだけど、白い手袋は汚れやすくて・・・(涙)
そらちゃんは、いつも真っ白な手袋で羨ましいです。
それに長さが違っても、かわいいですよね~♪

うふふ、暑さ対策としてちょっと変身していただきまーす。
きっと涼しいはずよ~(*≧m≦*)

| ものくろとまと | 2009/06/18 22:03 | URL |

あで?ぱんちゃんの右腕の角度ヘンじゃない?
なんだかニョキッと生えてるみたい(笑)。
ぱんちゃん白手袋の長さ揃ってるね。
かっこい~ぃ!
そらなんて片肌脱いでますから(笑)。

え??これから暑くなるんだよね??
ものくろ兄弟は涼しくなるの?
まさか・・・短毛種に・・・?

| そらまめ | 2009/06/18 15:20 | URL |

★Chikaぽんさま★

もーちゃん、いつもこの爪とぎの上で寛いでますよ。
爪とぎはしないのに変でしょう(*≧m≦*)
なんかぱんちゃんのヒジを曲げた腕が偉そうに見えちゃった。
うふふ、眠りを誘う寝顔でしょ。
さすが!いつも寝ているだけのことはあるなぁ。

そうでしたね。ライたんのカメラ目線が目立ってましたよね~♪
ウチは最初から待ちきれない兄弟のおかげで、日記などのコンテンツも使えないまま、フード食べはじめています(涙)
いろんなメーカーでプレゼント企画があるから、時々見てないと見過ごしちゃいますね。

| ものくろとまと | 2009/06/17 22:01 | URL |

★カオルンボさま★

猫の寝顔見てるとこっちまで眠くなりますよね。
あらら?カオルンボさん、みんにゃの所で眠気をもらってますか~。
ウトウトして眠るのって気持ちいいですよね。
ぱんちゃんは、どちらかというと遊ぶ方がいいみたい。
でも眠い時には大好きなおもちゃも無視ですよ。お子ちゃまなの。
あっ、そうなんですか?
最初はお肉にしようと思ったんだけど、味にうるさいのでこれにしました。
なかなかイイみたい~♪

| ものくろとまと | 2009/06/17 21:48 | URL |

★かおりんさま★

もーちゃんは、この爪とぎで爪はとがないんですよ。
こうして寝たり上に座ったりするのが大好きなの。
そちらは大雨で大変そうですね。
こちらは梅雨に入ったけど、ほとんど雨が降らないんですよ。
ジメジメは嫌だけど、水不足は困ります~(涙)
あ~っ!傘持ってない時に限って急に降りますよね。
この季節は折りたたみ傘が必需品ですね。

うふふ、ちょっと変身してもらいますよ~♪
ライオンさんはちょっと難しいかもσ( ̄∇ ̄ )

| ものくろとまと | 2009/06/17 21:23 | URL |

もーちゃんは爪とぎの上で行き倒れ~♪
ぱんちゃんは綺麗にたしなみしてますね!(笑)
もーちゃんを見てたら眠くなってきちゃった~・・・
この脱力感が何とも言えず可愛いわ~(*/∇\*)キャ

↓のピュリナワンのキャンペーン、私ももらいましたよ~(*^^)v
しょっちゅうやってるので、マメに応募してもらってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

| Chikaぽん | 2009/06/17 17:48 | URL |

あ~、、、私って猫ちゃん見てるとそれだけで
眠くなっちゃうんですよね~(^^ヾ
もーちゃん気持ちよさそうに眠ってるな~♪
ほんとの話で、1日にみなさんの所に遊びに行ってる
だけで何度も見ながら寝てます(笑)
ぱんちゃんは、遊びたい方が、勝ちなのかなぁ^^

ピュリナのサーモン&ツナってこのシリーズで1番
香りが良いんですよね。
で、食い付きがいい!(笑)
PS..ええ~!?私の写真てば、いまだにピンボケだよ~!?
昔はもっとすごいんだから!(笑)

| カオルンボ | 2009/06/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

爪とぎの上にお顔乗せて熟睡。痛くないのかなー(ノ´∀`*)アハッ
最近毎日雨で憂鬱ですよね。傘持ってないで急に降ってきた時はサイアク!
ジメジメして暑くて気持ち悪いし~・・・
って、えッ?ヽ(゜△゜lll)ノ
もしやライオンカットとかになっちゃう系ですか!?

| かおりん | 2009/06/17 12:56 | URL |

★にゃあすけままさま★

ムフフ(*≧m≦*)、暑くなってきたので、毛皮とサヨナラしていただきますよ~♪
でも私のヤル気が出ないので、いつになるか分かりませ~ん。
しばらくお待ちくださいね^◇^

| ものくろとまと | 2009/06/16 23:43 | URL |

★たまこさま★

朝晩は肌寒いんだけど、日中は30度くらいになってますよ。
ウチの家はもう少し涼しいと思うけど、ものくろ兄弟には大変な季節になりました(涙)
たまこさんとこは、まだ寒いんですね。日本って広いなぁ。
眠いのは季節に関係なく、1年中かな(笑)

もうすぐ変身しますよ。お楽しみに~♪
ヤル気のないとまとなのでいつになるのか分かりませんが・・・。

| ものくろとまと | 2009/06/16 23:36 | URL |

★micさま★

休みの日にしっかり寝ても眠いんですσ( ̄∇ ̄ )
パパに『そんなに寝ると脳ミソ溶けるよ』って言われてます(涙)
うふふ、夏には毛皮を少し脱がないと暑いですからね~♪
そうそう、涼しくなるからいいですよね。
見た目はちょっと微妙な気がするけど(*≧m≦*)
micさん同じです!私も気合が入りません。
明日でもいい事はいつでもいいかな~なんて思うとまとです。

| ものくろとまと | 2009/06/16 23:26 | URL |

ひょっとして、
サマーカット?
それとも新しいクーラー
でも、モフモフとお別れってことは。

ちょっと、たのしみかも。

| にゃあすけまま | 2009/06/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

私も眠いです~。
そっか、ものくろさんとこは暑いんですよね。
札幌はめちゃめちゃ寒いです~。
寒くて眠い。
も、もしかしてもーちゃんとぱんちゃんは……
夏の大変身???
どきどきしますっ。

| たまこ | 2009/06/16 21:44 | URL |

眠いですね。一緒です。
好きなだけ寝たいよー。
☆もーちゃん&ぱんちゃん
いや~~~な事されちゃうんですね。笑。
でもすっきりして涼しいから頑張ってね。
とまとさんファイトです。
うち?どうも気合が入りません。涙。

| mic | 2009/06/16 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

