ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょ大好き

この間の休み、久しぶりにパパと一緒にお買い物。
運転手はもちろんパパ~♪車掌はわ・た・し~♪

運転しなくてもお出かけ出来るなんて楽チン

最近出来た大型スーパーやものくろ兄弟のいたペットショップなどあちこち行ってきましたよ。
   ペットショップでは、仲良しのお姉さんがいたので生後3ヶ月の妹ちゃん、ダッコしてきましたよ~
   ちっちゃくて可愛くて、『もっとなでて~』って手に頭をすりつけてくるの
    もう少しで連れて帰るって言いそうになっちゃった。あぶない、危ない



もーちゃん、ぱんちゃん、お留守番ありがとね~。
はい、お土産の『ちょうちょ』よ~。
6
って、出してすぐの写真はありません。
なぜなら、ものくろ兄弟に強奪されたから

写真を撮るために返してもらった時には、ほら、触覚1本なくなってる


もーちゃん、じーっとちょうちょから目を離さないの。
7
ガブーッ
お母さん、写真もういいでしょ。返して!


あっ、もうちょっと写真撮らせてよぉ~。
4
再び返してもらうと、今度は棒が曲がってる・・・。
もういいよ、好きにして。
気に入ってくれたなら、良しとしよう。

5
じゃあ、今度はぱんちゃんの番

ぱんちゃんの次は、またもーちゃん。その次は・・・と交代でずーっと遊んでましたよ。
ちょうちょ選んで正解だったなぁ。





11
じゃーん!ものくろ兄弟に初めて見せてから約1時間後。
無残にも、ちょうちょさんはお亡くなりです
3
これでいいから、ボクにちょうだい

紐好きもーちゃん、しっかり楽しんでくれました。

そして・・・
9
いっちに~♪いっちに~♪
フミフミ~♪フミフミ~♪


写真撮るために置いてたお気に入りの毛布の上で、もーちゃんの足踏みですよ。

8
どうやら、重ねてある方がフミ心地が良いようす。

10
はぁ~。おもちゃも楽しかったし、オヤツもおいしくて、今日も幸せ~
お母さん、明日もお出かけしてきていいよ~


そっか、もーちゃん楽しんでもらえてよかったわ。
でもね、毎日お出かけしてもお土産はないのよ。


【おまけ】
1
静かになったと思ったら、ぱんちゃんがお部屋で寝てました。
ちょうちょさんを咥えて持ち運びしてたと思ったら・・・こういうこと。
2
しっかりちょうちょを枕にして、かわいいなぁ
夢の中でもちょうちょさんと遊んでるのかしら。




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

☆只今気ままな更新中~♪明日はお休みするかも。
スポンサーサイト

| ものくろ兄弟 | 2009-06-12 | comments:2 | TOP↑

★カオルンボさま★

ねっ!ぱんちゃんの寝顔、かわいいでしょ~♪
妹ちゃんのあまりの可愛さに、私も連れて帰りたくなりましたよ。
ちびにゃんの可愛さは罪だわぁσ( ̄∇ ̄ )
オモチャ気に入ってくれて良かったんだけど、すぐ壊されちゃうと悲しくなりますよね( ┰_┰)
ガーンって、そう言われると見えるね~。

本当にありがとうございます!
浴衣姿も、これでじっくり楽しませていただきま~す(笑)

| ものくろとまと | 2009/06/13 22:58 | URL |

ぐっすり眠るぱんちゃんたら……かっかわええ( ♡0♡ )

父さん、連れて帰りそうになった?うはは^^とまとさん、慌ててる(爆)
父さん、連れて帰ってこないように、いつも一緒がよかかもね^m^
あわわわ・・・次から次へと‥瞬時に破壊されてくぅ~(笑)
うまく言えないけど、かなりうけました(笑)
もーちゃんのフミフミ、「ガーン!!」という姿にも
見えるね^^(笑)

昨日の写真でよかったら、ガンガン持って帰って
くだせえ!
私のほうこそ、喜んでいただけて嬉しいっす!^^v

| カオルンボ | 2009/06/13 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

