ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな気分じゃないの

ある日のものくろ家。
いつもみんなが集まる台所。

あたりまえのように、ものくろ兄弟はテーブルを占拠しています。
1
・・・・
2
ねぇねぇ、お兄しゃん~♪
なっ、なに?ぱんちゃん


何をするのかと思えば・・・やっぱり。
3
お兄しゃん、かくごぉ。ガブ~
きゃー、やめてぱんちゃん!


バトル開始と思いきや・・・
4
こらっ、ダメって言ってるでしょ。 『ポコ!』
今日はお昼いっぱい遊んだから、もうおしまい。

おお~、さすがもーちゃん。
ぱんちゃんにしっかりとお説教&愛のムチ?

そして、スタッとカッコよくテーブルを降りるもーちゃん。
兄の貫禄が漂ってるわぁ


5
ねぇ、ホントにもうおしまい?
ぱんちゃん、まだ遊びたいのに・・・


テーブルの上からチョイチョイするぱんちゃん。
もーちゃんは相手にせず終了。

6
ふぁ~。仕方ないから寝ようかな?


そうそう、たまには静かに寝るのもいいよね

珍しく?厳しい兄の姿を見せてくれたもーちゃんと
この日はしつこくなかったぱんちゃんでした。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
只今気ままな更新中ですが、良かったらコメントしていただけるとうれしいなぁ。
初めての方も、お気軽にどうぞ~♪

| ものくろ兄弟 | 2009-06-10 | comments:10 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

忙しいのにいつもありがとうございます!

| ものくろとまと | 2009/06/11 14:01 | URL |

今日はポチ逃げっす(。-人-。) ゴメーン

| Chikaぽん | 2009/06/10 23:57 | URL |

★micさま★

もーちゃんが久しぶりに凛々しく見えました(笑)
ぱんちゃんもおとなしくパンチされてたし~(*≧m≦*)ププッ
あはは、空気読めない弟だもの・・・。

| ものくろとまと | 2009/06/10 23:16 | URL |

かっこいいーもーちゃん!!
これでなくっちゃ。
しかし・・・ぱんちゃんちょいちょいって・・。
どこも変わらないんですね。笑。

| mic | 2009/06/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

★そらまめさま★

たまには、お兄ちゃんらしい姿も見せてくれないとねぇ(笑)
はい、確かにもーちゃんパンチは、ゆるゆる~でしたよ。
じーっと待ってるようなぱんちゃんも、おかしいでしょ(*≧m≦*)

いえいえ。そらまめさんが素敵に紹介して下さったからですよ!
みんなとの輪、どんどん広がると楽しいでしょうね~♪

| ものくろとまと | 2009/06/10 21:02 | URL |

★にゃあすけままさま★

私も、もーちゃんの妹になりたいですよ~(笑)
にゃあすけままさんちは、お姉ちゃんが甘えんぼさんですか?
ママを独り占めしたいのかしら。かわいいなぁ。
子供と同じで、ダメっていうと余計やりたくなるみたいです(涙)

| ものくろとまと | 2009/06/10 20:50 | URL |

★カオルンボさま★

もーちゃんの教育的指導だったのかも(*≧m≦*)
もーちゃんがいて、ぱんちゃん羨ましいなぁ。
私も上がいなくて、小さい頃からお姉ちゃんが欲しかったの。
だから年下のねこ友姉さんが出来たから、今はとっても嬉しいです~♪
パンチ、きれいに一発キマリましたよ。

カオルンボさん、忙しいのに気にしてくださってありがとうございます!!
黒松くん、ゾロくんの反応が楽しみ~O(≧▽≦)O

| ものくろとまと | 2009/06/10 20:41 | URL |

ぉお~!もーちゃん、兄の貫禄~ぅ!
でもね~、「ポコ」の写真じっと見てると、もーちゃんのゆるーい「ポコ」と
むしろ“差し出している”と言っても過言ではない
ぱんちゃんの頭の感じがなんだか漫才みたいで
おかしさがくつくつとこみ上げてきちゃうのよね(笑)。
絶妙な1枚!

私のところから輪が広がったなんて~♪
そんな風に言って頂けるとうれしいです!
私もブログやってて良かったと思うのはそんな瞬間です♪

| そらまめ | 2009/06/10 16:41 | URL |

う~ん、
しっかりもののお兄ちゃんいいなぁ。

うちは、先住姉ちゃんのほうが
甘ったれのせいか、ケンカうってる。

テーブルの上って、のるな~って
しつけしてるつもりが、
やっぱり当たり前のようにのんびり
してますね。

| にゃあすけまま | 2009/06/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

おっ★もーちゃん、たまには注意しないと~、と思ったんだね!
もーちゃんやさしいな~^^たまに怒るところが
やさいいな~^^優しい兄貴って感じ!
ああ、こんなお兄ちゃんが居たらいいのにぃ~♪
昔は兄貴が欲しかったもんです!うち下しか居ないもんで^^
もーちゃんのパンチがぱんちゃんに効いたみたいだね!
( ´艸`)

明日あさって、プレゼントを紹介させてくださいね^^

| カオルンボ | 2009/06/10 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

