ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聞いてよ!

みなさん、こんにちは。
今日は猫ブログではありませんが、よかったらお付き合いくださいませ。


この間のお休みの日、美容室へ行った私。
ちゃんと予約もしてパパにも切るんだぁと伝えて行ったのに・・・。

クーポンを使って初めてのお店だったんだけど、なかなかいい感じ。
また行こうかな。

髪も気分もすっきりした、その日の夜。
仕事から戻ってきたパパはいつも通り。
ゴハンを食べ、寛いでるけど何にもふれてこない。

思い切って「髪切ったんだけど、どう?」と切り出してみた。

すると「・・・、ふーん切ったんだ。あんまり変わらないね」と一言。

あんまり変わらない~?
もし毛先をそろえるくらいならきっと変わらないでしょうけど、30センチは切ってるよ

パパのばかぁ~

まぁ、切った理由はただめんどくさくなっただけなんだけど、いいね♪とか
言って欲しかったなぁ。

ねぇ、みんなはどう?
6
もーちゃん)お母さん、今度の髪型も似合ってるね。
       なんで、パパ気づかないの


ぱんちゃん)短いのもかわいいでしゅよ、お母しゃん

ものくろ兄弟ってば、良く分かってる~
誰も褒めてくれないから、勝手に言わせてみました。


あ~スッキリした
読んで下さった方には申し訳ないけど、ブログに書いてスッキリ。
なんだかホントにもー&ぱんに褒められた気がして喜んでます~♪

皆さんも、こんなことな~い?




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
只今気ままな更新中ですが、良かったらコメントしていただけるとありがたいです。
初めての方も、お気軽に一言どうぞ。
スポンサーサイト

| とまとのつぶやき | 2009-06-05 | comments:8 | TOP↑

★びゅーてぃさま★

そうなの。まさしくそれ!
前から見てもダメだったから、後ろ姿見せたんだけどあんまり変わらないって( ┰_┰)
かなり前にロングをおもいっきりショートにして、のびる間ずっと後悔したことがあって、それ以来肩より短くしてませ~ん。
あ~同じ。私もロングだから、おまけにいつも結ぶから、年に1回ぐらいですよ。
(仲間がいてよかった~ ⌒◇⌒ )

| ものくろとまと | 2009/06/05 20:21 | URL |

★Chikaぽんさま★

気づいてくれるだけましなのかしら(笑)
後ろ姿見ても、あまり変わらないてって言われましたよ( ┰_┰)
そうそう、ちょっとでいいから何か言ってほしいですよね。
ホント、下手くそだぁー!
仕方ないのでものくろ兄弟に言わせてみました(*≧m≦*)

まぁ、ありがとうございます。早く行かなきゃ!!

| ものくろとまと | 2009/06/05 20:11 | URL |

★にゃあすけままさま★

早速遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ブログを通じてお友達になれるって幸せ~。
ぜひ、これをきっかけに仲良くしてくださいね。

いや~、それほどでも⌒◇⌒あはは。
そんなに褒められるとテレちゃいますよ。

あ~後で言われるのは、ちょっと嫌かも。
でもにゃあすけままさんの事をよく見てくれているんですね。
そうそう、人間の♂より猫ですよね~♪
(失礼だなんて全然!そのとおり!)

| ものくろとまと | 2009/06/05 20:05 | URL |

分かります!!

私も、髪の毛を切ってもあんまり気づいてもらえません(苦笑

何故なら、長すぎてちょっとくらい(といっても30㎝以上)切った所で前から見たら長さがまったく変わらないから、、、気づかれない(笑

後ろから見たら分かるだろ??って思うけど・・・案外気づかれない。。。

長すぎると、肩よりも短くするかショートにするしか気づかれないのか?!って最近は諦めてます(笑
その前に・・・美容院じたいに年に1回位しか行かない・・・。(ダメだなぁ。。。)

| びゅーてぃ | 2009/06/05 19:07 | URL |

男の人って、髪型とか服装とかの変化とか
気付いてても言わなかったりしますよぉ~。
パパさん、照れくさかったんじゃないの?(`m´★)シシシ...
でも、女性はそう言うとこに気付いて
言ってもらうのって嬉しいですよね!
日本の男性ってば、それが下手くそなのよね~(;¬д)(д¬;)ネー
もーちゃんとぱんちゃんはえらいっ!!

今日の記事で、先日いただいたプレゼントの紹介させていただいます~♪

| Chikaぽん | 2009/06/05 18:16 | URL |

はじめまして!

そらまめさんのブログ
から、訪問させていただきました。

なんて、しらじらしいですね。
そらまめさんに
ご紹介のお礼いわなきゃ。

モノクロメインの兄弟に
お母さんのとまと(紅一点)の
ものくろとまとさんの
バンドルネームかわいいなって
思ってました。

髪型やヘアカラーの件、
私もありますよ~。ウチの場合は
2-3日たってから、
「もっと明るくしても
よかったのに。」とか
いうし、逆に腹立つよ!

も~ちゃん、ぱんちゃんは
わかってくれるよ。
人間の♂なんてそんなものさ。
(あっ、パハさんに失礼かな?)

| にゃあすけまま | 2009/06/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

★カオルンボさま★

あはは、楽しんでいただけました?
なんかね~、一言ゆってほしい気分だったんですよ。
え~照れくさい?(;¬_¬)どうかなぁ(笑)うふふ。
せめてものくろ兄弟には、褒めて貰いたくて言わせてみました(*≧m≦*)
いや~ん♪かなり年下みたいだけど、頼れる姉さんって感じのカオルンボさんが私も大好きよ~♪
あっ、大衆の面前で愛の告白してしまった。恥ずかしー。
これに懲りず(笑)、これからもヨロシク!

| ものくろとまと | 2009/06/05 18:10 | URL |

え~?何気にすごく楽しんで読んじゃった(笑)
旦那様、きっと分かってるんじゃないかなぁ♪
感想言うのが照れくさかったりして~( ´艸`)とそんな気もする♥
もーちゃんとぱんちゃんに言わせたところ、
ウケましたぞ(笑)でも言わせちゃうものくろとまとさんもおもろくて好きだ~^0^

猫ちゃん以外のことを書いても、いいと思いますよ^^

| カオルンボ | 2009/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

