ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い方は自由~♪

はーい、みなさんこんにちは♪
ボクもーちゃん。

1
今日もお気に入りの毛布の上でゴロゴロ~な、もーちゃん。

お友達のところにも届いたはずの【つかまえテール】をもーちゃんと楽しみました。
2
クンクン・・・あっ、これは

反対にあるメジャー部分を巻き取って短くなるおもちゃ。
でも、もーちゃんは・・・
3
お母さん、そうやって遊ぶんじゃないよ。
4
こうして、しっかりかかえて・・・
5
狙いを定めて・・・ガジガジ

えっ、ホントにそれでいいの?

6
いいのは~、スッキリしたぁ

ま、まぁ楽しんでもらえればいいんだけどね。

で、6月だというのにまだ毛布が手放せないもーちゃん。
以前はこたつの上に毛布でしたが、さすがにこたつはちょっと・・・ね

7
ということで、こたつを片付けテーブルに変えました。

ねこあしの~
 上に猫たち~
   重そうだ~


猫足のテーブルに兄弟が乗ると、重くてテーブルがかわいそう・・・

まぁしばらくしたら飽きるでしょうケド



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


ちょっとしばらく、のんび~り更新しようと思います。
   (写真が撮れないだけとも言いますが・・・)

みなさんの所へは、今までどおりお邪魔させてくださいね。
    基本、お昼のポチ逃げ→夜コメントしてますが、都合によりコメントできないことがあるかも。
     楽しみにしてくださってる方、ごめんなさーい。
    でも、やめたり長期お休みではないのでご安心くださいね。



気ままな更新になるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

| もーちゃん | 2009-06-02 | comments:12 | TOP↑

★ミーミーさま★

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
紐なら何でもいいのかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね。
★私もミーミーさんの所にお邪魔したいのですが、
 うまく接続できないようで・・・。
 正確なURLをまた教えてくださいね。

| ものくろとまと | 2009/06/04 18:08 | URL |

はじめましてー。
もーちゃんキレイな白黒さんwけどもーちゃんの遊び方だと、
つかまえテールじゃなくてもオッケイそう(笑)
うけちゃいましたwので、コメポチ☆してきます

| ミーミー | 2009/06/04 16:10 | URL |

★たまこさま★

たまこさん、ありがと~♪
のんび~りいきますので、よろしくお願いしますね。
ミルちくんほど甘えてくれないけど、最近いつも
近くにいてくれて嬉しいのです。

| ものくろとまと | 2009/06/04 12:56 | URL |

ゆっくり更新でOKですよ~。
マイペースが いちばんです。
も~ちゃん、新しい遊び方だねv-392
どんなふうでもお母さんと遊べるのが
うれしいんだよね~。

| たまこ | 2009/06/04 00:09 | URL |

★Chikaぽんさま★

かなり前に安くて買ったテーブルなんだけど、もちろん猫足に惹かれましたよ~(笑)
先のふわふわで遊んでもらえないから、時々私がぎゅーっと握って癒されてます。
まぁ、ライたんメジャーが好きなの!?
噛みごたえありそうだし、カシャカシャ音がするから楽しいのかしら。

| ものくろとまと | 2009/06/03 21:53 | URL |

★カオルンボさま 2★

いや~ん、王子樣だなんてO(≧▽≦)O
そう見えるでしょ~♪
さすがカオルンボさん、よく分かってる~。
(親バカ全開中!気にしないで⌒ο⌒)

白いたいやき、お店も種類もいろいろあるみたいですよ。
私が食べたのは、タピオカの粉を使ったものだから、すご~くモチモチでしたよ。

| ものくろとまと | 2009/06/03 21:42 | URL |

★カオルンボさま 1★

あ~、そうなんですか。
毎日あんなにたくさんのお友達の所へ遊びに行くんだ!すごいなーって思ってたんです。
他の方もみんなリンクいっぱいあるから、どうしてるのか気になってたんですよ。
だからこれ以上増やすと毎日行けないし、これが限界かなぁ~って。
ちょっと気がラクになりました。ありがとう~~!

そうそう、紐好きなんです。
本体はどうでもいいみたい(*≧m≦*)
あら黒松くんも?うふふ~♪

| ものくろとまと | 2009/06/03 21:30 | URL |

★ゆら姐さま★

喜んでいただけて嬉しいです~♪
らんちゃんにも気に入ってもらえたかしら。
ゆら姐さんのブログに!?
じゃあ、もっと素敵なものにすればよかったなぁ(笑)
うふふ、紐の方がお気に入りって変でしょ(*≧m≦*)
本にゃんがいいならOKなんですけどね。

| ものくろとまと | 2009/06/03 20:57 | URL |

猫足のテーブルなんてオシャレ~♪
つかまえテールも中々楽しそうですね。
うちはおもちゃじゃないけど、メジャーを出すと
すぐにライたんがやって来て、オモチャ代わりにしてますよ(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/06/03 16:55 | URL |

月曜日のもーちゃん、かっこいいね!!なんか中世の王子様みた~い!(表現すごすぎ・・・;)
でもかっこいいですね!2枚目のもーちゃん、好きだな~^^
あ!白い鯛焼き!
これ、ブログで見たことあるよ^^おいしそうだね♪

| カオルンボ | 2009/06/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

うまい!座布団100枚!

うんうん^^マイペースがいいだよ~♪
無理すると、長く続けられないだよ~(・ω・v
今日は私は完全なるサボりだし(笑)
私はリンク貼ってるお友達を、エンドレスで順番に遊びに行ってるの。
たとえば、ものくろとまとさんの前の行のお友達の前のお友達の所でストップしたら
明日は行けなかったものくろとまとさんから
遊びに行くの。
でもね、いろんなやりかたでみんな遊びに行ってるよ^^
どんなやりかたでも、無理をしないのがいいよね。

もーちゃんは紐系おもちゃを見ると、紐で遊んじゃうタイプなのかな?
うちは黒松がそのタイプ^^
おもちゃの方で遊んでもらいたいよね(笑)

| カオルンボ | 2009/06/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

プレゼント届きました~♪
参加賞もいただいちゃって、ありがとうございます!!
近いうちに記事にさせて頂きますね。

ほぉ、つかまえテールはそうやって遊ぶのもアリなのねぇ(笑)
うんうん、楽しければ問題ナシです!!

| ゆら姐 | 2009/06/02 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

