ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいお顔もステキ!

昨日のもーちゃん。

なんだかいつもとお顔が違って見えませんか?
3

羽じゃらしで遊び疲れたようで、まだお目目も真っ黒。

4
こっちはちょっと凛々しくな~い?
    お部屋の電気をつけなかったのでちょっと暗いけど、ゴメンね。

5
この後も、下へ降りてハッスルしてましたよ。

6
ボクもやるときゃやるんだから

うん、遊ぶ時はすごいよね。
ダダダッダーって、すごい音たてて走り回るもんね。

7
ちょっと遊びすぎたから、もう眠くなっちゃった

昨日はいろんな表情を見せてくれたもーちゃん。
ゆっくりおやすみ~




【おまけ】
パパのおみやげです~♪
1
最近流行の『白いタイヤキ』
全国にあるらしいので、食べた事ある人もいるかな?

2
白だけじゃなく、緑にピンクのタイヤキも!
皮の材料が普通のタイヤキと違うらしくて、すごーくモチモチしてるの。
トースターでちょっと温めると、外はパリッと中はもっちり。

つぶあん、白あん、カスタード、チョコなどいろんな味があって美味しかった
あまりタイヤキ食べない私も、一度に2個も食べちゃった。
おかげでちょっとだけど(涙)

みなさんも見つけたらぜひ食べてみて~♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






【イベントに参加してくださったみなさまへ】
プレゼントの発送は5/30に終了しました。
今日か明日にはみなさまの元に届くと思います。
ちょっとおまけを入れましたが、少しずつ内容が違っています。
大ざっぱなものくろとまとですので、ご容赦くださいませ。

お返しおことわりで、喜んでもらえると嬉しいです。
そして、これに懲りずまた参加してくださいね~。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 2009-06-01 | comments:6 | TOP↑

★たまこさま★

無事届きましたか。良かった~♪
メール便にしたので、あまり厚いものが入らなくて・・・。
また次回へ持ち越ししまーす(笑)お楽しみに。

ミルちくんよーく似合ってましたよ!
(後でゆっくりお邪魔しますね)
浴衣にまだゆとりがあるみたいで、ミルちくんスリムなんですねぇ。
帯がリボンみたいで、すご~くかわいかったですO(≧▽≦)O

白いたいやきもー&ぱんは見にきただけで欲しがりませんでしたよ。
体に悪いって言うし、癖になると困るので人の食べ物は一切あげないようにしています。

| ものくろとまと | 2009/06/02 07:31 | URL |

★ミシェママさま★

いえいえ、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
ミシェルちゃん、サラちゃんも楽しそうに遊んでくれて嬉しいです。

うふふ、すごい音なんですよ~。ドスッドス~ッ!って。
今は無理だけど、ミシェママさんみたいに動画ができるようになったらご紹介しまーす(笑)

最近急に増えてるお店なので、そちらでももうすぐ食べられるかも。

| ものくろとまと | 2009/06/02 07:19 | URL |

v-398届きました~♪
おたのしみ袋みたいにいっぱいありがとうございます!
すごくうれしかったです。
さっそく浴衣着てみましたよ。
ブログに載せちゃいましたv-391
かわいいですっ←ばか(笑)
優しいお手紙もほんとにうれしかったです。
次回もまた参加しちゃいますv-392

白いタイヤキ、おいしそうですね。
うちの近所にもあるのかな?
ちょっと探してみます。
ぱんちゃんともーちゃんは食べたがりませんか?

ハッスルもーちゃん、毛がもわもわで かわいい。

| たまこ | 2009/06/02 00:31 | URL |

届いたとご連絡するまえに記事にしちゃいました。
すみません。--;
ほんと、おまけがいろいろあってビックリしました。
入浴剤もいつ使おうかと考え中です。
メインのおもちゃの食いつきもいいです。
素敵なものをありがとうございます♪

もーちゃんの走る音、聞いてみたなぁ。(▽`*ゝ)
遊ぶときの真剣な姿っていいですよね。
それから、疲れて寝るところも。^^
おつかれ、もーちゃん♪

こんなたい焼きがあるんですね!
知りませんでした。ここらへんは田舎なので。。。
あぁ、見てたら食べたくなってきたぁ。(^~^)

| ミシェママ | 2009/06/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

★Chikaぽんさま★

おっ、届きましたか。よかった、よかった~♪
メール便にしたから、かさばる物が入らなくていろいろ次回に持ち越しでーす(笑)
ブログで紹介だなんて恥ずかしい。でもあれで良ければどうぞ。
もーちゃん、ペコリくんより寝てばかりでしょ。たまに走り回るけど写真撮れないの(涙)

白いたいやき、東京には無いのかなぁ。残念。
この店は香川で1件になってるけど、いろんな所で見たことあるから他のチェーン店でも売ってるんだと思います。
ちゃんと調べずにゴメンね<(_ _;)>

| ものくろとまと | 2009/06/01 20:44 | URL |

届きましたよー!

今日、プレゼント届きました!!
あけてビックリ!色んなのがいっぱい入ってる~♪
ライペコ達の分に私の分まで~(*/∇\*)キャ
素適なカードにお手紙も嬉しかったです。
本当にありがとね!ブログでも紹介させて下さいね!

凛々しいもーちゃん、素適よ~(*/∇\*)キャ
でも、普段ののんびりしたもーちゃんも癒されるわぁ~♪
そう!やる時はやるのよね!
ペコリくんだって・・・・あんまりないか・・・(^▽^;)

白いたいやき、お友達のとこでみたことあります!
色んな味があって、カラフルでとっても可愛いですね♪
全国チェーンになってるのかしら?こっちでは見たことない・・・(ノд-。)クスン
ってか、私が出歩かないから知らないだけかも?!( ̄□||||!!

| Chikaぽん | 2009/06/01 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

