ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はやっぱり箱好き

仕事を終えて家に帰ると・・・
1
ねぇお母さん。これもらってもいいの?

台所に見慣れぬダンボール箱が。
2
なになに・・ゴン太の・・ほねっこ・・・?
!犬用のおやつ?なんでこんなのがウチにあるの?


5
パパからのおみやげでしゅよ。
ぱんちゃんにこれちょうだいね


どうやら、ホームセンターで買い物して持って帰るのに使っただけみたい。
はー、よかった。
ねこの次は急に犬だなんて、笑えない冗談だもの。

もーちゃんもぱんちゃんも箱が大好きなのでこのとおり。
3
ちょいちょい・・・♪
あっ、見えた

4
ぱんちゃんみーつけた
あっ、お兄しゃん

このあともヘトヘトになるまで、ダンボール箱の周りで遊んでいましたよ。

6
ぱんちゃんのおうちにしようかなぁ



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

★ちょっといろいろ忙しいので、明日はおやすみしますね。
 このところポチ逃げ&手抜きコメントでごめんなさい。

| ものくろ兄弟 | 2009-05-30 | comments:9 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 12:04 | |

★Chikaぽんさま★

そうなんです。『かわいくて』もありそうだけど、今なら白黒わんこ見たら『似てるからいいでしょ』とか言って連れて来そうだわ。
箱だけで安心しました~。
大きな箱だから、交代で中に入って遊んでましたよ。
段ボールの力ってすごいですよね(笑)

☆おおざっぱな性格なので、ごめんなさいね。

| ものくろとまと | 2009/05/31 21:35 | URL |

★カオルンボさま★

もーちゃんかわいいって!?ありがと~~♪
こうしてもーちゃんも時々ハッスルしますよぉ(←言い方古い?あはは)

ゾロくんのお腹でまったりできるなら、毛だらけなんて気にしませんよ~(笑)
ぜひ!!いつかはお会いしたいです。

| ものくろとまと | 2009/05/31 21:14 | URL |

★たまこさま★

あら~、たまこさんちはボロボロになっちゃうの?
ウチもかじりますよ~。美味しいのかしら(*≧m≦*)
でも飽きるのも早くて、遊んだ後は近寄らない時があります。
今は休憩スポットになってま~す(笑)

| ものくろとまと | 2009/05/31 20:59 | URL |

パパさんだったら「可愛くて・・・」って、ワンコもつれて来ちゃいそう!(((´゚艸゚`*)))クククッ
もーちゃんとぱんちゃんにパパさんからのお土産だったんですね。
2にゃんともとっても嬉しそう~♪
いっぱい遊んで、眠くなったら中で寝んねも出来るね♪
あれ?ぱんちゃんのお家にしちゃうの?(@´゚艸`)ウフウフ

メールありがとうございました!
なんだか色々気を使っていただいたようで・・・(≧≦) ゴメンヨー
プレゼントの到着楽しみにしてますね!アリガト!(´▽`)

| Chikaぽん | 2009/05/31 18:33 | URL |

やっぱ1枚目と最後から2枚目のもーちゃんかわいいっす! ♡

ものくろとまとさん、ゾロのお腹に顔をうずめたいって!?
どうぞどうぞ、埋めてやってくだされ!
顔をあげたら、顔面もひゃもひゃの毛だらけ~ですよ(o `▽´ )o
こちらに来た際は、遊びましょうね!

| カオルンボ | 2009/05/31 06:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさまです。
うちの場合、
ダンボールは確実にボロボロになります。
すぐ噛むんです~。
二人でいるとかくれんぼも出来るから
いろんな遊びができそうですね。
お気に入りの別荘になったのかしらん?

| たまこ | 2009/05/31 00:39 | URL |

★カオルンボさま★

そうなの~!
よりにもよって犬って、どうしようってびっくりしましたよ。
あら~カオルンボさんの妹さんも!?
妹さんは、動物を放っておけない優しい方なんですね。
うふふ、もーちゃんやる時はやります(笑)
ただ一瞬しか遊ばないので、カメラが間に合わないのよ~(涙)

コーラス、優しい味がいいですよね。

| ものくろとまと | 2009/05/30 21:26 | URL |

あははは^0^ものくろとまとさん、旦那様が連れて来たと思ったんだ^^
旦那様は、そのような危険なところがあるのね(笑)
なんかうちの妹みたい(爆笑)妹も、今は結婚したから納まって来たけど、
独身の時はよくにゃんとかワンとかその他の動物を
沢山連れてきたな~。その時は困った!(笑)

もーちゃんの飛び跳ねた姿がかわいい!
いつもおとなしいもーちゃんの弾けた姿が見れて
嬉しいな~♪
ぱんちゃんももーちゃんも、楽しそうだねっ♪

コーラスウォーターのピーチも美味しいんだね!
見かけたら買ってみる!♪

| カオルンボ | 2009/05/30 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

