ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおやすみ

見に来てくださったみなさま、ごめんなさい。

今日と明日はちょっとバタバタしているので、お休みします。

7
いつも急がしいお母さん・・・

3
段取りが悪いからでしゅね

4
ちょっと早めに準備して・・・

8
のんびりしようよ


【先日のイベントに参加されたみなさまへ】
5/25に当選発表しました。
確認して、メールお願いしますね。

詳しくはこちらから
   「当選者の発表~♪」

| ものくろ兄弟 | 2009-05-26 | comments:12 | TOP↑

★カオルンボさま★

あはは、カオルンボさんも同じですか~(笑)
早くとりかかると後がラクなんだけどなかなか・・・ね。
最後の最後でやっととりかかる私は、いつも冷や汗かいてます┐(  ̄ー ̄)┌
は~い、ありがとうございます。

| ものくろとまと | 2009/05/27 08:31 | URL |

う~ん、そうなのよぅ;
分かっているんだけどね~、でもいつもギリギリになっちゃうのよね~(*Φ0Φ;)
と、わたしもいつもギリギリにならないとやらないので
いつもバタバタです(笑)

ものくろとまとさん、お疲れ様!がんばってね!^^

| カオルンボ | 2009/05/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

★たまこさま★

たまこさん、おめでとうございます~♪
うふふ、そんなに喜んでもらえると嬉しいです。
ミルちくんの浴衣姿、楽しみだなぁ~。
きっと似合うでしょうねO(≧▽≦)O
これからいろいろ準備するので、もうしばらく待っててくださいね~~♪

| ものくろとまと | 2009/05/27 00:55 | URL |

★びゅーてぃさま★

あーそれいい!!
たま~に代わってくれると嬉しいですね。
そうそう、お手本見せて~~(笑)
私と代わってくれなくてもいいから、私がにゃんずと代わりたいなぁ♪
びゅーてぃさん向かって楽しみましょうね。

| ものくろとまと | 2009/05/27 00:44 | URL |

★かおりんさま★

いえいえ、写真も使い回しだし、もちろん予約投稿なんですよ。
無理すると重荷になっちゃうので、マイペースでいきましょうね。
いつでもいいよ!って楽しみにしてくれてる人もいっぱ~~いいますよ!
分かっちゃいるけど直らないの。早くすれば余裕なのに。

| ものくろとまと | 2009/05/27 00:24 | URL |

ものくろとまとさんっ、すっごくうれしいです。
浴衣、ゆかた♪
パパさん選んでくださってありがとうございますv-346
わ~い、わ~い♪
楽しみが出来てまたうれしいです。
と、ちょっとお忙しそうですね。
ぱんちゃんともーちゃんは
いい子で待ってるみたいです。
わたしもいい子で待ってま~すv-411

| たまこ | 2009/05/26 23:27 | URL |

★Chikaぽんさま★

にゃんずがおとなしくしてくれると、一番ありがたいです。
うふふ、まだ毎日お布団の上で寝てくれるので、癒されてますよ~♪
準備不足でしたが、初めてなので、許してね<(_ _;)>
パパはなんだかんだ言いながら、手伝ってくれましたよ。
ガサガサの指にはびっくりしたけど(笑)

↓お返事アップしたんだけど消えてたから、再アップしたので順番逆になっちゃった。ごめんなさいね。

| ものくろとまと | 2009/05/26 22:12 | URL |

★そらまめさま★

忙しい時にこうして静かにしてくれると助かりますよね。
でもほとんどお手伝いという名のジャマをしてくれますよ(涙)
わかってても、なかなか行動できないですよね。
ホント、にゃんずが羨ましい。

そらまめさん、せっかく応募して下さったのに外れてしまってごめんなさい。
ささやかな物ですが送らせていただきますね。
気にするほどの物じゃないので、どうぞ受け取ってくださ~い。
メールお待ちしてますね♪

| ものくろとまと | 2009/05/26 21:58 | URL |

代わりに、にゃんずが用事をこなしてくれたらママは楽できて嬉しいんだけどなぁ~~~(笑
どうすれば、段取り良くできるのかお手本を見せて~~~(笑

週に1日で良いから、代わって欲しいです♪

私は、最近はブログに割いている時間があまり取れなくて・・・放置気味ですv-12

| びゅーてぃ | 2009/05/26 19:45 | URL |

忙しい日もこうして更新できるのってすごいです、尊敬しますー。
私のほうはもうダメダメで、前回の更新からはや2週間。どうしたものか(ノωヾ*)
段取りが悪いからって、けっこう辛口だなぁ(笑)
あみねこさんと添い寝してる写真が微笑ましいです☆

| かおりん | 2009/05/26 17:41 | URL |

お母さんはバタバタ急がしそうで大変ね。
もーちゃんもぱんちゃんも、お母さんが帰ってきたら
うーんと癒してあげてね~♪
初プレ企画の抽選会、お疲れさまでした!!
パパさんも抽選に協力してくれてて、なんだかほのぼの見ちゃいましたよ~(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2009/05/26 17:04 | URL |

あらら、お母さんが忙しいのでもーちゃんもぱんちゃんも退屈そうですね。
2にゃあからのアドバイス、私も耳が痛いわぁ(笑)。
でも切羽詰らないとなかなか行動できないのが人間というもの・・・(言い訳してみる)
切羽詰る、ということがないのが猫というもの・・・(うらやましい)

と、しょーもないことは置いといて・・・

抽選結果見ました!
折り紙のハートかわい~ぃ!!
ピンクの浴衣ハズれちゃって残念~、と思っていたら!
締切り後回答の私にも残念賞いただけるんですか!?
うぅ、ありがとうございます・・・(感涙)
なんだか非常に恐縮な気分ですが、
ありがたく頂戴いたします♪♪
住所は後ほどお送りしまーす♪

| そらまめ | 2009/05/26 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

