ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者の発表~♪

みなさま、大変長らくお待たせいたしました

ものくろCat's初イベント『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント♪』
昨夜やっと、どうにか抽選が終了しました。

今回抽選に使ったのはこちら
10
折り紙のハートで~す。
賞ごとに色をかえています。お名前は中に書きました。

いつもものくろ兄弟の白黒ばかりを見ていただいてるので、ちょっと幸せなもので
抽選させていただきましたよ。

ハートの前にカリカリを1粒置き、にゃんずが取った方の方を当たりとさせていただきます。
置く場所や並べる順番は・・・適当です(汗)
一切不正はありませんので、どなたが選ばれても恨みっこなしでヨロシク~♪

抽選の順番はバラバラですが、どうぞご覧くださいませ。
  注意!今日の写真はいつも以上に見にくい部分がありますが、ご容赦くださいませ。



まずは、ぱんちゃん賞から。
こちらは、びゅーてぃさま・りすさまが応募されました。
1
・・・ぱんちゃんこっち

あっ、記念すべきお一人目の当選者は




2
びゅーてぃさま当た~り~
ぱんちゃん賞:クレイジーキャットを送らせていただきます。おめでと~♪


続きましての抽選はパパの特別賞
4
こちらは、びゅーてぃさま・みるふ~ぃさまが応募されました。
紙袋の中から1つ取り出してもらいました。

こちらの当選者は



じゃーん♪
5
みるふ~ぃさま当た~り~
パパの特別賞:招き屋さんグッズを送らせていただきます。おめでと~♪

★パパの手、ガサガサなのは見なかったことにして~


そしてもーちゃん誕生日記念プレゼントピンクの浴衣
3
にゃんずは全くやる気なしなので、またまたパパに選んでもらいました。
こちらの当選者は



じゃーん♪
7
たまこさま当た~り~
もーちゃん誕生日記念:ピンクの浴衣を送らせていただきます。おめでと~♪



そして最後にもーちゃん賞の抽選~♪

ところが肝心のもーちゃんは、お腹が空きすぎてちょっとお怒り
一粒のカリカリやおやつでは物足りないらしく、どこかへ消えてしまいました。
   抽選は晩ご飯前にしたので、みんなお腹が空いてたの。
   だってゴハンの後じゃ、食べないと思って・・・。


仕方ないので、何でもいいから食べさせてとお腹ペコペコな
ぱんちゃんに選んでもらいました。
8
はい、今度はこっちでしゅよ
こちらの当選者は



じゃん♪じゃ♪じゃーん♪
9
ミシェママさま当た~り~
もーちゃん賞:シャカシャカ通りぬけ袋を送らせていただきます。おめでと~♪

以上、抽選会の様子をお届けしました。

一昨日のぱんちゃんクイズの
  「おしかったで賞」(りすさま)、
  「ちょっと残念で賞」(カオルンボさま・そらまめさま)
の当選を含め、今回は応募された皆さまにどれかの賞がお届けできる結果となりました。

ささやかな物ばかりですが、どうぞお受け取りくださいませ。

多くのみなさまのご応募、どうもありがとうございました。
準備するこちらも、楽しいひとときを送ることが出来ました。
そして今回参加されなかった皆さまも、ぜひ次回は参加してみてくださいね。



今回のイベントに当選された(参加された全員)9名様、みなさまメールありがとうございます。



4
みなさん、おめでとうございます♪
12
これからも、どうぞよろしくでしゅ


★プレゼントの発送は5月中には完了の予定で準備しています。
 お手元に届くまで、もーしばらくお待ちくださいませ。


☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| プレゼント | 2009-05-25 | comments:2 | TOP↑

★ミシェママさま★

もーちゃんには選んで貰えなかったけど、当選おめでとうございま~す♪
ミシェルちゃんとサラちゃん喜んでくれるといいなぁ
ただいま準備してるので、もーちょっとお待ちくださ~い<(_ _;)>

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

| ものくろとまと | 2009/05/28 20:07 | URL |

もーちゃん賞ありがとうございます。(*^▽^*)
ぱんちゃんが選んでくれたんですね。
2つも当たって嬉しいです。^^

ハートの折り方、とっても可愛いですね♪

これからもよろしくお願いします。(*´∀`*)

| ミシェママ | 2009/05/28 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

