ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃんのひ・み・つ~♪

ぱんちゃんのしっぽの長さを測ろうと頑張っていたときのお話です。

ぱんちゃん、ちょっと失礼~。
1
ちょっと、お母しゃん何してるんでしゅか

ちゃんと付け根から測ろうとグイグイ押していた私。
どうやらぱんちゃんのおしりを突いていたみたい
あっ、ゴメンごめん

2
これちょっとイヤなんでしゅけど ガブガブ

あー、メジャーが壊れる~!かじらないでぇ!
   (このあと必死でかじられ、写真はブレブレでお見せできません)




そしてやっと怒りが収まったようで、何をするのかと思えば・・・
3
クンクン。・・・ぱんちゃんのにほひ~~

あはははぱんちゃん、自分のにおいに酔いしれてる~。
若干目が寄ってるような・・・・。

4
ぱんちゃん、こんなのみんなに見せられたらもうお婿しゃんに行けない・・・・。

もしもし~これ見せなくても、ぱんちゃんはお婿さんには行けませんよ。
だって、オカマちゃんなんだも~んうふふふ・・・。


部屋での計測を諦め、メジャーを握り締めて機会を待つ私。
そして・・・
5
よーし、今だ!と測ろうとすると、しっぽをブンブン動かすぱんちゃん。

ちょっとしっぽ動かさないでよ~。
6
仕方なくしっぽをつかみ、なんとかカメラに写しました。
微妙な感じですが一応39センチでしたよ。

ふぅ、終わった・・・。

とメジャーを片付けようとした、その時


7
ガブ~~イヤっていってるでしょ

怒ったぱんちゃんの逆襲ってか?あはは。
それより、お口の中見て~~♪
ぱんちゃんの上あごには黒い模様があるのよ~。
それもなんと【黒いハート】

ハートはかわいくていいんだけど、黒いっていうのが縁起わるそうだけどね。

前からこれをお見せしたくて、何度口の開いた写真を撮ろうと苦労したことか。
道具を使えば意外と簡単だったなぁ

ぱんちゃんのひみつ、見れたあなたはいいことあるかも・・・。




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!





【お知らせ】
明日5/25にプレゼント抽選結果を発表しま~す♪
お楽しみに~~♪
スポンサーサイト

| ぱんちゃん | 2009-05-24 | comments:4 | TOP↑

★Chikaぽんさま★

長さを測ることに必死で、まさかお尻突いてるなんて思いませんでしたよ(*≧m≦*)
そりゃ怒るよね。あはは。
ものくろ兄弟はラッキーキャット~!?
なにかいいことあるのかなぁ。あるといいなぁ。

☆1つ訂正です。
丑年にやってきたのではなく、丑年生まれの私の所へやってきた!なんですよ。
紛らわしい書き方してて、ごめんなさ~い。

| ものくろとまと | 2009/05/24 23:53 | URL |

★たまこさま★

初めて測ったんだけど、カブカブ困りました( ┰_┰)
シッポだけじゃなく体の長さも測ってみたかったんだけどなぁ。
ぱんちゃんには模様あるけど、もーちゃんのお口にはないの。
背中には黒い水玉あるのに、お口の中はピンクですよ。
あっ、ミルちくんも模様あるんですか~?
今度ぜひ見せてくださ~い♪

| ものくろとまと | 2009/05/24 23:45 | URL |

v-408あはは。
おしりツンツンは困ったねぇ、ぱんちゃん。
体を測るのは大変ですよね。
メジャーなんか手にしたものなら
齧る齧る(笑)
ぱんちゃんのお口の中も黒いところあるのですね。
もーちゃんにもありますか?
ちなみにミルちにもあります。
白黒チームはそうなんですかね?
黒くてもハート型ってのが素敵ですv-345

| たまこ | 2009/05/24 19:27 | URL |

メジャーで、お尻つんつんされちゃってたのかぁ~♪
それは気分悪いね~(*≧m≦*)ププッ
ぱんちゃんはハート柄をもってるニャンコなんですね!
丑年にやってきたウシ柄もーちゃんに
お口の中にハート柄を隠し持つぱんちゃん♪
ものくろ兄弟は2にゃんともラッキーキャットなのね~(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/05/24 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

