ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件発生~!

ものくろ臨時ニュースをお知らせします。

昨夜未明、ものくろ家で凶悪事件が発生したもよう。
中継が出ていますので、くわしく伝えてもらいましょう。

それでは、現場のぱん記者お願いします。
3
はい、こちら現場のぱんでしゅ。
後ろに見えましゅのが犯行現場となりました、ものくろ家の寝室でしゅ。
そして、被害者と思われるにゃんこがまだそのまま残っています!


2
こちらが現場の被害者の様子です。
被害に遭われたのは、先日2歳になったばかりのもーさんです。

1
ちょっと近づいてみましょう。
ここで一体なにがあったのでしょう。
犯人はどんな人物だったのでしょうか。目的は・・・?

5
かわいそうに、この被害者にもかわいい家族が居たでしょうに・・・。
え~、現場からは以上でしゅ!


6
お母しゃん、これくらいでもういいでしゅか。
ぱんちゃん疲れちゃった。


そうね、ぱんちゃんありがと。
もーちゃんも、お疲れさま。

4
えへへ皆さん、楽しんでもらえた?
なかなかボクもうまいでしょ~


ものくろ家の2時間ドラマ風小芝居にお付き合いいただき、ありがとうございます

あまりにみごとなもーちゃんの開きっぷりに、思わずカメラを構えました。

めずらしく開いたまま固まっていたので、いい写真になりましたよ~♪


こんなことしてるから、抽選が出来てないのです。
ごめんなさ~い。
ちょっと疲れていたもので、息抜きも必要かと

どうやって抽選しようかなぁ?(←おいおい、まだ決めてないの!)
あはは、もーしばらく待っててね。

大ざっぱなA型のものくろとまとがお送りしました




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

| ものくろ兄弟 | 2009-05-22 | comments:8 | TOP↑

★カオルンボさま★

変なもーちゃんでしょ~。
あまり開かない子だからこの体勢で動かないのは珍しいの。
ぱんちゃんもいつもなら、絶対ちょっかいだすのに
あまりの開きっぷりにあきれてたのか観察してましたよ(笑)
どれくらいかなぁ。10・15分くらいかな、このままでした。
背中痛くないのかしら。

| ものくろとまと | 2009/05/23 12:06 | URL |

わ~☆もーちゃん全然動かない!(笑)
おっぴろげ~でリラックスしてるんでしょうね^^
もーちゃん、かわええ!♪
ぱんちゃんが近付いても動じぬ徹底ぶりに、
もーちゃんに拍手~♪ヽ(´∀`。)ノ
もーちゃん、ほうっておくと長い時間そのままな感じがします^m^

| カオルンボ | 2009/05/23 07:10 | URL | ≫ EDIT

★ゆら姐さま★

うふふ、目だけあちこち見てましたよ~。
開いたまま動かないなんて珍しくて、急いで写真撮りました(笑)
当選、おめでとうございます~♪
あとの抽選もお楽しみに!

| ものくろとまと | 2009/05/22 21:54 | URL |

★ミシェママさま★

で~ん!と大きいでしょ(*≧m≦*)
ミシェルちゃんやサラちゃん見てると同じ『猫』だとは思えません。おっさんです(笑)

もうひとつの抽選もお楽しみに~♪
リンクしてくださってありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

| ものくろとまと | 2009/05/22 21:50 | URL |

★Chikaぽんさま★

びっくりする位、このまま動かなかったんですよ。
で、目だけキョロキョロしてたの(*≧m≦*)
なんかおかしいでしょ~。
それが夏場になっても、もーちゃんあまり開かないんですよ。
だから余計貴重な写真でした~♪

| ものくろとまと | 2009/05/22 21:43 | URL |

あ~!!もーちゃんが倒れてる~∑(゜Д゜;)
…ってお目目パッチリ開いてるじゃ~ん(笑)
まぁ、細かいことは気にしない、気にしない。

きゃ~プレゼント当たった~♪
やったわーヽ(≧∀≦)ノ
後でメール送りますね!!

| ゆら姐 | 2009/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげぷりが貫禄ありますね。^^
てっての開きぐらいがとってもいいです。
お芝居、ご苦労様でした。(^ー^* )

なかなかコメントも残せないのに当選なんて、、、
うれしいです!ヽ(*´∀`)ノヤッター
ありがとうございます。
さっそくメールさせてもらいますね。

それから、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくおねがいします。

| ミシェママ | 2009/05/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

もーちゃん、死体役の演技お見事よぉ~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
でも、お目目はばっちり開いてるけど~(*`゚m゚´*)ゥププッ
クニってなってるお手手が可愛いですね!
これからは、開きの姿も頻繁にみられる季節になりますね~(´∀`*)ウフフ
ぱんちゃんも中継お疲れさま!

| Chikaぽん | 2009/05/22 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

