ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなく締切まーす

ただいま、ものくろCat's初イベント
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!』
を開催中です。

5/18現在の各賞の応募数を発表しま~す。

もーちゃん賞は『シャカシャカ通りぬけ袋』 (1名様)
5
3名さまが応募されています。


ぱんちゃん賞は『クレイジーキャット』 (1名様)
4
2名さまが応募されています。


ものくろとまと(A)賞は『動物のしっぽじゃらし』 (4名様)
6
3名さまが応募されています。
こちらは準備数の方が多いので、抽選なしかも。


ものくろとまと(B)賞は『つかまえテール』 (4名様)
3
3名様が応募されています。
こちらも準備数の方が多いので、抽選なしかも。


パパの特別賞は『招き屋さんグッズ』  (1名様)
7
2名さまが応募されています。


そしておまけの3点、浴衣&Tシャツ  (各1名様・合計3名様)
1
こちらは上の5つの賞とは別にご応募していただけます。
応募されているかたは、3名さまです。
こちらだけ応募された方は、良かったら上の賞にも応募してみてくださいね。

以上、5/18現在の応募数を発表させていただきました。

昨日のぱんちゃんクイズの当たりが最後の賞となりますので
まだ何か出るんじゃないかと待っている方は、もう諦めて応募してくださいませ(笑)
クイズにまだ答えてない方も参加してきてくださいね~。

どれにしようか迷っている方も、他の賞に変えたい方も5/20・23:59締切まで、
応募&変更もしてくださいね~♪

※応募または変更は、
  必ず鍵コメントで今日のコメント欄か下記のプレゼント発表当日のコメント欄
  お書きくださいませ。お手数をおかけしますがよろしくおねがいします。

どうかみなさまにご希望の賞が当たりますように!!



ものくろCat's初イベント開催中~♪
いつも見に来てくださるあなたも、ぜひ参加してくださいね。
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』

小柄なにゃんこ&わんこさんにはこちらもどうぞ。
   『浴衣とTシャツはいかが~♪』
あっ、大きなにゃんこさんちも、もちろんどうぞ!

どちらも、5/20(水)23:59締切です~♪






☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

| プレゼント | 2009-05-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

