ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの答え~

みなさん、こんにちは。
3
さてボクちゃんは誰でしょう・・・




5
正解は、ボクぱんちゃんでしゅ~♪
ってこれがクイズの答えじゃないでしゅよ。


1
この間の【ぱんちゃんのシッポの長さは何センチ?】のお答え発表でしゅ~。
みなしゃん、いっぱいお答えくれてありがとでしゅ~


6
6
なんと・・・【39センチ】ありました~♪
みなさんのお答えよりちょっと短かったですね。


残念ながら、ピタリ賞は出ませんでした。

一番近いお答えの方は、りすさん(42センチ)でした。
ぱんちゃんのこと、よく見てますね♪(もしかして、勘なのかも)

そしてカオルンボさん45センチ。う~ん、惜しかったですねぇ。
あと締切後にお答えをくださった、そらまめさんが42センチ。
あ~残念。惜しかったですね。

みなさんちのにゃんこさんもこれくらいかなぁ?
もーちゃんも測ろうとしたんですが、ぱんちゃんの様子を見ていて
どこかへ隠れちゃいました。またそのうちにお見せしますね。
(そらまめさーん、もうちょっと待っててね)

クイズの答えが出ましたので、当選発表しま~す。
  おしかったで賞:りすさま
  ちょっと残念で賞:カオルンボさま・そらまめさま

以上、3名さまには何か(期待するほどのものじゃないですよ~)を贈らせていただきます。
他の抽選が終わるまで、しばらくお待ちくださいね。

2
このシッポを見て、お母しゃんに『あらいぐまみたいね』って言われたんでしゅ。
ぱんちゃん、ネコさんなのに・・・。


4
これからもぱんちゃんのこと、いっぱい見てくだしゃいね~。

もしもし、ぱんちゃん。ご挨拶はちゃんと前を向いてお願いしますよ。
みなさんごめんなさいね。
どうも後ろでパパがうろうろしてるのが気になるようで・・・。

このぱんちゃんのしっぽ計測中に、いいものが撮れましたよ。
また改めてご紹介しますね~。お楽しみに~♪




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

| クイズ | 2009-05-23 | comments:2 | TOP↑

★カオルンボさま★

うふふ、意外と短めでしたよね。もっと長いと思ったんだけどなぁ。
最近のぱんちゃんは、わざとしっぽを揺らしながら優雅にウォーキング。
ぼ~っとしっぽに見とれてる私の前で「いいでしょ~♪」とでも
言いたげなぱんちゃんなのですよ。
黒松くんの短いしっぽもキュートだし、ゾロくんのふんわりしっぽも
素敵だし、う~んどっちも選べなーいv-398
(ひとりで妄想して選ぼうとするあやしいわ・た・しv-411)

| ものくろとまと | 2009/05/24 12:24 | URL |

39センチですかあ!=3ああ~、ハズレました~(´;0;`)
でもまたまた頂いちゃっていいんですか!?
ものくろとまとさん、豪快だ!(o `▽´ )oすごい!ヽ(´∀`*)ノ
ぱんちゃんのしっぽはほんと可愛いな~、
シマシマしっぽがキュートだ! ♡
ゾロは何センチあるんだろう?
ちなみに黒松は途中で切れちゃってるから
短いです( ´艸`)

| カオルンボ | 2009/05/24 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

