ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えはいつ?

毎日、朝ごはんが待ちきれず、「起きて!」と大運動会をするものくろ兄弟。

ところが昨日は、もーちゃんが居ない。

どこかなぁ~と探していると・・・
1
あっ、お母さん。何かご用~?・・・

もーちゃん、まだ眠いの?
そんな狭いところで寝てると落ちちゃうよ。

この台15センチくらいしか幅がないの。だからもーちゃんの右足はぶらーん。

2
だいじょうぶ!
ここにいると、鳥さんが来たらすぐ分かるんだ


と言いながら、向きを変える度にガラスに手をついてるもーちゃん。
・・・お疲れさま。



そして仕事に行く前に兄弟を探すと・・・
3
ぱんちゃん:もう行っちゃうの?早く帰ってきてね。
もーちゃん:お母さん、お仕事?いってらっしゃい・・

そうなの、お留守番よろしくね。
って、それより!
もーちゃんもぱんちゃんも毛皮着てるでしょ。
フリースの上に毛皮で暑くないの?

4
ぱんちゃん:暑くないでしゅよ♪
        それよりここは気持ちいいでしゅよ~


ふーん。気持ちいいなら、かまわないけど・・・。
でももう6月なのに、ぱんちゃんはほとんど毛が抜けないし
もーちゃんも抜け毛が減ってきたし、まだ冬なのかしら?

いつになったら季節が元に戻るのやら


みなさんのおうちは、ちゃんと6月になってますか?




☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
初めての方も、いつも見に来てくださる方も、お気軽にコメントしてくださいね。

| ものくろ兄弟 | 2009-06-06 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

