ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はやっぱり箱好き

仕事を終えて家に帰ると・・・
1
ねぇお母さん。これもらってもいいの?

台所に見慣れぬダンボール箱が。
2
なになに・・ゴン太の・・ほねっこ・・・?
!犬用のおやつ?なんでこんなのがウチにあるの?


5
パパからのおみやげでしゅよ。
ぱんちゃんにこれちょうだいね


どうやら、ホームセンターで買い物して持って帰るのに使っただけみたい。
はー、よかった。
ねこの次は急に犬だなんて、笑えない冗談だもの。

もーちゃんもぱんちゃんも箱が大好きなのでこのとおり。
3
ちょいちょい・・・♪
あっ、見えた

4
ぱんちゃんみーつけた
あっ、お兄しゃん

このあともヘトヘトになるまで、ダンボール箱の周りで遊んでいましたよ。

6
ぱんちゃんのおうちにしようかなぁ



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

★ちょっといろいろ忙しいので、明日はおやすみしますね。
 このところポチ逃げ&手抜きコメントでごめんなさい。

| ものくろ兄弟 | 2009-05-30 | comments:9 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

