ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんもー済んだ?

みなさん、こんにちはボクもーちゃんです。
4
このブログを応援してくれてる方へのプレゼントイベントに、
もー参加してくれたかなぁ?


1
あっ、ぱんちゃん遊ぶの忙しくて忘れてた
なんかいいもの当たるらしいでしゅよね


2
参加してくださったみなさん、どうもありがとう。
もーかえない?かえてもいいよぉ~。
3
応募したら、あとは・・・。
5
まったりと・・・
6
寝て待つだけ~


みなさま、イベントへのご参加ありがとうございます。
誰も応募してくれなかったらどうしようとあせっておりましたが、
おかげさまで多くの方にご参加いただきました。
残念ながらご希望の賞をそのままお送りすることができず、
明日から抽選することになりました。

また結果はご報告しますので、当たるように祈ってくださいませ
では、しばらくおまちくださいね~♪




ものくろCat's初イベント開催中~♪
いつも見に来てくださるみなさん、急いで~!もーすぐ締切ですよ。
くわしくはこちらへどうぞ。
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント!!』

小柄なにゃんこ&わんこさんにはこちらもどうぞ。
   『浴衣とTシャツはいかが~♪』
あっ、大きなにゃんこさんちも、もちろんどうぞ!

どちらも、5/20(水)23:59締切です~♪

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-05-20 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

