ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠~い一日

昨日はお休みだったものくろとまと。

久しぶりにまったりぱんちゃんに癒してもらおうと部屋に入ると・・・
3
・・・・
ぐっすり夢の中。

あっ物音で起きちゃった?ごめーん。
4
ぱんちゃん、寝てないでしゅよ。
5
チョイチョイ・・・チョ・・イ・・

おーい。ぱんちゃんやっぱり寝てるじゃないの。
6
ううん、ちゃんと・・・
7
起きて・・・ま・・・・・・

あはは、そんなに頑張って起きてなくていいよ。
もーちゃんは何してるかな?
8
・・・・

あらあら、まだマット使って寝てる。暑くないのかしら。





その後のぱんちゃん。
9
寝返りうって起きるのかと思ったら、口半開きで寝てる。
・・・そして30分後。
10
おーい、ぱんちゃ~ん。キミは猫じゃないのか~い。
緊張感ゼロ。起きる気配なし。

あーあ、また遊んでもらえなかった
でも幸せな寝顔いっぱい見れたから、まっいいか



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも温かい応援ありがとうございます!

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-05-13 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

