ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお兄ちゃん

昨夜撮った写真。
1
カメラ目線のもーちゃんとウトウト眠そうなぱんちゃん。

ん?よく見るともーちゃんの足がぱんちゃんの背中に!

ほら
2
こっちから見ると蹴ってるように見えるよ、もーちゃん。

実は、これ蹴ってるわけじゃないんですよ。
横になってたもーちゃんの上にぱんちゃんが座ったから、踏まれてた足を
引っ張りだしたんです。
優しいもーちゃんは、怒らずそーっと足を抜いて、でも置くところが無くて
しばらくこの状態で足を上げてましたよ。(さすがもーちゃん♪)

ところが疲れてしまって、ぱんちゃんの上に乗せているということなの。

もーちゃんどうしてそんなに優しいの?
3
ボクはお兄ちゃんだからね!
それにぱんちゃんと一緒にいると楽しいよ


ふ~ん、それでぱんちゃんに腕まくらもしてあげてるのね
兄弟仲良くしてくれてお母さんうれしいわぁ~

4
うふふ、ぱんちゃん本気で熟睡中~

私もいっしょに寝たいなぁ~



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも見に来てくださってどうもありがとうございます

≫ Read More


| ものくろ兄弟 | 2009-05-09 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

