ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのおみやげ

パパが昨夜めずらしく、お土産を持って帰ってきました♪

知人用に買うついでに家用にも買ってくれたそう。パパ、ありがと~

早速、食べようと思いましたが、なんでもチェックしたいお方が!
じゃあ、袋をキミ達にあげよう

もちろん、袋も人気で順番待ち  
    (危ないのでにゃんずにあげるものは取手を切っています)1
ぱんちゃん、どう?ボクも見たいから早くしてね。

クンクン・・・・・・

2
この袋、いいにおいがしましゅ~ 

あらら、ぱんちゃんよほど気に入ったのか袋の中で座ってしまいました。

3
えっ、ぱんちゃん座るの?早くしないとにおい無くならないかな?

袋の中が気になるもーちゃん。なんだか待ちきれない様子。

はい!じゃあ交代ね~♪もーちゃん、お待たせ。
5
うふふ、ボクの番~

もーちゃん、どぉ?

6
ホントだ♪甘くていいにおいがするよ!クンクン・・・。

そう、それは良かったわね。
じゃあ、もーちゃんもそろそろ出てくれるかしら。

7
もうちょっと~~♪いまいいところなんだから!

はいはい、じゃあもう少しね。

4
あ~、いいにおいだったなぁ。中身は何だろうなぁ?
お母さん、一人で食べちゃうの?


ドキッひ、ひとりで食べたりしないよぉ。
ちゃんとパパと一緒に食べるのよ♪
もーちゃん、今日のアップもかっこいいわよ~

・・・・・・。

気になる中身は・・・
8
『パティスリーもりん』の五岳山ロール~
   香川県善通寺市にあるお菓子屋さん。
    超ローカルで知らないと思いますが、最近県外の人にも人気があるみたい。


大きなロールケーキですよ。真ん中の黒いのが黒豆。
そしてカスタードクリームも入ってるの
ふわふわで、ちょっと甘さ控えめで美味しかった~
あっ、ちゃんとパパも食べましたよ。1切れだけど(笑)
甘い物あんまり食べないし~、ケーキは早く食べないとダメだし~、美味しいし~
しかたなく、無理して、多めに私が食べましたよ

みんな喜んでたし、こういうお土産なら毎日でも嬉しいわぁ♪
パパ、またヨロシクね♪



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

最近いろいろ用事がかさなりまして、コメントのお返事が遅れています。
皆さまのところへは毎日遊びに行っていますが、ポチ逃げの場合もあります。
楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。
これから5月中頃まで、バタバタするかと思いますがご了承くださいませ。
私自身、とても楽しみにしていますので、出来るだけお返事やコメントもしたいと思っています。
どうぞ、温かく見守っていてくださいませ。


| ものくろ兄弟 | 2009-04-26 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

