ものくろCat’s

白黒メインクーンたち☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの難しさ

昨日はいたずらっ子だったぱんちゃん。(ほぼ毎日そうですが・・・)

時々、甘えん坊に変身~♪
232
お母しゃんと一緒がいいでしゅ ゴロゴロ~
珍しく私のヒザの上で(最後にはおなかの上でしたが)まったり~。

231
う~ん、ぱんちゃんやっぱりかわいいわぁ

いたずらされてもこんな寝顔を見てると何にも言えない。

親バカフィルターを通して見ているので、かわいさ倍増中です。



しばらく、こうしてぱんちゃんのお昼寝にお付き合いしましたが、ちょっとタイム。

そおっと起こさないように立ち上がろうとしましたが起きちゃった。ゴメン、ぱんちゃん!

けれどお茶を持って戻ってみると・・・
1001
元の場所で、お昼寝のつづき。ぱんちゃん、オヤスミ~♪


もーちゃんの姿が見えないので、そーっと探してみると・・・
233
またまた、小さなイスの上で日向ぼっこしながらお昼寝。

きれいに四角くおさまってる~

234
・・・ん?お母さん来たの?

もーちゃんが居ないから探しに来たのよ。

    うふふ、まだ眠そうなもーちゃん。目があいてません。

235
だってぱんちゃんと仲良くしてたから・・・。
ボクもお母さんと一緒にお昼寝したかったなぁ~。


ごめんね!じゃあ今からおひざ乗る?
236
ううん、今はいい。ボクもうちょっと寝るからバイバイ・・・

そう。じゃあ、オヤスミ。

こんな時、どちらも同じくらい可愛がってるつもりなのに、
ついつい手がかかるぱんちゃんをかまい過ぎてしまってるなぁと反省。

もーちゃん、いつも我慢させてごめん!

どちらも同じように接するのって、難しいなぁ。



☆☆☆ランキングに参加しています。ポチっと押してください☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いつも応援してくださって、ありがとうございます

| ものくろ兄弟 | 2009-04-23 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

